topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズチョーカー - 2007.03.25 Sun

我が家のワンズのお散歩の時のカラーには、名前と電話番号が入っている。
でも家にいる時には何にもつけてない。
ネックレス風のネームタグを作ってつけていた時もあったけど(2005年7月6日の日記参照)、失くしてしまったり石が取れてしまったり・・・
アンジーのお誕生日プレゼントにと思って、みんなにもおソロで素敵なビーズチョーカーをオーダーで作ってもらった。
作ってもらったのはHeavenly Blueさんで。
オリジナルのワンコ用アクセサリーを作ってくれる。
とっても素敵で見るだけでも楽しいので、ぜひ覗いてみてね♪

070324tag2.jpg
すっごく素敵でしょ~!
いろいろ細かい注文にも応えてくれて、想像していた以上に素敵な出来上がりで満足♪
絶対に壊すなよ~、失くすなよ~と念を込めてみんなにつけた。


070324tag1.jpg
ネームタグと一緒についてるチャームが可愛い♪
ジェシーにはJとC、クロスには十字架、ローズには薔薇、ココアにはチョコレート菓子、アンジェラには天使でみんなの名前に合ったものがついている。


070324tag3.jpg
昨日届いたので、夜さっそく記念写真撮ったんだけど暗いしコートで隠れちゃう~。


070325tag.jpg
今日の昼撮り直したんだけど、やっぱり隠れちゃう。
革紐の長さは調節できるので、もう少し長くしてまた撮り直そうかな。

前にAndy mamaさんが兄弟達にお揃いのネックレスを作ってプレゼントしてくれた。
ネームタグをつければ完成だったので、今回アンジーのタグだけもお願いして作ってもらいやっと完成した。
070325antag.jpg
アンジェラはオレンジちゃんだったのでオレンジの石。


070325an.jpg
つけてみたらこんな感じ。
Andy mamaさん、どうもありがとね(^.^)

● COMMENT ●

可愛いカワイイ

み~んなカワイイやね。そ~なのよぉ、フラットはコートに隠れてしまうのよぉ。勾玉は辛うじて見えるのよねぇ。皆のネームタグとチャーム、とっても素敵です。私も作ってもらおうかな。でも、時たまにしかつけないよね、ホント。おしゃれして出かけるというのもワンズには機会が少ないから、でもオーナーとしては実にこんなものが欲しいのだ。アンジー、つけて見せてくれてありがとねぇ。

★Andy mamaさん

ネックレスのプレゼントどうもありがとね!
や~っと完成させることができました♪
チョーカー素敵でしょ~、でもコートに隠れてよく見えないのよね・・・
写真じゃなくて直で見るとチラッと見えて素敵だよ♪
このネームタグは普段つけっぱなしにするためのものをオーダーしたんだ。
ところが・・・今日アンジーがココアのチョーカーぶっ壊した~!(T_T)

凄く素敵です

BELLママさんこんにちは。
みんなそれぞれ、お名前にあったネックレス、とっても素敵です。
ココアちゃんのチョコレート菓子、素敵な発想で感心してしまいました。

アンジーちゃん、ますます美人さんになって・・・・
いつ見てもうっとりしちゃいます。v-398

★オスカーママさん

ちょこっとお久しぶりです!
毎日のように会ってたから、しばらく会わないとず~っと会ってないような気がしちゃいますね。
ネックレス素敵でしょ~♪
ネームタグを探してたら、こんな素敵なのを作ってくれるショップを見つけちゃって即オーダーしちゃいました~。
ココアのチョコレート菓子は「なるほど!」ですよね。
みんなの名前にぴったりのチャームを見繕ってくれて嬉しいわ♪

アンジー美人さんかしら~?
ぐふふ、親バカなのでそう言ってくれるとすっごく嬉しいです~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/409-baccc738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた~! «  | BLOG TOP |  » アジリティー見学

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

