topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スウェーデン旅行記 - 2007.01.26 Fri

スウェーデンに行ったのは昨年の6月。
7月に頑張って3日目までUPしたんだけど、その後ず~っとほっぽりっぱなしだった(^^ゞ
先日やっとこさ4日目と5日目をUPしたんだけど、気がついた方は果たしているのでしょ~か?
そして今日やっと帰国までUPしたので、よかったらメインサイトのOut Doorからご覧ください。

はぁ~、やっとこさ宿題を提出したような気分。
写真を眺めながら、スウェーデンでの楽しかった日々を思い出した。

070126swe1.jpg
一番印象に残ってるのはフィールドトライアルのトレーニングを見せてもらったことかな。


070126swe2.jpg
水を目の前にして、他の子達はず~っとず~っとこの状態で待っていた。
私達がご飯食べておしゃべりしてる間もず~っとこの状態のまま。
本当に素晴らしい!


070126swe3.jpg
ブルースゥはこんなに小さくて可愛かったんだよね~♪
今でも可愛いけど、もうすぐ10ヶ月ですっかりデカくなっちゃったね。

● COMMENT ●

えぇぇ~四日目&五日目をupしていたのですかぁ?
見てない!!今から・・・。

この三頭のフラットさん凄い!!
川の前でこの落ち着いた感じ・・。
かちょいい~~~♪
家の2頭はどーーーなってるのかなぁ???
ゆーごなんて水溜りでもテンションが上がり大変・・あはは(T_T)

ブルースゥ君~可愛い(^・^)

以前 BELLママさんのスウェーデン旅行の記録を拝見して以来 スウェーデンのFCR協会のブログを時々覗くようになりました。 何が書いてあるのかわからないことだらけだけど 写真を眺めるのが楽しみで。。。

↑のお写真 まさに あの雰囲気ですね。。
現地で直接スケール感を味わっていらして ホントすてきな経験でしたね。。 ブルース君 ホントにかわいいデスネ~♪

明日よろしくおねがいします。

★ゆーごママ
ふふふっ、密かにUPしてたのよ~ん(^^)v
トップページの更新情報には書いたけど、そんなの気がつかないよね。

この子達は本当に素晴らしかったよ。
うちの子達は水を見たら制御できなくてみんな勝手に飛び込んじゃうんだけど、根気よく教えればこんなこともできるようになるんだよね。
ゆーご君も水たまり好きなんだね!
うちの長老のジェシーも水たまり大好き~、あはは^^;

★ユリ母ぁさん
スウェーデンのFCR協会のブログなんてあるんですね。
スミマセン、勉強不足で知らなかったわ^^;
スウェーデン語はちんぷんかんぷんだよね、でもなんだかかわいいの。

本当に素晴らしい経験をさせてもらいました♪
家族や友達やいろんな方の協力のおかげで感謝です。
ちびブルースゥかわいいでしょ~、明日会えるかもよ(^.^)
こちらこそよろしくお願いします。

BELLママ、旅行記読みました~
こんな経験が出来たなんて羨ましすぎる!
スウェーデンのフラットたちを目の辺りにしたBELLママは興奮の連続だったんだろうね。
FCRSJの記事もすっごく興味深かったよ~
やっぱりフラットの訓練性能は素晴らしいんだね。
まさに理想の犬種♪・・・・のはずなのに・・・・ワサワサは直らないわ^^;
自分の未熟さを改めて思い知らされました・・

スウェーデンは無理でもいつかクラフト展は見に行ってみたいな~と夢見る私です。



★リーさん
旅行記読んでくれてありがと♪
素晴らしいフラット達を少しでもお伝えできたかなぁ~?
このフラット達を目の当たりに見て、もう本当に興奮の連続だったよ。
犬の質の本質ということをよ~く考えさせられたな~。
フラットは高い訓練性能を持ってるのに、それを生かすも殺すも飼い主次第なんだよね。
うちの子のワサワサもちっとも直んない~^^;
でももうそれをワンズのせいにはできない私です~。

私もクラフト展にはいつか行ってみた~いっ!一緒に行けたらいいね♪
願い続ければいつかきっと夢は叶うよ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/378-aea7b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイチェック «  | BLOG TOP |  » 困ったチャン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

