topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンジェラショーデビュー - 2007.03.18 Sun

アンジーは今日ショーデビューを果たした。
結果はBOBで、デビュー戦にして総合選まで出ちゃった。
と言っても、フラットのメスは1頭しかいなかったんだけどね(^^ゞ
オスはアダルトクラスに影ちゃんともう1頭の2頭が出て、影ちゃんが勝ってウィナーズに。
BOB選でCHのタウ君に負けて、クラスに3頭いなかったのでカードはなし。残念。

アンジーはちょっとビビリなので、ジャッジの触審を嫌がるだろうな~と思ってた。
思った通り嫌がってちょっと腰が引けてたけど、でもちゃんと立って動かずに触らせることができた。
デビューにしてはまあまあかな。

影ちゃんもアンジーもオナハン。
オナハンは大変だけど楽しい。
出番なんてあっという間に終わっちゃうし、あとは座ってお茶飲んでずっとおしゃべり。

070318ankage1.jpg
自分が出てると写真が撮れないのよね。
ブリード選が終わった直後のお二人。
お疲れさん!


070318ankage2.jpg
異父兄妹なんだよね、似てるかな?


070418kage.jpg
影ちゃん、すっかり大人になったね。


070318an.jpg
アンジーのお顔、白く飛んでしまった~。

● COMMENT ●

おめでと!

アンジェラ、ショーデビューおめでとう!
いまだにショーのしくみはよく分からないけど、アンジェラが走っているところは見てみたいし、応援したいぞ~。
前の記事の↓トリミング後のアンジェラのお顔も可愛いし、かっこいいじゃん♪

お疲れさまでした!

ベルママさん、アンちゃん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

フラットは最近頭数が少なくて残念な結果でしたが、少なくてもウィナーズになれたので、少し満足です。ハハハ・・・
影丸は全部ベロが出て笑ってますね~、
アンちゃんのほうがおねえちゃんのようです。
お写真いただいていきます。

アンジーちゃん、ショーデビューしたのね!お疲れ様でした~♪
アンジーちゃんってどの写真を見ても落ち着いているね。
きっとリンクでもリラックスして走っていたんだろうね(^m^)
それにしてもメスが一頭だなんて寂しすぎる・・・
せめてアジアは華やかだといいね。

↓の日記の2枚目のアンジーちゃん、
クロス父さんに似てない?(^.^)

ありがとう♪

★チャコナツさん
ショーの仕組みは難しいよね、私もいまだにわからないことがあるよ^^;
実際に観ながら誰かに解説してもらわないと理解できないかも。
昔は大阪のショーに行ったりしたけど、アンジーは関東でしか出ないつもりだよ~。
関東まで応援に来てくれちゃう~?

アンジー可愛くてかっこいい?むふふ、姉妹の贔屓目でも嬉しいよ~ん♪

★晴さん
昨日はお疲れ様でした~!
こちらこそどうもありがとうね、最後まで付き合ってくれて。
影ちゃんウィナーズなのにカードが出ないのは残念だったね~。
ショーはがっかりすることの方が多いけど、いつかガッツポーズ取れる日が来るのを夢見て頑張ろうね♪

ホントだ、アンジーはお口閉じてて影ちゃんはベロ出てる~。
アンジーは1歳前のくせになんだか落ち着いてるよね。
男の子の方が幼い感じがして可愛いね。

★リーさん
アンジーショーデビューしちゃったよ~ん。
出てみてわかったんだけど、アンジーはクロスタイプだった~。
ショーは嫌いでどよよ~んになっちゃうの。
遊べる場所に行くとパ~っとテンション上がるんだけどね。
このタイプは難しいよ~、リングでうまくテンションを上げられないの。
でもハンドラーに預けるのは嫌だし、オナハンで頑張ってみようと思ってるよ。

そうそう、メスが1頭だなんて寂しすぎるよね~。
まさか総合選に出ることになるとは思わなかったよ。
アジアはどうなのかなぁ。

↓の2枚目の写真、見直してしまったよ。
うん、確かにクロスに似てるかも~!

お誕生日おめでとう♪

v-318アンジーちゃんお誕生日おめでとうv-308
ショーデビューもおめでとう~~ますますかわいらしさも磨きがかかりこれからが楽しみですね。これからも、元気に楽しい事いっぱいのワン生でありますようにe-266
31日のアジアンオープンも頑張ってくださいねe-343

おめでとう

ショウーデビューしたのですね^^
重ね重ねおめでとう~~~!
みんな、元気に一歳をむかえ
これからも、楽しみにしてますよ~~

BBSに書き込みできなくて><
どうしたのでしょうね?

★ココママさん
きゃ~、ココママさん、アンジーのお誕生日覚えていてくれたのね~e-266
ず~っとココアパピーみんなのことを見守ってくれてるものね。
嬉しいな、どうもありがとう!
アンジーはショーはあんまり好きじゃないみたい^^;
でも頑張りま~す(^^)v

★ABIDIママさん
ココアパピーみんなを見守ってくれてありがと~e-266
ショーはどうなるかわかんないけど、頑張りま~す(^.^)

BBSに書き込みできないの!?
どうしてだろう・・・?
わかんないです~、ごめんなさい~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/404-8635d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココアパピーズ1歳! «  | BLOG TOP |  » トリミング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

