topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイチェック - 2007.01.28 Sun

今日はFCRSJ主催のアイチェックの日で、ココアを連れて行ってきた。
ココアはこれで3回目かな。
今回もお友達がたくさん集まってとっても楽しかったな♪
チャコナツ家が大阪から来てくれて、ココアよりでっかくなってるナルーに会えたのも嬉しかった。
はじめましての方にも会ってご挨拶できたし、ココアの同胎のルーディ君と久しぶりに会えたのも嬉しかった。

070128bl1.jpg
ブルースゥがまたでっかくなっててびっくり。

070128bl2.jpg
もうすぐ10ヶ月だから、もう少し大きくなるんだろうな~。


070128ru.jpg
ココアの同胎兄弟のルーディ君。
ワサワサココアと違ってボーっとしてるおっとりさん。
ココアの同胎の男の子はみんなでっかいけど、ルーディもでかっ!
骨太で手が大きいこと!


070128del.jpg
ファイママさんちのデルタちゃん。


070128ge.jpg
Geminiママんちのジェミニちゃん。


070128ca.jpg
同じくGeminiママんちのキャロルちゃん。今日は会えて嬉しかったよ♪
あんまりかわいく撮れてなくてごめんよ~^^;
実物のキャロルちゃんはもっと可愛かったよ。
小さくてちょこまか動いてパピーちゃんみたいで可愛かった。

待ち時間に友達の写真を撮ってた時に、突然ココアに引っ張られてコケてしまった(ーー;)
コケたのはいいんだけど、カメラを地面にゴツンとぶつけてしまってそれからなんだかヘンになってしまった。
気にせず撮りまくってたんだけど、家に帰ってから見てみたら全部撮れてなくて真っ白。
チャコちぃやナルーやシュート君や沙羅ちゃんの写真はダメでした、ごめんなさ~い(>_<)
ああ、カメラを修理に出さなくちゃ・・・くっそー、ココアめ。

アイチェックが終わってもしばらく残ってしゃべり続け、暗くなってから近くの公園にジェミたんとキャロちゃんと一緒にお散歩に行き、その後Geminiママとご飯を食べながら夜遅くまでしゃべりまくった。
今日はいっぱいおしゃべりができて楽しい1日だったな♪
お世話になった皆様、ありがとうございました!

● COMMENT ●

BELLママ、昨日はお疲れ様でした~。
多分、チャコナツ家より私達の方が帰宅時間が遅かったんじゃ???(笑)
久しぶりにゆっくりお喋り出来たね~!満足、満足。
それでも、話足りないよねぇ。

ジェミニも前回のアイチェックから2年以上経過しているし、今度はジェミちゃんも調べなくちゃ。
その前にキャロルのJAHDもやらなくちゃー。

私、BELLママがコケた事件知らないよ~、キャロルの検査中だったのかな???
カメラ、ショックだねぇ、ふふふ…ココちは終始嬉しそうだったもんね~。^m^
ジェミニとキャロルの写真を載せてくれてありがとう!
カメラ持っていくの忘れて1枚も無いから、お写真頂いて帰ります~。m(._.)m

BELLママさん、おはようございます♪
アイチェック会場でご挨拶させていただきました紗羅ままです。
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~~
アイチェックをするのが初めてだったので全くわからない状態で
したので今回は紗羅だけ受けたんですが、我が家にも3フラット
いるのですよ~~。
紗羅の母犬の瑠凪(るな)とレバフラの麗(れい)がおります♪
BELLママさんのblogは以前から読み逃げ(すみません)させて
いただいておりましたがお会い出来てほーんとうれしかったです。
また遊びに来させていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

BELLママ~。先日はお疲れ様でした。
久しぶりにみなさんと会えておしゃべりできて楽しい1日でした。
あのあと、Geminiママとお食事だったのね。(*^^*)
うちは、病院行きよ~ん。とほほ。
あ、でもアニエス、無事退院しました。
ブルースゥ、ホントにおっきかったね。ビックリ!
将来が楽しみよね~。
あの日は、ココちが私にいっぱいペロペロしてくれて嬉しかったわん(^m^)

★Geminiママ
日曜日はお疲れさま~!
いやぁ~、しかし毎度のことだけどよくしゃべったね~。
東京→大阪間くらいはしゃべったね~、チャコナツ家の方が帰宅は早かったかもだね^m^
しゃべり過ぎて声がガラガラになっちゃったもんなぁ~。

キャロちゃんにやっと会えて嬉しかったよ。
想像してた通りの子で可愛かったよ♪
写真どうぞ持ってって~!このジェミたん可愛いよね、キャロちゃんがイマイチ実物よりかわいく撮れてないのが残念・・・

コケた事件の時Geminiママいなかったっけ?
コケただけなら恥ずかしい~で済んだんだけど、カメラ壊れちゃって悲しいよ(/_;)
まったく・・・いつもココちはあの調子だからさ、腕が筋肉痛ざます・・・

★紗羅ままさん
日曜日はお会いできてご挨拶もできて嬉しかったです♪
あちこちで目にしてたので、紗羅ちゃんと紗羅ままさんのことは存じてました。
いつもフリフリのお洋服着てる紗羅ちゃん、プリチーだな~って思ってましたよ~(^.^)
3フラットいらっしゃるんですね、立派なフラット馬鹿ですね^m^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
あ、ブログリンクさせていただきますね~。

★ひろりん
日曜日はお疲れさま~!
会場でもたくさんの人とおしゃべりできて楽しかったけど、その後もGeminiママとしゃべり続けてたの^^;
アニエスちゃん、無事に退院してよかったね~!
続く時はなぜか続くのよね・・・もうこれでおしまいになるといいね。
わん子さんが元気にしてるって話を聞いて嬉しかったよ♪

ブルースゥはどこまででかくなるんだろう~、まだ9ヶ月なのにでかかったよね。
ココアにペロチューいっぱいされちゃった?
ゴメンね~、ココアのペロチューはしつこいんだよね^^;

お礼が遅くなりました <m(__)m>
日曜日 お世話になりホントにありがとうございました。

FCRSJの会合はもとより アイチェックも初めてだったので 勝手がわからず ドキドキしていたのですが 直前にBELLママさんがお見えになることを知ってからは なんとなく安心した数日を過ごすことができました。

当日は 誰を連れてくるのかなぁ~と楽しみにしていたのですが。。。
ココアちゃんだったのねっ!
コートは綺麗なココア色、体型は抜群のバランス、 笑顔もとってもチャーミング。
1頭だけでもこんなに魅力的なので、他の子たちにも機会があれば会ってみたいなぁ~♪なんて思っちゃいましたデスヨ!

午後は女の子ばかりで、あぁいう雰囲気に慣れてないシュートが興奮してすみませんでした。
どんな状況でも落ちついていられる子にするまでには先が長そうですが、コレに懲りずに 折に触れ今後ともどうぞよろしくお願いします。
またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています♪

★ユリ母ぁさん
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
私は人見知りしちゃうので、はじめましての方とはキンチョーしちゃってうまく話せないんです~。
またどこかでお会いできるといいですね。

ココアを褒めてくださってありがとう♪
5歳にもなってあんなワサワサ娘でお恥ずかしい限りですわ・・・
先生にも「娘さんの方がおとなしくておりこうさんですね」な~んて言われちゃうし^^;
シュート君おりこうさんだったじゃないですか~!
あんなハーレム状態で鼻ピーピーだけだったんですもん。
まだ若いのに落ち着いてるな~と思いましたよ(^.^)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

日曜日はどうもありがとうさまでした。
また大きくなったナルーを見てもらえて、相変わらずゴキゲンなココちに会えて、嬉しかった。
でで、なんですとー!
あのあと、東京→大阪間くらいオシャベリしたってぇぇ~!
我が家は10時半に自宅に到着したぞよ。
う~む、オソルベシ(爆)

★チャコナツさん
日曜日は遠くからお疲れさま~!
ナルーまたまた大きくなってたね~、でもまだあどけないパピちゃんで可愛かったよ♪
ココアママは落ち着きなくずっと嬉しそうに動き回ってたけど(汗)、ナルーはおりこうさんだったね。
いい子に育ってるな~って嬉しかったよ(^.^)

自宅に到着したのは10時半!?
やっぱり・・・東京→大阪間はしゃべり続けちゃった^^;
Geminiママとバイバイしたのがその頃だもの、へへへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/379-f8af989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンドリングセミナー «  | BLOG TOP |  » スウェーデン旅行記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

