topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ネムネム顔 - 2007.01.18 Thu

今日は保健所の立ち入り検査の日。
午後1時から3時頃とだけ決まってたので、1時過ぎ頃からそわそわして待つこと約1時間(ーー;)
検査自体はなんということもなく、あっという間に終わった。

そわそわと待ってる間にワンズの写真撮影~♪
今日はネムネム顔特集。

070118jc.jpg
ジェシーのネムネム顔~。


070118cr.jpg
クロスはバリケンの中で寝るのがわりと好き。


070118ro1.jpg
写真を撮ってるといつも私にべったりとくっついてくるローズ。
「まだ眠たくないもん」


070118ro2.jpg
やっぱり眠くなっちゃった~・・・


070118co.jpg
ジェシーのお尻にくっついて寝てるココア。


070118an.jpg
そのココアのお尻に顔乗っけて寝るアンジー。

ワンズの寝顔を見てると気持ちがほっこりする。
私も一緒にお昼寝した~い。

保健所の職員さん達が帰ってしばらくすると、郵便屋さんが速達の配達に来た。
「おめでとうございます」と言って渡された封書は、先日琢磨が受験した高校からだ。
表に入学関係通知在中とは書いてあるけど、どこにも合格とは書いてないよ?
郵便屋さんにはこれが合格に代わる言葉ってわかるんだね。
琢磨は私立を専願推薦で受けたので、不合格ってことはよっぽどの事がない限りないみたいだけど、とりあえずほっとした。
しかし・・・
琢磨の高校選びの基準はサッカーで、サッカーがそこそこ強くて自分が入れそうな学校に行きたかったらしい。
すっごく強い学校はレギュラーになれないから行きたくないそう。
根性のないやっちゃ。
専願推薦なんて面接と作文しかないし、受験勉強なんてほとんどしてないし、母としては不満。
決まった高校はそこそこ強い高校で、何よりも気に入ったのはサッカーのグランドが芝だからって事みたい。
何回か練習会にも行っていて、監督さんからも誘われてたみたいだし。
なんだかな~、こんな楽な道選んでいいのかよって思っちゃう。
私立だからお金かかるし・・・私大の沙綾と二人で教育費が大変^^;
まぁ一応おめでたいことだし、愚痴はこの辺で・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/373-ccc232c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニカんち «  | BLOG TOP |  » いいお顔

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

