topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入りの場所 - 2006.07.28 Fri

アンジーは最近階段を下りられるようになった。
あれ?いないなぁ~と思って探すと玄関で寝ていることが多い。
冷たくて気持ちがいいんだろうね。
夏休み中なので子供が出たり入ったりしていて、誰かが帰ってくるたんびに「こいつまた重たくなった~!」と言いながら抱っこして階段を上ってリビングに連れてくるんだけど、しばらくするとまたトコトコと階段を下りていってしまう。
一人ぼっちでいることは平気なんだな~、独立心が強い子かも。
他の子みたいに私のストーカーしないし、ちょっと寂しいなぁ。

060728an.jpg
「ここが一番冷たくて気持ちいいのよ~」

060728cr.jpg
アンジーを見守るクロス。
のように見えるけど、ただ私にくっついてきただけ^^;
クロスはストーカーなのだ。
男の子は甘ったれだね。

060728cran.jpg
なんとか両方カメラに収まった。

060728ro.jpg
階段を上ると、一番上でローズがこんな顔して待ってた。
ローズもストーカーだけど、階段下りるのは面倒だったらしい^m^

● COMMENT ●

ストーカー&独立心

そうなのよ~、アンジーちゃんのことは全てお見通しさ!   
男の子は甘ったれなんて、嘘さ!  私のアンディはストーカー経験皆無、焼きもちも見せない、じつに自立しているのですから。
That's why I ..ピンクちゃんを所望したのです。  アンジーとアンディは、そっくりなの。
モニカで、、これだったのね、甘ったれのストーカーって!、などと実感する毎日です!
でも愛情表現がディープすぎて、ウザイなんて困ったり、、贅沢な悲鳴ね。

Andy mamaはすべてお見通しなのよね~。
まだオレンジちゃんだった頃にもう性格見抜いてたもんね。
そっか、男の子は甘ったれってのはウソだね、今まで男の子は甘ったれだとばかり思ってたけど。
男の子だろうが女の子だろうが、みんな個体差があってそれぞれ性格が違うってことだね~。

モニカで初めて甘ったれのストーカーを実感してるんだね^m^
うちの子達はみんな甘ったれのストーカーだから、ストーカーじゃないアンジーは新鮮だよ~。
ベルがいた頃は、5頭でゾロゾロと私のストーカーしてたもの。
愛情表現がディープ過ぎてウザいってのもよ~くわかるわ。

ウフフ~♪

ルーサーもとっても甘えっ子のストーカーです~!!(^m^)
私にべったりなので、papaがやきもちを焼きます♪(笑)
でも、そんなpapaも、ルーがディープ過ぎるとウザがります。(どっちなんだ~!!)
私は嬉しいです~♪♪♪マチルダも甘えっ子だったので~。
ラブラブ満喫中です!(^m^)へへへ♪

アンジー階段下りられるようになったんですね~!!
ルーサーはまだダメです。恐いみたいです。。。上りは駆け上がるほどなんですけどね。。。
結構臆病な恐がりさんです。
初めてのところはへっぴり腰でビクビク歩きになっちゃいますし~

ルー君はマチmamaのストーカーなんだ~!
papaもストーカーして欲しいのかな^m^
甘えっ子でいいなぁ~。
アンジーはあんまり甘えたりしないんだよ。
私のほうがちょっかい出してウザがられちゃう(^^ゞ
抱っこするとおとなしくしてるけどね~。

アンジーは、階段を慎重に上手に下りてるよ~。
上りより下りの方が怖がるよね。
そりゃ怖いと思うよ、私だったら4つ足だと階段下りれないわ~。
ルーサーはビビリ君なんだね。
ココアが初めて見る得体の知れないものにビビったりする子だったんだよ。
今ではもうビビる事はないけどね。
ルー君に、いろんな経験させてあげてね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/294-09522ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006開催 «  | BLOG TOP |  » ダルトンさんの写真

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

