topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルフセンター - 2006.08.25 Fri

お散歩友達の黒ラブのトフィー君&ティアラちゃんのママにお誘いいただいて、夕方ゴルフセンターを貸切で遊んできた。
そのゴルフセンターはトフィー&ティアラ家の持ち物(@_@;)
5000坪はあるという敷地で、アンプダウンありのコースをみんなで大喜びで走り回って遊んだ。
みんなというのは我が家のジェシー、クロス、ローズ、ココアとトフィー君、ティアラちゃんと、みやびとぎんじの総勢8頭!
アンドレはお留守番、ごめんね~。

060825-1.jpg
広くて綺麗な芝生が気持ちいい。

060825-3.jpg
隣は森。

060825-4.jpg
斜面を登ったり降りたりの追いかけっこ。

060825-2.jpg
おやつタイム~♪

060825-5.jpg
なんてバラバラな集合写真なんだろう^^;

いつもの原っぱで遊ぶ時と違って、みんな本当に楽しそうに走り回っていた。
こんな素敵なドッグラン(違うって)ゴルフセンターを所有してるなんて羨ましい~。
また遊ばせてくださ~い。

アンドレはいつも1頭だけでお散歩に行く。
それでもニコニコととっても嬉しそう。
誰もいないとちょっとだけリードをはずしてフリーにしてあげる。
東洋医学の先生の話では、滑る床と他の犬との遊びは厳禁だけど、走ったりするのはかまわないとのことなので。
でもキレ走りされると怖いな~と思って躊躇したけど、アンドレは軽く走ったりはするけど、キレ走りはしない。

060825an1.jpg
今朝はこんな枝を見つけて嬉しそうに持ってきた。

060825an2.jpg
ガジガジして遊んだよ~。

● COMMENT ●

ゴルフセンターの貸し切りなんてすごいなぁ。 みんな、とっても楽しかったね。

アンドレの朝の散歩もいい感じです。 ハンサムで凛々しいね、男の子は。 
早くよくな~れ!  素敵な男の子になりそうだよね。 いい子いい子してあげたいです。
気を送りますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BELLママさん こんばんは

アンドレくん、普通にお散歩できるんですね。
こんなにかわいくて元気な姿見せて頂くと、嬉しくて涙がでてきました。
こんなに、小さいのに、頑張ってるんですよね!
本当に、はやく良くなってほしいです。

最近、ブログ始めたのですが、もし、よろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

わー♪たのしそう

ゴルフ場でお散歩なんて、いいな~
こちらは、まわりゴルフ場だらけで、そばを通った時など、こんな、所で遊んだら喜ぶだろうなーって思っていました。
大きなワンが、8等  見事ですね!!!ココも、早く、駆けずり回れるようになるといいなー
だいぶ、筋肉もついてきましたが走るのは、まだまだかしら?
あれから怖くてまだ山中湖は行っていませーん(笑)もっぱら、近くの海で   おかげで、日焼けしちゃいました。(朝でも、焼けるのね)

アンドレ君 ママを独占できてうれしかもね~
リード外してもお利口にできてえらいな~ココはぜんぜん駄目でーす。きればしりは、お得意 特にお友達見つけると  怖くてわんわんく倶楽部も、当分行けません。
 
アンドレ君 ママがんば!  ココもがんばるよー


★Andy mamaさん
こんな広いところを貸切なんてすごいでしょ~!
初めて連れて行くところってワンズはすっごく喜ぶのよね。
本当に楽しそうだったよ。
いつもマンネリ散歩だからね~、たまには違うところに連れて行ってあげなくちゃ。

アンドレはハンサムだよね、大人になるのが楽しみ~♪
だいぶパピー顔から大人顔になってきたよ。
気を送ってくれたのね、ありがと~(^o^)

★angeママさん
アンドレは普通にお散歩できますよ。
短い距離しか歩かせないし、他の犬と会わないようにして無理させてないですけど。
脚が悪いなんて近所の人はみんな気がつかないんです(^^ゞ
アンドレの脚は痛みがないらしいし、本人はいつでもハッピー♪ってなもんです。
こうして皆さんが気にかけてくれて応援してくれるのは本当にありがたいです(^.^)

ブログ始めたのですね!遊びに行かせてもらいますね。
リンクありがとうございます、よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせてもらいますね♪

★ココママさん
そうそう、ゴルフ場って芝生がとっても綺麗だし、適度に起伏があってこんなところで遊ばせたいな~って思いますよね!
今回はお友達所有のゴルフセンターだったから貸切で遊べたけど、普通はゴルフ場に入り込めないですもんね~。

ココちゃん最近は海に連れて行ってもらってるのね、いいなぁ~。
海は帰ってからが大変だけど、でも気持ちいいよね。
うちの子達も連れて行ってあげたいな~。

アンドレは他に誰もいなくて私と二人きりならキレ走りしないのよ~、おりこうでしょ(^^)v
ココちゃんはもう少し我慢ですね、どのくらいになったら走る許可が出るのかなぁ。
最初はリードをつけたまま、飼い主と一緒に走る許可が出るんじゃないかな?
そうなったらココママさんも走らなきゃ!大変だけどその日が来るのが楽しみですね♪

angeママさん、ブログに遊びに行こうとしたんですけど、URLをクリックしても行けませ~ん(/_;)
もう一度URLの入力をお願いします。

うわ~。いいなー。

何を隠そう(?)私もたつさんも最近ゴルフをしてるんですが、
如何せんシルさん・ジェンさんと一緒にいけるところがないんで
たつさんは会社のヒトといけるけど、私はレンジばっかり~。
今は暑いからいけないしね。

栃木のほうには一緒にラウンドできる(もちろんリード付き)
ところがあるらしいけど~。涼しい(寒い)時期だけでも一緒に回れるゴルフ場があるといいんだけどなー。

こんばんは

BELLママさん こんばんは

ブログに来ようとしてくださったんですね!
ありがとうございます。嬉しいです。
それでは、ここに、ぺたっと貼らせて頂きます。
それと、リンクありがとうございました。
 
http://cadeauange.exblog.jp/

何度見ても、アンドレ君、かっこいいです!
本当に、素敵ですね!

ごめんなさい
出ないので、もう一度入れてみます。
  cadeauange.exblog.jp/
天使の贈り物♪♪♪

★こうこさん
うわ~、こうこさんもたつさんもゴルフするのね、かっこいい~!
私はゴルフってやったことないのよ~。
千葉はゴルフ場がたくさんあるから、横を通った時はいつも「こんなところで遊ばせたいな~」って思ってたの。
ホント一緒に回れるゴルフ場があるといいね~。
タマ拾いなら任せて!なのにな。
あっ、打ちっぱなしじゃないからそんなにゴルフボールは転がってないよね^^;

★angeママさん
今度は大丈夫でした!ありがとうございます♪
angeママさんは悲しいお別れをしたばっかりだったんですね(/_;)
天使の贈り物ってとっても素敵なネーミングですね。

アンドレかっこいいだなんて!嬉しいわ~(^.^)
まだまだションベン臭い小僧ですけどね^m^

気持ちよさそ~

ええ?こ、この、ひろ~いゴルフセンターを
お持ちになってらっしゃる方が
お友達なの?
ゆ、ゆ、ゆめのようですね。うらやましすぎる。
みんなとても楽しそう~。

私は、ゴルフってやったことないけど
ワン連れでのんびりできたら、やってみたいなあ。
でも、飼い主より先にボール追っかけちゃうな。(^^;)

すごいでしょ~、こんなひろーいゴルフセンターを持ってる友達がいるのよん♪(私が自慢してどーする^^;)
羨ましいよね~、営業時間外にしょっちゅう自分ちのワンズを連れて遊びに行ってるみたい。
ワン連れでゴルフできたらいいけど、ワンがすぐボール取ってきちゃってゴルフにならないっしょ!^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/312-85a9ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

治療2回目 «  | BLOG TOP |  » ココア5歳&ココアパピーズ5ヶ月

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

