topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジリティー見学 - 2007.03.24 Sat

ココアの子供のリコッタがアジリティー競技会に出ているので、ずっと見に行ってみたいと思っていて、やっと今日行くことができた。
お友達もたくさん出ていた。
みんなとっても上手でかっこいい~!
あんな風にできるようになったら楽しいだろうな~。

070324rico.jpg
リコちゃん。


070324cheri.jpg
リーさんとチェリちゃん。


070324kid.jpg
キッド君。


070324ohana.jpg
オハナ君。


070324rico2.jpg
リコちゃん、お疲れさま!
とっても上手だったよ~。
しばらく会わないうちに、立派な大人になったね。
でもお顔は小さい時と変わらないね。


070324ricoan.jpg
アンジーとリコちゃんのツーショット。
異父兄妹だけど、あんまり似てないかな。

アジリティー競技会を見に行ったのは初めて。
みんな本当に上手で、見ていて楽しかった。
アンジーももうちょっと大人になったらやってみようかな。

● COMMENT ●

まだまだやんちゃ君です。

ココアママ、
土曜日は、リコッタが元気でアジリティーをしている姿を見ていただけて、とてもうれしかったです。
待ち時間がとても長くて、お天気も悪くなり、それなのに見てくださって、ありがとうございます。
アンジーちゃん、とても素敵な女の子でした。でも、リコッタみたいに、だんだんはじけちゃうかも。ぜひ、今度一緒にアジリティしましょう!!







もしかして・・。

BELLママ~。
河川敷きに来ていたの?v-405行けば良かったぁ。。。

今日の競技会へ行こうと思っていたから・・でも雨になってしまった。
今度はアジも見学に行ってみよう~っとv-411

★Ricomamaさん
昨日はお疲れ様でした!
と~ってもかっこよく頑張ってるリコちゃんとリコママを見られて嬉しかったです♪
アンジーは子供のクセにヘンに落ち着いてるから、ちょっとくらいはじけた方がいいの。
でもアンジーも遊ぶ時はすっごくお転婆ではじけまくるんだよ。
いつか一緒にアジリティができるといいね。
その時はリコ兄ちゃん、アンジーに教えてやってね(^.^)

★ゆーごママ
昨日は江戸川河川敷に出没してたんだよ~(^^)v
ゆーごママも来ればよかったのに~。
今日の競技会の人達は雨で大変だっただろうね。
アジの見学はおもしろいよ、ぜひ行ってみてね~。

アジリティー競技

すっごい大変そうだけどカッコいいですね、皆さん。やってみたいなぁ~。母の足がついていかないような気がするけれど、、アンジーが始めるのなら一緒に始めちゃおうかな? 
せめて16ヶ月まではスポーツはさせたくないと考えています。 アンディの要注意期間は生後16ヶ月までは、と言われていましたから。

★Andy mamaさん

アジリティやってるワンコってカッコいいよね~。
確かにね、母の足がついていかないのよ、私もちょびっとだけやったことあるからわかるけど・・・
私がやると母がワンコの足を引っ張る感じになっちゃう~。
でもできるようになると面白くて楽しいと思うよ!
アンジー達はまだスポーツやるには早いよね。
関節の検査してからにしないとね。

BELLママ、写真撮ってくれていたんだね!どうもありがとう~~
知っている人がいると見学するのもちょっと楽しいでしょ?(^m^)
やるともっと楽しいよ~本当にどんどんのめり込んでいってしまうよ(笑)
また遊びに来てくださいね♪

あ、アンジーちゃん、相変わらず可愛いね(*^.^*)

★リーさん

写真撮ったんだけどさ、あんまりよく撮れてなくって自分のブログ用にだけさっさとUPしちゃった(^^ゞ
今度写真整理して送るね~。

知ってる人がたくさん出てて楽しかったよ!
みんな頑張ってるね、素晴らしい~(^.^)
あんな風にできるようになったら楽しいだろうなぁって見てて思ったよ。
やりたいな~と思いつつ、どうもお尻が重くって・・・

アンジー可愛いでしょ♪^m^
パピーの時に会った頃とあんまり変わってないでしょ?あの頃からこんな顔して落ち着いてたもんね。

ohanaママです、こんばんは。
あそこでお会いできるなんてビックリしました。せっかくの見学会がお天気悪くて残念。。。寒い中ohana君も見てくださって、ありがとうございます。アジしてる写真も初めて見ました!今度、一緒にアジリティしましょう~
アンジーちゃん、本当にお可愛い♪♪♪

★ohanaママさん

私もohana君とohanaママさんに会えるとは思ってなくてびっくりしました~。
ohana君かっこよかったですよ~♪
クリーンランでしたもんね(^.^)
みんなを見てたらやってみたくてうずうずしちゃいました。
でも大変そう~、めんどくさがり屋の私には向いてないかも。

ohana君がアジしてる写真は初めて見たんですか!?
あんまりよく撮れてないんだけど、今度写真整理して送りますね♪
今はちょっとどたばたと忙しいもんで、いつになるかわからないけどお待ちください~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/408-d580aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズチョーカー «  | BLOG TOP |  » アジアインターのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。