FC2ブログ
topimage

2020-01

モニカ帰宅 - 2006.12.10 Sun

あっという間にモニカのお泊りは終了で、今日はお迎えの日。
パパとママが迎えに来たら大喜びで、ピョンピョンずーっと飛びついてた^m^
またいつでもお泊りにおいでね。

061210mo.jpg
ママの要望ですっきりおヒゲをカットした。
耳毛はまだそんなに伸びてないからまた今度でいいね。
モニカは愛想が良くて甘ったれでストーカーでちょっとビビリんでとっても可愛い。
アンジーがクールだから余計そう感じちゃう。


061210moan1.jpg
ア「もう帰っちゃうの?もっと遊びたかったなぁ」
モ「うん、楽しかったね、また来るからね」
なんて話してそうだね。


061210moan2.jpg
ア「そう言えば小さい頃2人で壁に穴掘って遊んだね~」
モ「うん、あれは楽しかったよね」

そう・・・この穴はあなた達2人で掘ったのよ~。

● COMMENT ●

野生児だったモニカのおヒゲカット、美人の第一歩だものね。 お里のママさんにしていただいて光栄です。 すっかり二つの家を持つ子になっていますね。 これは留守をする親にとっては、心強いことです。 アンディとモニカに出来る限りストレス無くお留守番をして欲しいから。
モニカがもし話せたら、昨日は私に矢継ぎ早に、楽しかった報告をしてくれたことでしょう。
嬉しそうに輝くお顔がそう言っていましたから。 

アンジーちゃん、どうもありがとう! また遊んでね。 

★Andy mamaさん
おヒゲカットしたらますます美人になったでしょ♪
モニカはいつでもご機嫌さんで嬉しそうにしてましたよ~。
私もとっても楽しかったです。
帰っちゃった日はなんだか静かで寂しかったもの。
一番寂しがってるのはアンジーかな、ずっと2人で楽しそうに遊んでたからね。
嬉しそうに輝いてるお顔はおうちに帰ってパパとママとお兄ちゃんとのいつもの生活に戻ったからじゃない?
やっぱりおうちが一番だものね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/353-5e5fcb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念・・・ «  | BLOG TOP |  » 走るモニカ

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード