topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラットの保護情報 - 2006.12.14 Thu

多摩動物管理センターにフラットが2頭収容されています。
女の子は8日に東大和市奈良橋で収容されたようで、収容期限は18日です。
男の子は13日に町田市のグランベリーモール内で保護されたようです。
詳細はこちらのあっこさんのブログにあります。
この子の収容期限は22日です。

お知り合いやお友達のフラットが迷子になってないでしょうか?
心当たりがありましたら、どうかよろしくお願いいたします。
詳細はこちら

● COMMENT ●

こんにちは、bergkamp妻です。
昨日お電話頂いて、近所に心当たりがあったので先ほどご自宅にうかがった所、
スバリ正解でした。
今日引き取りに行っているそうです、逃げ出しちゃったみたいですよ。
お電話がつながらなかったので取り急ぎこちらでご報告させて頂きます。

Bergkamp妻さん、心当たりのお宅に直接伺ってくれたんですね、どうもありがとうございます!
ズバリ正解、お見事(^.^)
逃げ出しちゃったんですか~、警察やセンターに届けを出さなかったってことかしら。
無事にお家に帰れて本当によかったです。
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

男の子フラットさん、お家に無事帰れてよかったですね。
と、ひと安心していたら
14日に同じ町田市内で(町田市南大谷)
男の子フラットが保護されたそうです。
やはり多摩管理センターに収容されています。
警察に預けたら、土日が入るからとすぐに
移送されたそうです。
この子もお家から逃げちゃったっぽい感じがするけど・・・
早く飼い主さんが気がついてくれますように。


★ひろりん
無事にお家に帰れてよかったよかったって思ったら、またなの~?(/_;)
次から次と立て続けに、しかも同じ地域で保護されるなんてどうなってるんだろう・・・
お知らせしてくれてありがとうね。
続報として記事を書きました。
早く飼い主さんが現れますように。

BELLママさん、本当にありがとうございました。
Bergkamp妻さんもお知り合いに声をかけて下さり、本当にありがとうございました。
無事におうちに帰ることができてよかったです。

新たなフラットの男の子の情報、見ました。
飼い主さんが早く気付いてくれますように・・・

★あっこさん
こちらこそあっこさんには感謝です!ありがとうございました。
うちのBBSに書き込んでくれなかったら、こんなに早くお家に帰れなかったかもしれないですよね。

新たなフラット君、どうしちゃったのかな、逃げ出してきたのかな~、心配です。
早くお家に帰れるといいんですけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/355-2dc958f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラットの保護情報続報 «  | BLOG TOP |  » 残念・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。