FC2ブログ
topimage

2020-01

東京インター - 2006.12.17 Sun

今日は東京インターに行ってきた。
ショーはとっても久しぶり。
考えてみたらアジアインター以来ずっと行ってなかった。
ショーはやっぱり面白い。
アンジーもそろそろデビューしてみようかな~。

今日は駐車場に車を停めるのに大渋滞で、1時間かかってかなり離れた所にある駐車場に停めさせられて、シャトルバスでビッグサイトにやっとこさ到着。
ワンコ連れの人は歩かないといけないのよね、きっと。
歩くとかなりあっただろうなぁ。

フラットの開始時間ギリギリにリンクサイトについた。
レバーの子がいるな~って思ったらルーサーじゃん!
大きくなってとっても元気そう。
小さい頃はココアによく似てるって思ったけど、大きくなってきたらクロスに似てきたみたい。
クロスの兄弟のチャチャのパパとママも来ていて、ルーサーを見て「チャチャにソックリ!」ってびっくりしてたもん。

061217lu1.jpg

061217lu2.jpg

ほんとチャチャによく似てる~、横顔なんてそっくり。
ルーサーはパパ似というより叔父さん似?

061217max.jpg
はなちゃんちのマクシス君。


061217ad.jpg
オスのアダルトクラスかな?
たぶん一番後ろはファイママさんちのカイ君。


061217ch.jpg
オスのチャンピョンクラス。
真ん中の子はなんと!スウェーデンに行った時にあっちで会った子だ。
いつの間にか日本に来てたのね~。


061217jr.jpg
メスのジュニアクラス。
左はファイママさんちのデルタちゃん。


061217tr.jpg
おらちぇすままさんちのトラヴィス君。
パピークラスに出たらしいけど、アフガンは見逃しちゃったわ~。
出番を終えて疲れておネンネ。 
ふわふわコートをいっぱいナデナデさせてもらっちゃった♪

● COMMENT ●

17日 私も行ったんだよ!
私たちは11:00頃帰っちゃいました。

お友達がフレンチブルが欲しくて
一緒に見に行ったの。
フレンチブル9:20からだったから 9時前には到着。
西ホールの地下駐車場に余裕で駐車できたよ♪
フラットもいっぱい居て きっとBELLママの知り合いのワンちゃんも居るんだろうな・・・なんて思いながら見てました。

しかし相変わらずの一種独特の雰囲気・・・
「ハンドらーさんたちの(特に女性)服はいったいどんなところに売っているんだろう!?」「あのファッションセンスはどうなんんだろう??」
などと・・・・・。

3月のアジアインターはココのブリーダーさんに会いにいこうかな・・・と思っています。

アンジーデビューの時は見に行って 拍手しまくっちゃうわよ♪

LOVEママも東京インターに行ってたんだね!
私が会場に到着したのは10:50頃だったから、ちょうど入れ違いだったんだね。
遅い時間に行くと駐車場に車停めるのにどえらいことになるってわかってたけど、フラットの開始時間が10:50だったからついついゆっくり行っちゃったんだ。

ドッグショーってホント独特の雰囲気だよね。
ハンドラーさんの服ね~、スゴイ人はスゴイよね~、どこで買ってんだろうね^m^
まぁショー以外では着ないんだろうけどさ。
この服装でこの靴?なんて思っちゃうけど、走りやすいことを一番に考えるんだろうし。

アジアインターは私も行くよ~、その頃アンジーデビューするかも。
拍手嬉しいわ~、よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/358-814b1d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつけ教室 «  | BLOG TOP |  » クロス通院終了

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード