FC2ブログ
topimage

2020-01

困ったチャン - 2007.01.24 Wed

アンジーの頻尿はもうすっかり大丈夫。
本当に膀胱炎だったのかな~?注射1本ですぐ症状が止まるなんて。
お薬はまだきちんと飲ませてるけど、もう心配はいらなそう。

おニューのサスペンダー付きパンツをさっそくはかせてみた。
おお、かわいいじゃ~ん♪
070124an1.jpg
「肩紐がずり落ちるでしゅ」

紐の長さを調整してっと。
これでいいかな?

070124an2.jpg
「いい感じでしゅ」

脱がせたりはかせたりするのはちょっと面倒だけど、脱げてこないしいい感じ♪
英会話のレッスンに行って帰ってきたら・・・
紐をぶっちぎってる~(ーー;)
あ~あ、やっちゃったか・・・嫌な予感したんだよ。

アンジーは普段はイタズラは一切しない。
でもお留守番の時はしちゃうのよね。
玄関で散歩待ちしてる時が一番ひどい。
靴やスリッパや玄関マットやリードやら鍵類までカジカジ。
毎回「また口輪したろか~!」って思うんだけど、なんだかかわいそうでしてない。
齧られて困るものはしまってから出かけることに。
おもちゃをいっぱい置いていくんだけど、おもちゃには目もくれない。くっそー。

● COMMENT ●

かわいいじゃん。 おパンツ姿もいけてるよ~ん。 こういうの(お洋服類)着せるのって始めは抵抗あったけれど、いろんな事情でいざ着せちゃうと可愛いのよねぇ~、まったく。

そうなのよ、家にいるときはなにもしないのよ。 お留守番のときにかぎってなのね。齧ってもいいおもちゃをみ~んなお部屋に入れておくのだけれど、確かにそれらには目もくれないのね。  危険なものは置かないようにしてるけれど、かたっぱしから破壊してくれてる。  いつなったらやめてくれるやら、、、 アンディもさんざんやったよね、って。

アンジー、初ヒートおめでと~♪
おパンツで見返りのアンジー、とってもプリチー♪
サスペンダーの紐、ぶっち切っちゃったのね。^m^
イヤな予感がしたものって、ほぼ期待を裏切らずにイタズラしてくれるよね(笑)

ウチもキャロルのイタズラ全開で毎日、家に戻るのがドキドキなんだけど今週はちょっと小康状態。
とは言ってもチビチビと今日はこれかっ!?ってなモノを引っ張り出してるんだけどねー。

今日はエアコンのリモコンが見つからず、キャロルがどっかに持ってったと決め付けてたら、イタズラされないように高い位置に自分で置いたのを発見しましたー。
あらぬ疑いをかけられたキャロちんでした(笑)

アンジーのデニムのおパンツ、ナルーとおそろいだよ。
しかもぶっちぎるところもいっしょだ(笑)
ヒートになって、おしとやかになった~!って喜んでたら、
やっぱりちょっとブルーだったみたい。
終盤になってきて、再エンジンがかかってきたヨ。

★Andy mamaさん
おパンツ姿、結構イケてるでしょ~♪
そうそう、私も最初は「犬に洋服なんて!」って抵抗あったけど、着せてみるとなかなかかわいいのよね。

モニカもお留守番の時だけイタズラしちゃうのね~。
アンジーも私が家にいる時は、違う部屋にいたりして見えない所にいても絶対にしないのよ。
だからお留守番はバリケンなんだけど、散歩待ちの時だけ玄関で待たせるの。
交代する時2階まで上がるの面倒なんだもん。
イタズラされると後始末はもっと面倒だけど^^;
でもまぁ今までの経験上そのうちしなくなるけどね。

★Geminiママ
まだパピーだと思ってたのに初ヒート迎えちゃったよ~、複雑な気分。
おめでとうをありがと♪

キャロちゃんイタズラ全開なのね~♪(よそんちの子のイタズラはなぜか嬉しい^m^)
でもさ、それが普通だと思うよ、ジェミたんがおりこう過ぎたんだよ~。
キャロちゃんは今まで家の中フリーって状況はたぶんなかったんだろうね。
今はいろんなことやってみたいパピー時代をやり直してる感じ?^m^
アンジーとキャロちゃんどっちが先にイタズラ卒業するのかな~。
キャロちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

★チャコナツさん
そうなのよ~、アンジーのパンツ買ってからナルーのおパンツ写真を見て「あ、おそろいだ」って気がついたんだ~。
いくら姉妹でもぶっちぎるとこまでおソロにしなくてもいいのにね^m^
ナルーがおしとやかになったって書いてあるのを読んで「今だけだよ」ってひそかに思ってたよ。
やっぱりブルーだったからなのね、再エンジンかかってきてよかったね~、プププ^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/377-4d9c7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウェーデン旅行記 «  | BLOG TOP |  » 膀胱炎

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード