FC2ブログ
topimage

2020-01

いつものお散歩 - 2006.11.29 Wed

朝のお散歩でいつも行く原っぱでいつも会うお友達と一緒に遊んだ。
2陣のココアとアンジーを連れて行った時に、一緒にいた友達のママ達はみんなカメラを持ってて写真撮影開始。
私はいつもの散歩ではカメラを持ち歩いてない。
ケータイで撮ってみたけどやっぱりケータイはそれなりだわね。
たまにはカメラをぶら下げて散歩に行こうかな~?
でも2頭も3頭も連れて、カメラを首からぶら下げて歩くのは至難の業なのだ・・・

061129-1.jpg
先頭はココア、2番手アンジー、3番手オスカー君。
左はアビーちゃんで右はジョーイ君。


061129-2.jpg
ああ、オスカー君の顔が切れちゃったわ^^;


061129-3.jpg
アンジーはもうすっかり大人サイズになったね。


061129-4.jpg
え~っ、なにこのアンジーの尻尾!


061129-5.jpg
今日は暑いくらいだったからあんまり走らなかったアポロ君。

● COMMENT ●

おはようございます。
昨日はオスカーともどもお世話になりました。
いつも、オスカーはアンジーちゃんがくるのを楽しみに待っています。
アンジーちゃんかわいいし、やさしいし。
オスカーを載せていただきまして有難うございました。

BELLママさん おはようございます~♪
 
緑がいっぱいの原っぱいいですね~♪

アンジーちゃん、大きくなりましたね~♪
けれど、お尻尾がおこちゃま~とても可愛いです~♪
アンジュもひょろひょろで同じ感じでした。
最近しっかり伸びるようになって、ほっとしています。
アンジーちゃん、お口は順調ですか?

先日の可愛いお写真~なんとなくアンジュのお顔に似てると思ったのですが・・
アンジュは小さいお目々なのにどうして・・?と思ったのですが
アンジーちゃんもたれ目さんだったのですね~♪
それで、なんとなく雰囲気が似てるように見えたのかなぁ~。
けれど、アンジーちゃんの方が、お目々クリクリでかなーり美人さんです~♪

★オスカーママさん
昨日もどうもありがとうございました~(^.^)
写真といってもオスカー君のまともな写真がなくてごめんなさい^^;
ケータイだと動いてる子を撮るのは無理だわ~、せめてコンデジを持ち歩こうかな。
また一緒に遊びましょうね~♪

★angeママさん
この原っぱはすっご~く広くて森に囲まれてていいところなんですよ~。
ワンコにとってはとてもいい環境でありがたいです。

アンジー大きくなりました~、もう体高も体長もココアと同じくらいです。
でもまだほっそりとしてお子ちゃま体系です~。
尻尾の毛もだいぶ伸びてきたんだけど、こうして写真で見るとまだまだですね~。

アンジーの歯は順調です~♪
このまま何もなければ11日にワイヤーとかぶせ物を全部取る予定です。
早く取ってあげたいな~、あと少しの辛抱です。
油断して台無しにしないようにしなくちゃ^^;

アンジュちゃんとアンジー雰囲気似てますか?名前も似てますね~♪
アンジュちゃんもたれ目さんなのね、キリっとした目も綺麗だけど、たれ目ちゃんは可愛いよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/346-b25f43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きったな~い «  | BLOG TOP |  » 老人施設慰問

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード