topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暖冬 - 2007.01.04 Thu

今年は暖冬らしく、「寒い!」と感じる日が少ない。
例年なら毎朝バリバリに霜が降りるのに、今年はまだ2~3回しか降りてないんじゃないかな。
だからなのかバラがまだたくさん蕾をつけている。

070104bara2.jpg
スーヴニール・デ・ラ・マルメゾン。
もう2ヶ月くらい前からついてるたくさんの蕾がなかなか開かなくて、やっと一つ開いた。


070104bara1.jpg
くっくちん家からお嫁入りしてきたミミエデン。
この蕾も開きそうでなかなか開かない。


070104sofa.jpg
今日も平和だ~。
この写真でどれが誰だかわかる人はかなりの通ですな。

● COMMENT ●

奥からジェシー、アンジー、ローズ、ココア、クロスの順?
もしくは、クロス、アンジー、ローズ、ココア、ジェシーか?  
たぶん、手前いちばん左はクロスのような気がするのだけど、一番奥とどちらだかわからないにゃ~、ジェシーがアンジーをお尻のところに許すのかどうかが読めないのです。 ぜんぜん的外れだったりして、、、うーん、白髪さえ見えれば、、、

でもたぶんきっと、前者の順だな。 なに?、ぜんぜん違う??

BELLママ~♪
明けましておめでとうv-281
今年も宜しくお願いします・・。
ご無沙汰してます・・・。

えっと~ココちゃんは向かって左から二番目でぇ~。
右から四番目がココちゃん!!(爆)

わかんなーーーーいv-406

★Andy mamaさん
ウヒヒ、前者でよろしゅうございます?
だとしたらココア以外全部違うよ~^m^
こうやって寝る時は位置に決まりみたいなもんがないのよね。
空いてる所に適当に入っていって寝るから、その時によって位置が違うの。

んで正解は奥の右からクロス、ジェシー、アンジー、ココア、ローズだよ~♪

★ゆーごママ
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね~♪
ちょっとお久しぶりだね、ゆーご君もまーさちゃんも元気~?

左から2番目と右から4番目がココ!?
ぎゃははっ、正解っ!
そりゃわかんないよね、わかる人は多分いないと思うよ~。

ぜんぜん違うじゃ~ん!  撃沈、、、、

気持ちいいくらい見事に違うよね^m^
また挑戦してね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/367-53d4550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お転婆娘 «  | BLOG TOP |  » 収容フラット君のその後

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

