FC2ブログ
topimage

2020-01

アイチェックin千葉 - 2007.03.11 Sun

今日はWan'sTail主催のアイチェック開催の日で、ローズを連れて行って検査してもらった。
一応私もスタッフであるWan'sTailでのアイチェックは、予約ですぐにいっぱいになってしまってお知らせが出せなくて申し訳ないです。

会場はドッグカフェのFUNKYが提供してくださった。
本当は外のテント内の場所をお借りするはずだったんだけど、あいにくの土砂降りだったので店内を貸してくださってとってもありがたかった。
FUNKYはドッグカフェだけではなくて、トリミング施設やドッグランもあり、お預かりもしている。
夏場はプール営業もしていて、理学療法士さんに来ていただいてちゃんとカリキュラムを組んだリハビリもしているそうだ。
将来はリハビリステーションを作る予定らしく、とても興味のある話だったのでマスターとずっとお話できて楽しかった。

ローズはおとなしくて、いるんだかいないんだかわからないほどずっとテーブルの下にダウンしていて楽ちん。
とってもおりこうさんだったね、1日中お付き合いしてくれてありがとね、ローズ。

070311ro1.jpg

いい加減携帯の写真はもうイヤだ~!
だけどカメラがないので仕方ない・・・

070311ro2.jpg

疲れたらしく、ずっとまん丸になって寝てるローズ。
お疲れさん!

● COMMENT ●

う~ん、、、、、。

う~ん、、、、、。
上のローズちゃんのお顔、ナルーのお顔に相当似てるヨ。。。
あ、検査の結果もN/Pでありますうにネ♪

★チャコナツさん

おお、そお?相当似てる?
私もね、ナルーの写真見てたまに「ローズに似てるな」って思ってたんだよ~。
ナルーはクロスに似てきたと思ったけど、クロスよりローズの方に似てるね。
そりゃ女の子だもんね~、父より叔母に似てるって言われた方がいいよね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/399-683f4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラのご帰還 «  | BLOG TOP |  » レベルアップ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード