topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見 - 2005.04.10 Sun

050410hanami1.jpg

念願のお花見に、みんな揃って行ってきた。(↑の写真をクリックすると大きくなるので見てね)
毎年ワンズを引き連れて平和公園にお花見に行く。
今年も来られて本当によかった(^.^)
ベルも他の子達もここはとっても好きな場所。
おおはしゃぎでボール遊びするほかのワンズをベルも嬉しそうに眺めていて、時々立ち上がってフラフラと歩いていた。



途中で黒ワンが2頭現れた。
みやびとぎんじだった。
フラット7頭で楽しく遊んだ。


11日は琢磨の誕生日で、13日は沙綾の誕生日。
みんながいる今日お祝いをする事にした。
次はベルの誕生日だよ!

● COMMENT ●

5頭みんな笑顔で、とても楽しそうですね。
影○とグレープも、今日、幸手市の権現堂にお花見にいってきました。
花見というよりも、人見?というほど、たくさんのひとがいて
あ~つかれたぁ。という感じです。
でもいろんな人になでなでしてもらって、嬉しそうにしていました。
BELLちゃんも、桜を見て楽しくなっちゃって病気のことは、
忘れちゃうくらいだったのかな。
こんな日が続くといいねBELLちゃん!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
BELLちゃん、お花見できて良かったネッ♪
BELLちゃん、ニコニコ笑顔で、本当に良かった!
お誕生日のご馳走食べたかな?
うん!(^^) 今度はBELLちゃんの誕生日のお祝いだね!
春の日差しの様に、穏やかな日々がズーット続きますように!
BELLちゃんエイエイオー!
美味しそうなケーキだわぁ~♪(^¬^)ジュル...
何でもない日が本当は1番幸せな日なんですよね・・・。
いつまでも、何でもない日が続いてくれる事をお祈りしております。

月曜から天気も崩れるみたいだし、みんなで素敵なお花見が出来て良かったね!!
BELLちゃん、相変わらず美人さんだなぁ~(*^o^*)

BELLちゃん、お花見 行ったのですね~
よかった♪
桜の下のワンズ 最高ですね!
ベルちゃん 本当に美人だわ~
うちのぷりんに負けないくらい(爆)
BELLママさん一家にとって 4月は
素敵な月なんですね!
今年の4月も きっと素敵で楽しい月になりますよ!
そう信じて 応援してますからね。
ベルちゃんのお誕生日もうすぐなんですね。
どんなご馳走なのかしら 楽しみね~
ズルっ うらやましいです byぷりん

みんなイイ笑顔ですね~♪ベルちゃんも笑顔で楽しそうです★
天気も良くて、桜も満開で、みんな笑顔でと最高の花見ですね!!

BELLママ家は平和公園へ行ったんだね。我が家は今年は昭和の森へ行きました。 ベルちゃんのお目目、すっごく生き生きしてて可愛い~♪
みんなと一緒にお気に入りの公園でお花見できて、きっと嬉しかったんだろうね♪ 今度はベルちゃんのお誕生日に素敵な笑顔を見せてね。

わ~い!BELLちゃん、みんなでお花見に行ったのね~~。
みんなすっごい良いお顔。みんなが大好きな場所なのね。
本当に嬉しそう!
BELLちゃんもとっても嬉しそうで、なんだか涙が出てくるくらい私も嬉しいわ~~。
生き生きした、良いお顔だよね~(^o^)
琢磨君、沙綾ちゃん、お誕生日おめでとう。
次はベルちゃんのお誕生日だね。(^o^)

素敵なお花見だったろうな~
TOPの画像といいナイスショットですー。
Bellちゃんのお顔スッキリとしています。
きっとBellちゃんはお母さん思いなんだろな~(^_-)v
Bellちゃんのお目目がなんであんなに優しそうなんだろう!←我が家でも少しは見習って欲しい!(^_-)v
Bellちゃんもう直、9歳の誕生日なんですね。

余りに素敵な写真なので保存させて頂きました。
桜とわんずがとってもマッチしていて、ベルちゃんもいいお顔を
してるし、みんなが幸せなお顔ですよね~♪
今日は琢磨君のお誕生日ですね。おめでとうございます!
実はうちの主人もです。こっちはおめでたくないな~(笑)。
素敵なケーキ美味しそうだね~。ベルちゃんのケーキも
きっと特別素敵なんだろうな。また見せてね。
7日から10日まで札幌に行ってました。
向こうはずっと雨で、こっちへ帰ってきたらまた雨。
今年はお花見が出来なかったよん(泣)。

BELLちゃんも一緒にお花見できて良かったねぇ~
TOPの写真、ナイスショットです。
BELLちゃんの優しくて穏やかな表情がたまらくいいわ。
じーんときてしまいました^^;
BELLちゃんのお誕生日も、こんな風に穏やかに迎えられるね!!
お祈り&応援してます。

ベルちゃん、とっても美人!いいお顔しているね。
みんながベルちゃんを中心に囲んでいて、とってもいいお写真!
これからもこうして大切な時間がゆっくりと痛みなく過ごせますように。

とても楽しいお花見やってんなぁ^^
桜の木を眺めるとこでみんないいお顔で… ウットリするようなキレイなお写真やわぁ
うんうん BELLちゃんべっぴんさんやわぁ^^ 痛いとこないんやろうなぁ ほんま穏やかなええお顔やわぁ
そんなお顔見てるだけで 私も幸せな気持ちになれるわぁ
20日がBELLちゃんのお誕生日かぁ みんな笑顔いっぱいでお祝いしなくちゃやなっ^^

★影○母さん
影ちゃんとグレープ君もお花見に行ったのね。
たくさんの人にナデナデしてもらってよかったね~♪
お花見ってどこ行ってもすごい人出だよね。
我が家は人がいない所を狙って行くんだよ。
★愛華さん
ベルがニコニコの笑顔でお花見ができて本当に良かったよ~♪
ベルは昨日ローストビーフをたくさんもらったんだよ。
ケーキもちょこっとね。
今日も一日何事もなく穏やかに暮らせて感謝です。
★Geminiママ
今日は一日雨だったね、昨日まではいいお天気だったから本当に良かったよ~。
ベル相変わらず美人?むふふっ、どうもありがと♪

★ぷりんママさん
ベルを美人って言ってくれてありがとうございます~♪
でもぷりんちゃんには負けちゃうかしら^m^
今月の20日がベルの誕生日で、4月は誕生日が目白押しなんです。
ぷりんちゃんが羨ましがるご馳走たくさん用意しちゃおうっと。
★ゆうさん
みんなイイ顔してるかな?あ、違ったイイ笑顔ね。
今年のお花見はサイコーのお花見だったよ~。
★ながたん
ながたんは昭和の森に行ったのね。
あそこの桜も綺麗だよね~。
我が家は近場って事でいつも平和公園に行ってるんだよ。
5時過ぎると人がいなくなるから遊ばせられるし。
ベルの顔イキイキしてるよね、お誕生日も笑顔で迎えられるといいなぁ~。

★ひろりん
ベルはいいお顔してるけど、みんなもいい顔してるかな?
そう言ってくれると嬉しいわ~。
涙が出ちゃうくらい喜んでくれるなんて・・・ありがとね♪
琢磨と沙綾にもおめでとうをありがとね。
そうなの、次はベルの9歳のお誕生日だ~!
★px3さん
みんな揃ってのお花見がこんなに嬉しかった年は今までにないです。
お写真褒めてくださってありがとうございます~。
ベルのお顔も褒めてくださってありがとうございます。
親バカですけど、ベルは優しい顔してるし、性格も優しいんです。
無事に9歳のお誕生日を迎えたいです。
★りなまま
まぁ!保存するほど写真を気に入ってくれて嬉しい~♪
私もこの写真はとってもお気に入りなの。
琢磨におめでとうをありがとう!
ご主人と同じ誕生日なのね~、おめでとうございます!
ベルのお誕生日には沙綾がケーキを手作りするそうよ。
札幌に行ってたんですね~、あっちは雨だったのね、それは残念。
こっちは昨日まではずっといいお天気だったのにね。

★みゅうさん
ベルも一緒にお花見ができて本当に嬉しいよ~。
写真褒めてくれてありがと♪
ベルは嬉しかったらしくいいお顔してたよ~。
このまま穏やかな日々が続いてお誕生日を迎えられるといいな。
★チャコナツさん
ベル美人でしょーー!^m^
嬉しかったらしくてとってもいい顔してたんだよ。
そういえばこの写真ベルが中心になってるね。
ほんと時間がゆっくりと進む事、痛みがなく穏やかに過ごせるように私も願ってるよ、どうもありがと!
★みっちゃん
お花見とっても楽しかったよ!こんなにお花見が嬉しいのは初めてだよ~。
ベル美人だし穏やかでいい顔してるよねって私が言うのもなんだけど、えへへ。
20日のお誕生日、みんなで笑顔で迎えたいよ~。

風をうけて立つベルの凛とした姿に清々しさを感じますね!
とてもいい写真ですよね。
それに桜の枝ぶりもよくって、とても素敵な5人のお写真ですね!
ベルの穏やかさが写真を通しても感じられます(^^)
そうそう、我が家のいたずら娘のまゆまゆは18日生まれです。
ベルより少し早くお誕生日を迎えますよ(^^)
4月生まれのみんなにHAPPY BIRTHDAY~!

お写真褒めてくださってありがと~♪
この写真は地面に這いつくばって撮りました~。
ちょっと恥ずかしかったけど、ワンズと桜の枝を入れるためにはそんなかっこもなんのその。
まゆまゆちゃんのお誕生日ももうすぐなんですね。
まだちょっと早いけど、お誕生日おめでと~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/37-2134ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな日々 «  | BLOG TOP |  » 診察日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

