FC2ブログ
topimage

2020-01

アンジーの通院 - 2006.11.09 Thu

朝のお散歩で、盲導犬パピーのオスカー君に会ったアンジーは大喜び。
同じ年頃の友達が近所にいなかったから今まで他のワンコとあんまり遊んだりしなかったけど、オスカー君とは気があったようで一緒に走って遊んだ。
オスカー君がセンターに訓練のために帰ってしまうまであと2ヶ月。
また遊べるといいね。

それから大急ぎでアンジーを連れて病院へ行き、歯のチェック。
先週チェックに行った時に、かぶせた樹脂に亀裂が入っていて補修してもらった。
今日は大丈夫でほっとした。
次は2週間後かな?と思ってたけど、また1週間後にチェックしに来てくださいとのこと。
はぁ~、毎週通うのかぁ、仕方ないけど。

061109an1.jpg
アンジーは車の中ではおとなしくしている。
おチビの時と変わらず助手席が好き。
行きはずっと助手席に座っていて、帰りは後ろのシートで寝ていた。



061109an2.jpg
病院で待ってる時もおとなしくしている。
すっかりくつろぎモードだ。
T先生の奥さんがアンジーのことをとても可愛がってくれる。
「この子は本当に可愛い」って何回も言ってくれて、「欲しいな~」とも言われた。
「絶対にあげませ~ん!」ってムキになったりして(^^ゞ


061109coan.jpg
ココアママがまたしつこく舐めまわしてお世話してる。
「ほらほら、歯に何かついてるわよ」それは取れませんって^^;
「眠たいんだからほっといて~」

● COMMENT ●

アンジェラちゃん、クルクルお目目でほんとに美人さんだね~♪
T先生の奥さんじゃなくても、欲しくなるよ~(笑)
歯の治療も早く完治すると良いね!
そしたらダンボとも遊んでね~(*^m^*)

優しいココアママ

最後の、お写真いいですね~~
ココアママにとって、いつまでたっても、アンジーちゃんは、可愛いパピーなのね。
そんな、雰囲気が、あふれて、ほんわか優しい気持ちに、なりました。
世の中に、悲しい親子のニュースが溢れてるとき、、、
わんに、教えられますね~。

可愛いアンジーちゃん 絶対あげないでね!(笑)

★ながたん
アンジェラのこと美人だなんて嬉しいっ、ありがと~♪
親バカだけど本当に可愛くて可愛くてたまんないの^m^
毎日「可愛いね~♪」って言ってるよ~(^^ゞ

ほんと早く歯の治療が終わるといいな~。
おやつもおもちゃも与えられないから、しつけもできない~(って言い訳だわね)

ダンボ君のこと、発表したんだね!
もう明日じゃ~ん、楽しみだね~♪
また賑やかになるね、しばらく子育ては大変だろうけど、きっと楽しいよ~(^o^)
頑張ってね!アンジーと遊んでね~♪

★ココママさん
そうなの、大人になってもたぶんココアにとってアンジーはいつまでもパピーなんだろな~。
ワンコの子育てを見ていると、母性の強さを感じます。
自分の身を削って子供を産んで育てるような感じ。
とっても健気ですよ~。
人間は産んでもちゃんと育てない母がいて、悲しいニュースをよく耳にしますもんね。
ホントいろんなことでワンに教えられることは多いですね。

大丈夫、アンジーは絶対にあげませ~ん!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/338-6084535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイチェックのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 山歩き

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード