FC2ブログ
topimage

2020-01

夕方の散歩 - 2006.08.03 Thu

昨日までは涼しくて、日中でもエアコンなしで朝晩は寒いほどで快適だったのに。
今日は暑かった~(>_<)
久しぶりにエアコン漬けの1日となった。

暑くても散歩は張り切るワンズ。
夕方6時半過ぎてから、カメラを持ってヘリポートに行った。

060802cr.jpg
「早くボール投げて~!」と体全体で言ってるクロス。


060802ro.jpg
散歩に行っても私のストーカーのローズ。


060803je.jpg
休憩中もボールをこうやってキープするジェシー。


060803jeco.jpg
「そのボール欲しいな~」と寄ってきたココア。
「あげないっ」とジェシー。
ココアは産後ごっそりとコートが抜け落ちたあと、最近ほわ毛が生えてきた。
コートがないよりはいいけど・・・早く綺麗なコートに戻らないかな。

060803crcoan.jpg
クロスとココアの引張りっこにチャチャを入れるアンジー。
ボールをがっちり銜えてるココアの方が強いわけで、クロスがゴムが伸びきったところで離してしまってココアの顔にパッチンしてしまった。
痛そう~^^;


060803an1.jpg
立ち姿を横から撮るのはとっても難しくて、今までなかなかチャンスがなかったけどやっと撮れた!
ちょっと遠くからだから小さいけど。


060803an2.jpg
パピーのアンジーが立ってじっとしてる時間なんてほんのわずか。
ほんの一瞬を逃さなかったわよ。


060803an3.jpg
エヘヘーって笑ってるアンジー。
よく見ると眉間に蚊がとまってる~^^;

● COMMENT ●

アンジーちゃんの笑顔

アンジーちゃん本当におめめが、おおきくてかわいいなーe-266蚊にさされなかった?
我が家のココは、左目がちょっと小さい?右目と同じだったらもっと美少女なのに、、、、です。
久しぶりの大人ワンズちゃん達暑い中元気そうですねi-179ジェシーちゃんの、表情パピーちゃんみたいに愛らしいですね~TOPの、クロスちゃんの写真も初めアンジーちゃんかと思っちゃいました。ストーカーローズちゃんi-228家のココも、超ストーカーで~す。

ココアちゃんのきれいなコート早く生えそろうといいですね。(ついでにココのスタンプーあんよも!)
だいぶ、しっかり、左足地に着けるようになりました。(先生に、油断大敵絶対気を抜かないようにと言われてますが)

アンジーは誰に似たのか目がおっきいよね~、ちっちゃいおめめのクロスに似なくてよかったわ。
蚊に刺されたのかな~?家に帰った時には腫れてなかったようだけど。
うちのワンコ、よく蚊にさされるよ、顔の辺り。
特にローズはボーっと突っ立ってることが多いから、気がつくと顔にいっぱい蚊がとまってたりする~^^;
ストーカーローズは、振り向くといつもそこにいるって感じなんだけど、ココちゃんもそうかな?

ココちゃんのスタンプーあんよ、パピーのあんよ位になったかな~?
ココアのコートは、元に戻るには1年位かかると思うんだ。
ココちゃんのあんよもゆっくり気長によくなるといいね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/296-4bef7cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Andy mamaさんち訪問 «  | BLOG TOP |  » FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006開催

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード