FC2ブログ
topimage

2020-01

バリ乗り犬 - 2007.03.08 Thu

アンジーがバリケンによく乗ってるのはここにも何回か書いてるから皆さんよく知ってるでしょうね。
しかし、我が家にはもう1頭バリケンに乗る犬がいるのだ~。
最初に気がついたのは出かけてから帰って来た時で、バリケンが置いてある部屋の窓から黒犬が外を覗いているではないか!
確かアンジーはバリケンにしまってたはず・・・
子供が帰ってきて出したのかなぁ?と思いながら部屋に入ると、アンジーはやっぱりバリケンの中。
んじゃさっきのは誰!?

その謎はすぐに解けた。
それからしょっちゅうクロスがバリケンに乗ってる姿を見るようになった。
日当たりがいいし、外を眺められるしお気に入りの場所になったみたい^^;
070308cr.jpg

クロスの頭が傾いてるのはほとんどわからなくなった。
動きも前とほとんど変わらなくなったし、ジャンプもできるようになった。
毎日ボール遊びして走り回ってるのがいいリハビリになったのかな。
あとは早くコートが元通りになるといいね。
オマエは産後か!?ってほどスカスカで、艶もなくなってバサバサ。
一番悲惨なのは尻尾で、パピーの尻尾みたいになっちゃった(/_;)

070302jccr.jpg

重なって寝てるのが可愛い(^.^)
奥がジェシーで手前がクロス。

● COMMENT ●

良いねぇ

クロスちゃんの快復力、嬉しいね。 もうすぐコートも元通りになりますね。バリ乗りは、もしかしてアンジーのを見ていて好きになったのかな? お外も覗けるなんて楽しいし、この季節は、ひなたぼっこが気持ちいいもんね!

★Andy mamaさん

いつの間にかクロスはほぼ前と同じくらいに回復してるの。
ボールもキャッチできるようになったし、バランス崩して転ぶ事もなくなったよ。
あとはコートだけね、これは時間かかりそうだな~。

クロスのバリ乗りはアンジーのまねしたんだと思う~。
もともと高いところ恐がらなくてヒョイっと乗っちゃう子だったし、アンジーのまねして乗ってみたら居心地がよくて気に入ったんだろうね。
ワンコは日向ぼっこ好きだよね!
家の中をお日様にあわせて移動して寝てるもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/397-84ab5bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベルアップ «  | BLOG TOP |  » 推薦状

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード