FC2ブログ
topimage

2019-10

苦しそう - 2005.04.07 Thu

今日は風がとっても強い。
昨日も今日も暑いくらいで、桜が一気に咲いた。
今日の風でせっかく咲いた桜が散ってしまわないかな~。
今度の日曜日にお花見に行くつもりなんだけどな~。

ベルは昨日から調子が悪い。
ずっとハァハァとパンティングをして、息をするのが苦しそう。
身体もブルブルと小刻みに震えている。
息をするのが苦しいので、なかなか眠れない。
特に午前中は辛そうで、まったく動けない。
何回もベランダに連れ出してトイレをさせようとしても、立ってられないほどなのでできない。
昨日も今日も昼過ぎくらいにやっとおしっこする事ができた。
いつ逝ってもおかしくないかも、と目が離せない。
でも夜になるとご飯を食べるし水もたくさん飲むから、まだまだ大丈夫なのかな?とも思う。
昨日も今日も夕方あたりから少し元気が出てきて、朝ごはんは食べないけど夜は食べるという感じ。
ずっとハァハァと苦しそうにしてる姿を見てるのは辛い。
どうしてやる事もできなくて。
でも夜は何とかぐっすりと眠れているみたい。
私の左隣がベルの定位置で、いつもより速い寝息を聞きながら私も眠る。

● COMMENT ●

神さま、お願いします。どうかベルちゃんをお守りください。

ベルちゃん、息苦しくなっちゃたの・・・涙が出ちゃいます。(悲)
ごめんね~!!何にもして上げられなくて。今でもライカの息苦しい呼吸が耳に焼き付いて・・・ベルちゃんの呼吸も聞こえてきます。
ベルママさんもベルちゃんと苦しみを分かち合って辛いですね。
神様、ベルちゃんはとっても良い子です!!
どうか、呼吸だけでも楽にして上げて下さい。。。

神様、どうか、まだベルちゃんを連れていかないで下さい。
神様、どうか、ベルちゃんの苦痛がなくなりますように・・・。
祈っています。

ベルちゃん 少しでも 楽になって 
少しでも長くママや 大好きな家族と一緒に
いられますように

ベルちゃんの苦痛が取れて、また楽しそうな笑顔が取り戻せますよう。ベルちゃん一家が、またベルちゃんと一緒に笑って過ごす日々が取り戻せますよう。心から、心から、祈っています。

ベルちゃん、今日は苦しいのがとれて
あの笑顔が戻っていますように。
どうか、どうか、ゆっくりと笑顔の時間が過ぎていきますように。
BELLまま家が、みんな揃ってお花見に行けますように。

苦しいのはベルちゃんもママも辛いね。アタシからもお願い!!苦しむのだけはなくしてあげて欲しい。ゴハンを美味しく食べさせてあげて欲しい。睡眠は気持ちよく取らせてあげて欲しい。

チャコナツさん、まっちさん、くっくちん、ぷりんママさん、KUMIさん、ひろりん、NORIさん、皆さんどうもありがとう!
みんなの願いが届いたのか、今日のベルは昨日より落ち着いています。
呼吸は速いものの、ハァハァするのは動いた後くらいで、普段は穏やかに呼吸できるようになりました。
みんなが祈ってくれたお陰です~、本当にどうもありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/34-d6ab8a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し楽になった «  | BLOG TOP |  » ご機嫌でいいお顔

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード