topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しつけ教室 - 2006.12.18 Mon

今日はアンジー2回目のしつけ教室~♪
1クラス目がお休みが多くてジョーイ君だけだったから、アンジーも入れてもらってジョーイ君と2人でのみっちりレッスンで疲れちゃったわ・・・
アンジーは呼び戻しがイマイチだってことがよ~くわかった。
1頭でやるとピューンと私の横を通り過ぎて行ってしまうし、ジョーイ君と一緒だと必ずジョーイ君に飛び掛って行ってしまう^^;
頑張らねばっ!

061218an.jpg
今日も可愛い~♪親バカですみませ~ん(^^ゞ


061218sitsuke.jpg
3クラス目は黒だらけクラス。
フラット4頭に黒ラブ1頭で、本当ならアンジーはこのクラスだからフラット5頭だわ。
今日からみゅうさん&キャンディーちゃんも参加。
アンジーは覚えていて、大喜びだった。

● COMMENT ●

今年もあと少し 主婦としては、何か、気ぜわしい毎日が続きますが、わんと、一緒の時間は、なぜかそんな、浮世の事は、ぜんぶ忘れしまいますねー。
とても、綺麗な、公園?での躾教室いいですね~~わんちゃんや、飼い主さんの足にも、やさしそう。
アンジーちゃん相変わらず美少女で、ママさんの、デレデレ仕方ないですよね~~なんか、今日のお写真は、お子ちゃまではなくレディーに見えまーす。

みゅうさんも、キャンディちゃんと、元気に参加されたのね。アンドレ君もお家に戻り、どんどん元気出るといいですね。

先日はお疲れさまでした。
私もキャンディもいい気分転換ができて楽しかったで~す♪
本当は、5歳にもなるキャンディがしつけ教室に行くなんて
恥ずかしいから内緒にしておくつもりだったんだけどね(笑)
しつけ方が今まで習ってたやり方と違って、目からウロコ状態でしたぁ~
しっかりキャンディと習って、将来はアンドレにも教えたいで~す。

久しぶりに会ったアンジェラは、やっぱりぷりちぃだったぁ~
覚えていてくれて嬉しかったよぉ~
相変わらずおしゃべりだったけどね(笑)
BELLママさんがメロメロになってる姿もぷりちぃだったよん! イッヒヒ

>ココママさん
ありがとう~♪
アンドレは元気一杯ですよぉ~
外で遊びたくてウズウズしてる感じですぅ。
この日も一人留守番は危ないということでMarkはお休みしてくれましたぁ~^^;

★ココママさん
今年もあと10日ほどしかないですね~、何だか気ばかりあせっちゃってるけどまだなんにもできてないわ^^;
ワンズには年末も正月も関係ないですもんね、そんなワンコに癒されながら気忙しい師走を乗り越えましょ~♪

しつけ教室は市の許可をもらって公園でやってるのよ、3ヶ月に1回更新手続きしないといけないので、それがちょっとめんどっちぃ~。
でも公園だと小さい子やお年寄りや散歩中のワンコやいろんな人がいたりするから、それがまた誘惑に打ち勝ついいお勉強になります。

アンジーレディーになってきたかな?
今日で9ヶ月です~♪デレデレの親バカにつける薬はないですね(^^ゞ

★みゅうさん
先日はお疲れさま~!
えっ、内緒にするつもりだったの?書いちゃってごめ~ん^^;
しつけにワンコの年齢は関係ないと思うよ。
お教室で先生に実際見てもらってアドバイスをもらうと、目からうろこなことが多いよね。
頭の中では「こうすればいい」ってわかってても、実際にやってみると身体と声が言うこと聞かなくてこんがらがったり。
これからも一緒に頑張りましょ~♪

アンジーはみゅうさんとキャンディちゃんのこと覚えてて大喜びしてたよね。
そうなのよ・・・なんであんなにおしゃべりなんだろう?
ハウンハウンってうるさいこと・・・(ーー;)
えっ、私の態度もメロメロだった?うひゃー恥ずかしい~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/359-e46fdf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収容フラットの続報 «  | BLOG TOP |  » 東京インター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

