topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


きったな~い - 2006.11.30 Thu

ギャーーーっ、せっかく書いた記事がぁ~!
リリにPC踏まれて全部消えちゃった!
猫にキーボード踏まれて変になった事なんてしゅっちゅうだけど、ショック・・・

え~、気を取り直して・・・
今日はアンジーを病院に連れて行く日だったので、朝のお散歩は原っぱには行かずに森の中を歩いた。
前にも書いたけど、ジェシーは泥んこ好き。
森の中でいつまでもぬかるんでる水溜りがある場所をちゃんとわかっている。
今朝もしっかり泥パックなさってた・・・
061130je1.jpg

061130je2.jpg
きったな~いっ!連れて帰るのイヤんなっちゃったよ(ーー;)

061130jecrro.jpg
クロスとローズは無事。エライ!


061130coan.jpg
ココアとアンジーは親子して笹の葉食べてるし・・・


アンジーの歯のチェックは今日もOKだった。
もう1ヶ月経ったので、そろそろ抜けた歯がくっついてる頃らしい。
このまま何もなければ、11日にワイヤーもかぶせ物も全部取ることになった。
当初の予定では1ヵ月半後にかぶせ物(樹脂)を取って、3ヵ月後にワイヤーを取ることになっていた。
レントゲンを撮ってみないとわからないけど、大丈夫そうだったらなるべく麻酔を1回で済ませたいし、全部取ってしまいましょうとの事。
やった~、あと少しの辛抱だ。
油断して今までの辛抱がパーにならないようにしなくちゃ。
あともうちょっとの我慢だからね、アンジー頑張ろうね。

● COMMENT ●

BELLママ、こんばんは。
あぁ、ここへの書き込みはすごく久々だからどきどきするよ。

先日はご訪問、ありがとう。
リンクさせてくださいね、作業は来週になってしまうと思うけれど(ごめんね、トロくて)
HPアドレスをリンクすればいいかな?

私の大すきなジェシーさん、泥んこでも可愛いよ(無責任なコメント)
クロスくんとローズさんの間でちょっと情けない顔してる写真、ツボでした。

でもあれって見た瞬間『げーー、お願いだからやめておくれ』って既に間に合わなくてもやっぱり思ってしまうよね。
うちにもいるわ、ドロパック遊びが大スキなのが・・・。
あ、今BELLママが想像した方と違う方だよ(笑)

アンジーさんの歯、大変だね。
本人(本犬か)も大変な思いをしていると思うけれど、飼い主さんも大変だよね・・・
月並みだけれど、お大事に・・・。

又、やっちゃいました~ってお顔のジェシーちゃん かわいいな~~♪。ママは、大変でしょうけど、、、
↓29日の、お散歩の、写真もすごく楽しそう~♪BELLママさんの、お家の、近くには、わんちゃん達に、優しい、遊び場が、いっぱいあり、いいな~~(お写真みるたび、いいな~なの!)
私のほうには、、ありそうで、ないのでーす。(ちょっと、遠出すれば、あるんですが~~朝の、お散歩には、無理!なの。)

ココアちゃんと、アンジーちゃん 笹食べるのね。家のココも、大好きみたいで、毎朝同じ場所で、かじってます。
パンダみたい、、、なんて思っていましたが、たくさんでなければ、心配しなくていいのでしょうか?

アンジーちゃん もう少しのがまんですね~~
クリスマス お正月 アンジーちゃんすっきり過ごせそうで、良かったわ~~♪

あ~!今日から12月ですね~~主婦は、なんとなく気ぜわしい時期ですねー。
お身体気をつけて、お元気に、お過ごしくださいね。

こんにちは。
アンジーちゃん、歯がよくなってきてうれしいです。
いつも、ボール遊びは、最後のスタートで、それでもけなげに走っていく姿、いつもかわいくて涙が出ています。
早くなおって思いっきり遊べるといいですね。

★makiちゃん
おおーーーっ、makiちゃんだ~っ!
ネット復活おめでとう♪
久々の書き込みってドキドキするよね~、私もめったに書き込みしなくなっちゃったもんだから、makiちゃんのところに書き込む時ドキドキしたよ~。

リンクありがと~、ブログでもHPアドレスでもどっちでもいいよん。
私の方から言っておいてまだリンクしてなくってごめ~ん。
私も仕事トロいもんで・・・^^;近日中にしま~す。

makiちゃんはジェシーがお気に入りだったねぇ。
ジェシーは汚い子ちゃんで困ったちゃんなんだよ~。
makiちゃんちで泥パック好きって誰?おーちゃん?えっ、違うの?

アンジーの歯は結構ケアが大変だった~!
カミカミ禁止令はかなり辛かったと思うよ、本犬もだけど我慢させる方もね。
だったじゃなくてまだ進行形だけど、それもあともうちょっとだ~。

★ココママさん
ジェシーはそれはそれは気持ち良さそうに泥に顔突っ込んでウリウリするの~(泣)
家に帰ったら頭からシャワーぶっかけられて嫌がるくせに、学習しないのよね。

うちの周りはワンコには最高の環境です~(^.^)
なかなかこんなに恵まれてるところはないでしょうね。
ココママさんちの方にもありそうな感じするんだけどね。

うちの子はみんな笹の葉食べますよ~。
そのせいでどうにかなったことはないし、食べ過ぎなければ大丈夫なのかな?
無責任発言でスミマセン^^;詳しく知ってる方がいたら教えてください~。

アンジーの歯はあとちょっとですっきり!
クリスマスもお正月もおいしいもの食べられるかな。
もう12月なのね、やだな~12月は何だか気ぜわしくて。
と言いつつまだなんにもしてないけど^^;
お互い風邪をひかないように気をつけて乗り切りましょうね~。

★オスカーままさん
いつもアンジーはボール遊びの時は捕まえられてて文句タラタラ言ってますよね~。
かわいそうだけど今は我慢我慢。
どうしてボール遊びさせてくれないの?って不満だろうなぁ。
けなげにみんなの後ろを走ってる姿を見てオスカーままさん泣いてるの?
優しいですね~、アンジーが聞いたら喜びます。
歯の心配をしないで思いっきり遊ぶ姿を早くオスカーママさんに見せたいわ(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/347-b1612759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳毛カット «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

