topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくり! - 2006.11.17 Fri

今日はアンジーの通院の日。
歯のチェックはOKで、上手に歯磨きできてるって褒められちゃった♪
褒められると嬉しいもんだね~。
次の通院は2週間後で大丈夫みたい。
はぁ~、やれやれ。

アンジーは助手席が好き。
見えるところ、手の届くところにいてくれると何だか嬉しい。
赤信号で止まるたびにケータイで写真をパチパチ。

061117an1.jpg
肘掛けにあご乗せ。
そういえば産箱に入ってる赤ちゃんの時からあご乗せが好きだったね。

061117an2.jpg
眠たくなっちゃった~。

061117an3.jpg
とうとう丸くなって寝ちゃった。
大人になってもここで丸くなって寝れるのかな、それとも今のうちだけ?

家に帰ってちょこっとお昼寝して目覚めた時にたまげてしまった。
なんとバリケンの上に誰かいるではないか!
アンジーがくつろいでらっしゃる・・・
未だかつてバリケンの上に乗った子なんていなかったよ、アンジーが初めてだよ(@_@;)
ケータイで証拠写真を撮ったけど目が光ってて怖いぞ~。

061117an4.jpg

● COMMENT ●

きゃっはっはっ~~(笑)
ぶっほっっほっっ~(爆)
あのさ 猫も飼ってたっけ? なはははは(笑)

。。てな感じで ただひたすら腹を抱えて笑わしてもらいましたじぇ!  まるで日が差し込んでくる出窓の隙間で日向ぼっこしてるニャンコみたいなんだもん~ 眼も光ってるしぃ

よかったね~ 屋根から落っこちなくって!
落ちた反動で治療中の歯がこぼれ落ちたら 笑うどころか 泣くしかないでしょぅが!

アンジェラってば、可愛いわねぇ。 バリケンの上はお昼寝に最適の場所よ、ってか?
笑えるよねぇ。午後の日差しが優しいし、すぐさま写真に収めるママさんも素敵。
楽しい一枚えすね!

楽しい一枚 で すね!  幸せになりました。

★ユリ母ぁさん
盛大に笑ってくれて嬉しいわぁ~、アンジーって面白い子でしょ^m^
うちは猫もいるよ~、でもってよくこのバリケンの上でお昼寝してるの。
ここは日がよく当たって日向ぼっこにはちょうどいいんだ。
猫のまねしたのかな~?
アンジーは身軽で運動神経いいのよ~、落っこちるなんてドジは踏みませんわ。

★Andy mamaさん
長年フラットと暮らしてきたけどこんなことした子は初めて!
一瞬怒ろうかと思ったけど、別に悪いことしてるわけじゃないし、ぷぷっと笑いながら写真撮っちゃったわ。
パピーっていろんな事しでかしてくれるから面白いよね~。
何やっても可愛くて仕方ないわ(^.^)

アンジーちゃんの、事を書いてるBELLママさんは、いつもの、ママさんとは、一味違うのね~~
もう、かわいくて、かわいくてメロメロパワーが、こちら方面のまで、
飛んできてますよー!
だから、読んでいる私も、ついついメロメロに、されちゃってまーす
 
バリケンの上のアンジーちゃん 私も初めて見る、風景でした(笑)

あのぅ、、、、白状しますが、
ウチでもバリケンの上に乗ってました^^;
ちょこんとどこでも乗るので、何度ビックリさせられたことか・・・
それから、もうひとつ、出窓にも置物のように寝てたことが・・・
あーーーっ!! 言っちゃった(苦笑)

★ココママさん
えっ、そう?いつもと違うかなぁ~?
アンジーのことではデロデロでメロメロの親バカ(バカ親?)になってるかもね(^^ゞ
親バカバンザイ!だよね♪

バリケンの上でくつろぐ子、初めて見たでしょ。
私も初めて見たよ~。
バリケンの上が気に入ったようで、座って外を見てたりするのよ。

★みゅうさん
えっ、うそ~!出窓に乗って寝てたの!?
猫みたいなやっちゃ^^;
そっか~、みゅうさんちでもバリケンの上に乗ってたのか~。
ウチでは最近乗り始めてビックリだよ。
ほんと身軽なんだよね、運動神経いいよね~。(と何でもいい方にとっちゃう^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/343-9fa6d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 泥んこ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。