FC2ブログ
topimage

2020-01

親子再開 - 2006.10.08 Sun

連休中にチャコナツ家とマチmama家が朝霧方面でキャンプ中と聞いて、アンドレの治療が終わってからココアも一緒に連れて待ち合わせした朝霧ドッグフィールドガーデンへすっ飛ばした。
と言いたいところだけど東名は渋滞中(ーー;)
3時半頃やっと到着して、ココアとアンドレ、ナルー、ルーサー、アンジェラと親子兄弟感動の再会。
と思いきや、ココアは子供達より人にお愛想振るのに大忙し^^;
尻尾ブンブンしながらペロペロ攻撃しまくってご機嫌さんで、子供達より落ち着きがなかったよ・・・
パピー同士も覚えているようで、みんな嬉しそうだった。
小さかったパピー達が、もうココアとそんなに変わらないほど大きくなっていた。
婆は感慨深かったよ~。

アンドレを押さえているのがやっとで、写真を1枚も撮れなかった~。
みゅうさんからもらったお写真をUP。

061008oyako.jpg
左からルーサー、ナルー、ココア、アンドレ、アンジェラ。

061008asagiri2.jpg
スタッフのお兄さんにお願いして、チャコちゃんとキャンディちゃんと人間も一緒に撮ってもらった集合写真。
みんなもうすでに顔出ししてるし、顔隠す必要ないかな~とそのままでUPしちゃう。
私の顔は初公開ですな。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、夕方お別れして大渋滞の東名に突入。
家に帰り着くのに6時間以上かかってしまった。
すっごく疲れた~!
でも大きくなったみんなに会えてすごく嬉しかったな。
相変わらずでかパピーだけど、みんなとっても可愛いよ~♪

前日はモニカ家がキャンプ場まで会いに行ったらしく、モニカのパパさんが撮ったレバフラ3兄弟の写真を送ってくれたのでご紹介。
とっても素敵に撮れてるよね。
061007monalu.jpg
左からモニカ、ナルー、ルーサー。

061007nalu.jpg
ナルー。

061007monica.jpg
モニカ。

061007luther.jpg
ルーサー。

● COMMENT ●

お疲れさまでしたぁ~

あの日の朝霧FDGは遠かったねぇ~
一日中、車を運転してた感じになっちゃったね^^;

親子の集合写真を見ると、それぞれ個性が出てきたのが分かるね♪
この写真撮るときにココアちゃんが首を傾げるのが、すごく可愛かったよぉ~
一番はしゃいでたのはココアちゃんだったし、子供たちはやけに落ち着いていたね^^;
いつまでも若いココアママでいてほしいなぁ~
親兄弟が会えるって本当に幸せだと思う・・・
ありがたいね(^-^)v

ココアママ

ココアママを真ん中にした集合写真、モニカの代わりにちょうどぴったり ?
いいなぁ、みんなと会いたかったなぁ~。
アンドレ君は凛々しいし、アンジェラは大人っぽい雰囲気なのねぇ。
モニカは一番ヘッピリで、お顔も赤ちゃんなのだわぁ。
また、みんなで会えるのはいつかしら。  乗り越えなければならないこともあるけれど、それまで元気でがんばりましょう!!

きゃ~。みんな可愛い!

両親兄弟姉妹揃って会えるって
幸せだよね。
兄弟姉妹さんたち、ちょっとずつお顔が違って
個性があって、将来が楽しみぃぃ。
みんなめっちゃ可愛い!!!
ルーサー君、この前会ったときにも思ったけど
ココアちんにお顔が一番似てる気がするぅ。
ナルーちゃんは、キリっとした女の子だよね。
モニカちゃんも、優しそうで可愛いですね~。
連休の東名は足踏み入れるのが怖いよね。
お疲れ様~。


★みゅうさん
この日の朝霧はめっちゃ遠かったよぉ~^^;
連休の中日だからそんなに渋滞しないかな?と思ったけど甘かったわ。
帰りは睡魔との闘いだったよ~。

ココアが一番落ち着きがなかったよね^^;
子供たちのほうが落ち着いてるってどういうワケだ!?
お恥ずかしい限りだったけど、はしゃいでたココアを見て可愛いって思った親バカです(^^ゞ
ほんと親兄弟が会えるってありがたいことだね、また会いたいね~♪

★Andy mamaさん
ほんとだ、ココアがモニカの代わりになって5兄弟揃ってるみたい!
全員揃わなくて残念だったけど、またきっと全員揃う機会はあるよ~。
モニカが一番ヘッピリだった?へぇ~、この間会った時はそんなにヘッピリには見えなかったけどね。
今度みんな揃って会えるのはいつだろうね、今から楽しみだね。
それまでみんな元気でね!

★ひろりん
うんうん、親兄弟で会えるのは嬉しいもんだよね~。
みんな会うたんびにズンズン大きくなってて、大事にされて幸せそうにしてるのを見るととっても幸せだよ(^.^)
みんな可愛いでしょ~^m^そう言ってくれると婆バカだからすっごく嬉しいよん♪

ルーサーはココアによく似てるよね~。
写真で見るより実物の方がよく似てるの。
ポヤ~ンとした感じで可愛いのよ~。
ナルーはでっかくてびっくり!キリっとしてきたよね。

連休の東名の渋滞はすさまじいね・・・遠いところに行くのは全然平気なんだけど、渋滞は辛いわぁ~。

ありがとうさまでした~~!

8日はアンドレの治療のあととはいえ、遠いところ来てくれてありがとうね。
しかも大渋滞で疲れたでしょう・・・。
ゴメンね~。
おかげで、兄弟たち&ママと再会できたし、BELLままにもナルーを見てもらえて大満足でした。
アンドレはちょっとハラハラしちゃうくらいに、パッと見ただけでは分からないくらい元気いっぱいだった。
乗り越えてくれるね。

今度、再会できるのは半年後くらいかな。←いまから催促?!(笑)
楽しみにしてるね。

似てるぅ~!!!

チャコナツ家のKenさんと、ルーサー君ちのパパが似てるっ!!!
おっと、そうじゃなくて~(;^_^A、ひろりんさんも書いてるけど、ルーサー君とココちがソックリ~♪(≧m≦)(≧m≦)

みんなそれぞれにハンサム&美人ちゃん達で可愛いね、BELLママも渋滞乗り越えて朝霧へ行った甲斐が有ったね~。
やっぱりアンドレ君が一番大きいんだね~、おっとりアンドレも兄弟姉妹に会って興奮しちゃったかな?
ナルーちゃんはローズ叔母さんに似てるような気がするんだけどな~♪

これからもみんなスクスクと育ちますように~!!(*^o^*)

★チャコナツさん
8日は会えて嬉しかったよ~!
渋滞なんてなんのその、チャコナツ家はもっと遠くから遠征してきたんだもんね。
ナルーはでっかくなっててびっくり!
一番小さかったのにね。
アンドレ元気でしょ~、一見どこが悪いの?って感じだよね。
それより一番元気だったのがココアだったね、お恥ずかしい^^;

次の再開、今から楽しみだね!絶対みんなで会おうね~。

★Geminiママ
そっかな、kenさんとルー君のパパ似てる~?
じゃなくてココちとルー君ね、そっくりでしょ~!
頭の形がおんなじなのよ、ルーサーの方がポワ~っとした顔してるけどね。

ココちパピー達に会えて本当に嬉しかったよ~♪
アンドレも嬉しそうだったよ。
普段他のワンコと接しないから余計に大興奮しちゃってた~^^;
アンドレの大きさは群を抜いてるよ~。
どこまで大きくなっちゃうんだか・・・

ナルーはローズにも似てるかな!?
↑のモニカのパパさんが撮ってくれたナルーの写真見て「クロスにそっくり」って思ったんだよ。
女の子なのにクロスに似ちゃってかわいそ~って^^;
赤ちゃんの時と顔って変わるもんだね、これからもどう成長するか楽しみだよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/326-f8eeaa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい公園見っけ «  | BLOG TOP |  » クロスがコゲた

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード