topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Andy mamaさんち訪問 - 2006.08.05 Sat

Andy mamaさんにお呼ばれして、アンジーを連れて遊びに行った。
みゅうさん一家とマチmama一家も一緒で、総勢フラット6頭がワサワサ~。

060805puppys1.jpg
左からモニカ、ルーサー、アンジェラ、アンドレ。

060805puppys2.jpg
男の子の方が辛抱が足りない?^m^
アンディ君とキャンディちゃんの写真がない~、ごめんね^^;

兄弟5頭中4頭が勢揃い!大阪でチャコナツ家は指を咥えてたんじゃないかな~^m^
みんなお互いのことを覚えているようで、いきなりバトルが始まった。
特にアンジーは兄弟が相手だと最初っから強気^^;
この間おとなしい子だ、落ち着いてると散々褒められた子と同じ子には見えないぞ。
最初から最後までず~っと遊び続けて、涼しい部屋の中なのにみんなゼーゼーと息があがってた。
ちっちゃい頃は女の子の方が強いなって思って見てたけど、今でもやっぱり女の子の方が強い。
ルーサーはイジメ?って心配になるほどみんなにやられてた。
果敢にも一生懸命やり返すんだけど、全然歯が立たない。
君達が遊んでる姿を見ていると、いつまで見てても飽きないよ。

と~っても楽しかった♪
Andy mamaさん、どうもありがとう!

● COMMENT ●

いいなぁ*^^*

ハイ、指を咥えてたわよ~~~!!
ナルーもいっしょにお写真を撮りたかったぢょーーー!
兄弟バトルにも参加させたかったぢょーー!
Kenは本気で、この週末はちょっとムリやなぁって言ってたもんね(笑)
ね、親子会を計画してちょ←おねだり。
千葉よりちょっと西のほうで(笑)できたら9月か10月の連休がらみの日程がいいなぁ←おねだり。

え~~ 置物アンジーちゃんがバトルしている(しかも強気で?!)姿なんて想像できないよ(笑)
みんな身体付きがもうすっかりフラットさんになったね^m^
私も遊んでいるところを見てみたかったな♪

すっごく出遅れてしまったけど、↓では3バカシスターズを載せてくれてどうもありがとう!
とっても綺麗に撮れていて嬉しいです。

★チャコナツさん
あはは、やっぱり指咥えてた?^m^
関東組だけで楽しんじゃってごめんね~!
kenさん千葉まで来るのをちょっとでも検討したのか~、素晴らしいっ。
親子会考えてるからね~。
そろそろ日にち決めなきゃと思ってたんだけど、そか、連休がらみね、そこまで考えてなかったわ。
楽しみにしててね♪

★リーさん
そうそう、あの時はアンジーあんなにおとなしかったのにね。
兄弟と遊ぶ時のアンジーはすごいの~、普段はおとなしいなんて信じてもらえないよ^^;
赤ちゃんの時から一番強いかも・・・な感じだったけど、今でも変わらないんだよね~。
みんなすっかり大きくなったよ、まだ4ヶ月なんて思えないほどだよ。
すっかりフラットらしくなったよね~。

3バカシスターズだなんて・・・^m^みんないい子じゃん!
リーさんのとこの3頭は、みんなそれぞれキャラがまったく違ってておもしろいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/297-b72f9e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーの応援 «  | BLOG TOP |  » 夕方の散歩

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

