topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カメラのご帰還 - 2007.03.12 Mon

明日は琢磨の卒業式だし、カメラがないと困る~。
催促の電話をかけてみたら、なんともう1ヶ月も前に修理から戻ってきてると言うではないか!
電話したと言うけど、そんな電話はもらってない。
子供達にも聞いてみたけど、そんな電話は知らないという。
思わずぶちキレて文句言ってしまったわ^^;
久しぶりに頭が沸騰するくらいムカついてしまった。
1ヶ月も前に・・・ちくしょー、考えれば考えるほどムカつく。

久しぶりにやっとカメラでワンズを撮る事ができた。
カメラが戻ってきて嬉しいはずなのに、イライラが消えない~。
でも写真を撮ってパソコン画面で見て取り入れてるうちに、沸騰してた頭がやっと冷めてきた。

070312jc.jpg
ジェシー。
耳を下げると頭がまん丸になる。


070312cr.jpg
クロス。
やっぱりまだほんの少し頭が傾いてるかも。


070312ro.jpg
ローズのコートは茶色くてモサモサ。


070312co.jpg
ココアも耳を下げると頭がまん丸だね。


070312an.jpg
アンジーは相変わらず可愛い♪

● COMMENT ●

待ってました!

やっぱり 素敵。
カメラもだけど みんなカメラを向けられてもじっとしている。沢山のワンズがいると それぞれ特徴があり わたしなんて クロス君の目が他の子たちと少し違うくらいしか判断できませんが やはり飼い主!見分けがつく以上にそれぞれの事理解してるのですね。(クロス君はフラットのソフィちゃんのお目めと同じタイプの目です)
私も沢山の フラットに囲まれてみたいです。 

★ゆさん

待っててくれた人がいるなんて嬉しいわ~、どうもありがとう(^.^)
いやいや、みんなカメラ向けてもじっとしてるわけじゃないのよ。
夜の室内だとちょっとでも動くとボケるから、動きが止まった一瞬を狙ってシャッターを切るのです。

ワンズをわらわら連れてると、「見分けがつくの?」って聞かれることがあるけど、そりゃ毎日見てる我が子はわかりますとも~。
ゆさんだってわらわらいっぱいの中に麓ちゃんがいても、一発で見分けができるでしょ?
たくさんのフラットに囲まれてみたかったら、どうぞ我が家に遊びに来てください~^m^
クロスとソフィーちゃんの目は同じタイプでしたか~。
今度会った時によく見てみますね。

カメラ、とっくに修理が終わってたのね。
でも何はともあれ直ってきて良かったネ♪
CANONの修理センター、幕張にあるんだけどちょっとしたゴミとか、その場で無料で掃除してくれたり、とっても感じが良いので私は直接持って行ってます。
今度修理に出す時には、オススメだよん(*^m^*)

久々の全員出演だねv(*'-^*)b♪
家の中のワンの表情って、緊張していないからなのかゆったりしてて大好き~♪
アイディなんて、まるで別犬になっちゃうのよ~外だと耳が上がっちゃって(笑)

BELLママさん ご無沙汰しております~♪
いつも足跡を残さずに帰ってしまいごめんなさい~!

みんなのお顔が見れて嬉しいなぁ~♪
みんな~可愛くて素敵~♪
アンジュも耳を下げると頭がまん丸になります~♪

★ながたん
そうなの・・・とっくに修理終わってたんだよ~!
文句言い出すと止まらないからやめとくけど、ちょっとヒドイよね。
CANONの修理センター、幕張にあるみたいだね。
幕張まで行くの面倒だなって思っちゃったんだけど、今度から直接持って行った方がいいね。

そうそう、家の中で撮った表情と外での表情って違うよね~。
家の中ではボーっとした顔してるもんね。
アイちんの顔は変わるよね!
耳が上がると全然違う顔になるもんね、クロスも外だと耳が上がっちゃってヘンな顔になる~。
耳付が低めのジェシーとココアはちょっと耳が上がったくらいの方がいい顔になるんだけどさ。

★angeママさん
こちらこそご無沙汰してます~。
私も読み逃げ得意なのでお気になさらず(^.^)
でもこうして書き込みしてくださると嬉しいです~♪

やっとみんなの顔をまともにUPできるようになりました!
アンジュちゃんもお耳を下げると頭がまん丸になるのね~。
ワンコって言葉は話せなくても、目や耳で表情をくるくると変えて、いろいろと語りかけてくれますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/400-e202a70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBS障害発生 «  | BLOG TOP |  » アイチェックin千葉

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

