FC2ブログ
topimage

2020-01

収容フラット君のその後 - 2007.01.04 Thu

12月15日に保護されて、収容期限が25日だったフラット君がどうなったのかお知らせするのを忘れてました。
心配してた方達は多いと思います、すみません。
期限になっても飼い主さんが現れなくて、保護団体が引き出してくれました。
すぐに里親希望の方が現れて、今トライアル中だそうです。
お正月は里親希望の方の家で過ごすことができました。
よかった~♪



● COMMENT ●

ヨカッターーーー!!
てか、いざとなったら絶対にBELLママさんが
なんとかされるに違いないと思ってました。(笑)
飼い主さんはどーしちゃったのでしょうかね?
探す方法がわからないということはないですかね?
なんだか寂しいですね。。。でも里親希望の方がすぐに現れてよかった!

ちなみに↓の、外国のスパムコメントは
私のブログにも来てたのですが、
たぶん機械的に一斉送信されてるんじゃないかと思うのですが、
ワケわからんし気持ち悪いので
「キーワード拒否設定」ってのをして拒否することにしました。
エキサイトブログにはあるんだけどFC2ブログにもあるのでは?
英字のコメントを、拒否したいキーワードとして登録したら
ずっかり来なくなりました。(5種類くらいあったけど全部登録したの)
ほんとの外国のお友達のコメントも拒否されちゃう場合もあるのが
難点ですけどネ。



★balmamaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

フラット君、本当によかったよね~。
年末のバタバタしてる時に情報を聞いたので、お知らせするの忘れちゃってたの^^;
飼い主さんどうしちゃったんだろうね?
カラーしてたから捨てられたとは思いにくいし、探し方がわからなかったり、逃亡の常習犯だったら「またそのうち帰ってくるだろう」なんて思ってたのかも。
いやぁ~、私は期限が来た日もどうすることもできなくてオロオロ心配するだけだったのよ(>_<)
情けないっす~。

英語のコメントはやっぱりスパムコメントなのね~。
英語わかんないもんだから、何が書いてあるんだかわかんなくて^^;
URLクリックする勇気もないし、どうしたもんだか困ってたんだ。
そうとわかれば全部削除しちゃおう!
でもって拒否設定でそういうのありそうだね。
やってみるね、教えてくれてどうもありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/366-3b949ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖冬 «  | BLOG TOP |  » A Happy New Year!

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード