topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


治療4回目 - 2006.09.10 Sun

今日はアンドレの4回目の治療の日。
今日は椎骨の5番が治っていた。
後は7番の1個だけだ!

不安で落ち込んで弱気になってみんなにご心配かけたけど、今は今後どうするのか自分の中で決めたこともあり、それを信じて頑張ろうと前向きになったので大丈夫。
落ち込んでいてもどうにもならないことだしね。
ご心配ありがとうございました!
皆さんの応援や励ましがとっても嬉しかったです。

次回は7番も治るかな?楽しみだな~♪
今日は写真なしです~^^;

● COMMENT ●

ホッとしたヨ♪

前回のブログで少し落ち込んでいる様子が心配だったけど、今夜はぐっすり寝られそうだ(*^^*ゞ

アンドレ君、ガンバッテいるんだね。
BELLママがアンドレ君に厳しくするのは、愛情があるから・・・
大丈夫アンドレ君にはBELLママの気持ちは、十分に伝わっていると思うヨ。

これからもずっと応援してるからネ!
秋色ブログ、心が安らぐね。

やさしい季節

落ち着いた秋色の背景いいですね~
アンドレ君またうれしい結果 あと1つなのねe-418
ママ達色々悩んだり迷ったりしてるけど、わんは、しっかり前の向かって頑張ってるのね。
秋  昔は淋しくてあまり好きではなかったけれど、今とても、好きです。ほっと一息ついて、物を考える余裕が、時間が,たくさんあるような気がして。

BELLママさん ココも今日少し長めの、お散歩してきました。
まだまだ、ゆっくりのお散歩ですが、私を時々見上げながら、しっぽふりふりゆっくりうれしそうに歩くココに、すごーく、幸せな気持ちになりました。
あせったり、不安になったりしている私になんだか、大丈夫よママって言ってくれてるようでした。

アンドレ君もきっとママにそう言ってるよね~i-179
いっぱいの幸せ、ありがとうって気持ちでわんとの生活大事に過ごしたいと思います。

★ながたん
心配かけてごめんね~!
えっ、寝られないほど?うひゃ~、ごめんよぉ~、昨日はぐっすり眠れた?

私はもう大丈夫だよ(^^)v
アンドレも怒られてもいじけるタイプじゃなくてケロっとしてる子だし、結構甘やかしてもいるから大丈夫みたい。
応援本当にありがとね!

ブログのテンプレート変えるのは簡単だし、気分転換になっていいよね~(^.^)

★ココママさん
アンドレまた一つよくなってました♪
ワンコは人間のように悩んだりすることなくていいよね~。
こっちが落ち込んだりしててもワンコはいつもと変わらず元気で明るくて、悩んでるのがバカらしくなっちゃいます。
ワンズにかなり助けられてますね~。

ココちゃんと長めのお散歩してきたのね~。
尻尾ふりふり嬉しそうに歩くココちゃん、可愛いですね。
ココちゃんを愛しく思うココママさんの気持ち、すごく伝わってきます。
本当にたくさんの幸せをありがとう~って素直に感謝しちゃうね(^.^)

嬉しいです♪

アンドレくん、またひとつ良くなっていたんですね~♪
すごいです~♪
嬉しいです~♪
残るは後ひとつだなんて、本当にすごいですね。
頑張りましたね!
またまた、次回の治療が楽しみになってしまいました。
頑張ってくださいね~♪

★angeママさん
喜んでくれてありがとうございます~♪
残るはあと一つ!
全部よくなったら膝がどうなるのか楽しみです。
と同時に全部よくなっても膝がよくならなかったら・・・ってちょっと不安もあるんですけど^^;
いろいろ考えてもなるようにしかならないんだし、日々のケアに気を配りつつ、頑張って通いますね~(^.^)

ふぁいと!いっぱ~~~つ!!

アンドレ君、少しづつ良くなっているんですね?
さぞかし心配されたことと思います。
すべてはアンドレ君のことを思ってされたことです。
アンドレ君は結果がどうあれ、ママさんは最善を尽くされたんだと思いますよ。
アンドレ君もきっと分かってる!

今は動けなくて寂しいけれど、
じっくり養生していっぱい走れるようになるといいですね。

再び気を送りま~す!

アンドレ、よくな~れ! 
膝もきっと少しずつ快方に向かうと信じましょう。
こうして、また1つ良くなったように、一歩一歩ゆっくりとね。アンドレの犬生は始まったばかりだから、最初にちょっと我慢しても後でたっくさんの楽しい時間が待っているのだからね。
アンドレ、よくな~れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お邪魔します(笑)
アンドレ君の結果がまたまた良好だったとのこと、ほんとに嬉しく思います(笑)

このコ達が何も言えない分、コッチがしっかりしなきゃ!って色々考えたり凹んだりと一喜一憂してしまいますが、やはり、最後はこのコ達の笑顔で救われますよね(笑)

アンドレ君もママさんも頑張ってくださいね!
何か、応援になってなくてすみません(苦笑)

★TERRAママさん
少しづつ良くなってるようだけど、なんせ目に見えないところだから本当によくなってるの?って不安になっちゃうんですよね。
最善を尽くせてるかな~、でもそう言ってくれると嬉しいです♪

遊びたい盛りにおとなしくさせるのは本当にかわいそうなんだけど、そのうち思いっきり走って遊べる日が来るよね。
そんなアンドレを早く見たいです(^.^)

★Andy mamaさん
再び気を送ってくれてありがと~♪
こんなにたくさんの人が応援してくれるなんて、アンドレはなんて幸せ者なんだろうね。
少しづつでもよくなってるんならヨシとしなくちゃ。
今は我慢我慢だけど、これから先の方がずっとず~っと長いんだもんね、今は焦らずじっくりと治してあげなくちゃね。

★義ままさん
ゆっくりですけど確実によくなってますよ~。
この子達は何も言わないし何も望まないですからね、すべてを委ねられてるからどうするのが最善なのかとても悩んでしまいますよね。
私もワンズの笑顔にずいぶん救われてます。
そして皆さんの応援にも救われてますよ。
どうもありがと~♪

あと1個!!

すごい!!
がんばれBELLまま&アンドレ君。
BELLまま。自分を信じて進むのが一番よ!ふぁいと!
ところで、blogのデザイン変わったのね。

はじめまして。台東コモです。
色んなとこから飛んできました…
 
アンドレに光あれ!

遠くから祈ってます。

★ひろりん
応援ありがと!
そうだね、いろいろ悩んだり不安になったりしたけど、自分で決めたことを信じて進むしかないよね。
もう悩むのはやめたよ~!

ブログのデザイン、秋っぽく変えたのよ~♪
なかなかメインサイトは面倒でいじる気にならないんだけど、ブログは簡単に変えられるからいいよね(^.^)

★台東コモさん
はじめまして~!
こうしてはじめましての方に応援してくださると本当に嬉しく思います。
私の知らない人達が、たくさんアンドレのことを心配して応援してくれてるんだな~って。
当の本人のアンドレは何にもわかってなくて、毎日ニコニコヘラヘラと楽しそうにしてます(^.^)

はじめましてm(__)m

BELLママさん!はじめまして(o^^o)
アンドレ君も少しずつ良くなってるようで・・・いつも読み逃げばかりさせていただいてました。。。
三重の田舎からですけど、我が家全員で応援させていただきます!
いつか元気に走れるアンドレ君とご家族の皆さんと会える日を楽しみにしております♪

アーコ姉さん、はじめまして♪
お名前はあちこちで拝見してます。
アンドレのことを心配していただき、応援してくださってありがとう!
このままよくなってくれるといいんですけど・・・
いつか元気に走れるようになったアンドレに会ってくれるといいな~(^.^)
アーコ姉さんとイブちゃん&ユノちゃん(でしたよね?)にもいつかお会いしたいです。

アンドレ君、強い子になるよ!!

Bellママさん、ブログ読んで、気になってはいたけど。。。バリケンに入って、いじらしい目をしているアンドレ君を見て、
書き込みたくなりました。赤目くんですね♪

治療は大変で、我慢することも多いと思うけど、でも、その分アンドレ君は強くなると思う。

前向きになるのは、難しいと思うけど、リコッタと一緒にいつも応援してます!!

リコッタも夏太りのため、ただいまダイエットに挑戦中です!

Ricomamaさん、お久しぶり~!
ご心配おかけしてすみません。
アンドレは叱ってもケロッとして凹むこともない明るい性格で助かってます。
そうだね、強い子になるよね。
私って凹んでも立ち直りは早いはずだったのに、ちょっといろいろとあってなかなか気分が浮上しません・・・
応援どうもありがとね~。

アンドレはリコちゃんのパピー時代に似てるのよ、ひょろひょろ~って手足が伸びてほそっこいの。
目もちょっと似てる~。
あのリコちゃんがダイエット!?大人になったのね~、会いたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/318-1a03624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月目の不安

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

