FC2ブログ
topimage

2020-01

10ヶ月&お赤飯 - 2007.01.20 Sat

早いもので今日でアンジーはもう10ヶ月。
まだまだパピーだと思ってたのに、いつの間にか♀軍団の中で一番体高が高くなってしまった。
まだやることはパピーだけどね。

070120sekihan.jpg

そのアンジー、なんと今日初ヒートが来た。
姉妹のナルーは10日程前になったけど、アンジーはまだまだだろうと思ってたのに。
我が家の女の子達はみんな遅くて、ジェシーが8ヶ月で来て一番早かったけど、その他の子はみんな1歳過ぎてからだった。
だからなんとなくアンジーも1歳過ぎてからだろうなって思ってたんだけど、いつの間にかお姉さんになってたのね。
嬉しいような寂しいような複雑な気分。
ずっとパピーのままでいてくれればいいのに。

070120an.jpg
聞きなれない音を聞いて首を傾げるアンジー。
こういうことするのはココア譲りだね。

● COMMENT ●

アンジーもおめでとう!
アンジーがほぼ同時期に来たので、ちょっとホッとしたヨ(^^ゞ
私もKenも初めての経験で、オロオロしながらお世話してる。
女の子を持つ、複雑な親の気分を味わうのも悪くないなぁなんて思ってね(笑)
ちなみにまだ出血が続いてるけど、そんなモンかな(^^ゞ
ナルーもね、聞きなれない音を聞くと首を傾げるヨ♪

[アンジーちゃんおめでとうe-113
嬉しいような 寂しいような、、、すごーくわかりまーす。
ココアは、おんなの子になる前に避妊してしまったので、経験はないだけど、
何時までも、パピーちゃんでいて欲しいって、思いました。
でも、首をかしげるアンジーちゃん まだ可愛いパピーちゃん顔ねe-266
お赤飯炊いてもらって幸せね。アンジーちゃんお赤飯食べたのかしら?
家のココは、雑穀米大好きでーす。
これからも、元気にすてきなレディーに、なってくださいね。

★チャコナツさん
おめでとうをありがとう!
アンジーはナルーより小さいし、まだまだ体つきもパピーっぽいからまだ来ないだろうなんて思ってたよ。
ヒートの時は結構大変だよね、男親はそういうお世話嫌がると思うんだけど、Kenさんはエライ!
出血の量はだいぶ減ったでしょ?色も薄く(水っぽく)なってるよね?だったら大丈夫だよ~、個体差はあるけど。

ナルーも聞き慣れない音聞くと首かしげるね~。
可愛いよね♪
我が家でそれするのは、ココアとアンジーだけなんだよ。

★ココママさん
おめでとうをどうもありがとう♪
末っ子は特にいつまでもパピーでいて欲しい!って思っちゃう。
ココママさんはココちゃんを余裕で育てたんだね~。
最初のベルの時のパピー育ては大変で、早く大人になって落ち着いて欲しい!って思ったもんだわ。
お赤飯はちょうどおばあちゃんが琢磨のお祝いに炊いてくれたのがあったの、えへへ(^^ゞ
アンジーも他のワンズもおすそ分けで食べたよ~。
みんな喜んで食べてました。て言うか、うちの子達は何をあげても大喜びで食べるんだけどね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/375-719208c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膀胱炎 «  | BLOG TOP |  » モニカんち

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード