FC2ブログ
topimage

2020-01

帰路 - 2006.08.18 Fri

20060818083425
昨日はひたすら走って北海道を横断し、登別温泉に入って夜室蘭からフェリーに乗って青森に渡った。
今日もひたすら走って東北道を南下して、夕方か夜には帰宅予定。
今朝の青森は大雨で、トイレをさせただけで服を絞れるほどずぶ濡れ(ーー;)

写真は運転手ココち(^^)
パパが車から降りるとすぐ運転席に座っちゃう(^_^;)

● COMMENT ●

楽しい時間はあっという間ですね。 今夜にはこの蒸し暑い地方に帰宅ですね。でも運転がココアちゃん、助手席のナビがジェイ子さんでは、少し心配かも。
道中の写真報告ありがとうございました。 家に居ながらにして、ほんの少し旅気分を味わいましたよ~ん。 お疲れさまぁ。 

1週間なんてあっという間ですね~。
たくさん遊んだけど、もっとゆっくりしたかったなぁ。
こっちは本当に蒸し暑いね!
北海道も昼間は暑いと思ったけど、暑さが違うわ。
涼しいのに体が慣れちゃったから、千葉の蒸し暑さが堪える~。

運転手がココアで助手席がジェシーでも、なんとか無事に帰ってきたよ~^m^
パーキングとかで人が車から離れると、みんなして運転席や助手席に座るから見物人がすごくて恥ずかしかったよ。

え?もう?

あっという間だったね。
行く前は、長い旅行だなって思っても
楽しい時ってあっという間に過ぎていくよね~。
こっちがずっとずっと蒸し暑かったよぉ。
おまけに雨も多くて。雷雨とか停電とか~。
涼しい北海道は、快適だったでしょう。
残暑厳しいから、体調崩さないようにね(^^)

そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~。
8日間なんて長いって行く前は思ってたのに。
北海道に行くには行き帰りの道中や、道内の移動にもかなり時間取られちゃうしね。

こっちはずっと蒸し暑かったのね~。
北海道でもわりと雨が降ったよ。
霧雨程度だったけど。
夜中にドシャーっと降ったこともあったなぁ。
雷雨や停電があったんだってね、ずっと新聞読まないしテレビも見ない生活だったから、世の中に起こってることがわからなかったよ。
帰ってきてからは片づけやら洗濯やらが大変~。
やたら暑いし、もうバテちゃいそうだよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/310-39866681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココア5歳&ココアパピーズ5ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 鹿だ~!

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード