topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダルトンさんの写真 - 2006.07.27 Thu

4月のダルトンさんの撮影会で撮ってもらった写真が、素敵なアルバムになってCDと一緒に届いた。
と~っても素敵!
私じゃこんな風に撮れないわ~、さすがプロだ。
パピーも可愛く撮れてる♪
こんなだったのね~、懐かしいな。
ダルトンさんはサービスしてくれて、21枚も写真が入っていた。
CDはさらに数枚プラスしてある。

何枚か紹介します♪
大きめのサイズでUPしたので、写真をクリックして見てくださいね。
250KBまでの写真しかUPできないので、少し小さめにしたり画質を落としたりしてます。
う~ん、残念・・・実物はもっともっと綺麗なのに~。


060727dalton1.jpg


060727dalton6.jpg


060727dalton2.jpg


060727dalton3.jpg


060727dalton7.jpg


060727dalton4.jpg


060727dalton5.jpg

パピーは左からアンジェラ、ナルー、ルーサー、モニカ、アンドレだよん(^.^)

● COMMENT ●

素敵な写真

ダルトンさんの写真すてきですねーなんか、それぞれの写真に、ストーリィーが感じられて、、、ココアちゃんやクロス君の、まなざしのむこうに、なにがあるのかしら?とか  美しい桜の下で、ワンは、何を考えてるの?とか  色々伝わってきますね。フランス映画の一場面みたいに

アンジーちゃんの、ちょっとたれ目名、おめ目が、かわいいー!
こんなかわいいパピーちゃんだったのね(^o^)ついこの前まで♪♪♪♪♪
大きくなった今のパピーちゃんたちもすごーくかわいいけど、なんかなつかしいですね~

e-266上の書き込みココママです。

ダルトンさんの写真、素敵でしょ~♪
でもね、撮ってる時はストーリィなんてもんじゃないのよ^^;
舞台裏の話を聞くと写真の見方も変わっちゃうかも・・・
クロスとココアのまなざしの向こうには「マテー!」「ステイ!」「シット!」なんて叫んでる私がいたわけです(^^ゞ

アンジーの赤ちゃん時代はすっごく可愛い顔してるよね~♪
ちょっとタレ目ちゃんでね(^.^)
ホントついこの前までこんなだったのにね~、懐かしいです~。

舞台裏  聞かせないでね~~勝手に夢見てました。
あ!!!だめだーBELLママの叫び声がe-269

素敵です~!!

素敵です~!!も~うっとり見ちゃいました~♪♪♪(*^m^*)優雅なクロスパパ&ココアママがほんとに素敵で、ルーの写真と一緒にフォトスタンドに入れて飾って置きたいです~!!
パピ子のときはこんなにちっちゃかったんですよね~♪フフフ
アンジーちゃんお目目くりくりでほんとかわいい~♪
それに引き換えルーサー、真ん中陣取ってるのに、ぽち目でとっても眠そう~(笑)この頃は眠ってばかりで、いつも眠そうだったもんね~♪♪(*^m^*)今ではすっかりお顔も伸びてフラットらしくなってきました!でも、おっとりさんは変わってません♪スイッチが入った時にはやんちゃになるんですけどね(笑)

★ココママさん
あはは、舞台裏聞かせないほうがよかったね^^;
写真から私の叫び声が聞こえそうでしょ~^m^

★マチmamaさん
素敵な写真でしょ~!
モデルはイマイチでも綺麗に撮ってくれてるよね(^.^)
来年はルー君も撮ってもらえば~?去年のパピーです!って言えばきっと覚えてくれてるよ。

ほんの3ヶ月ちょっと前のことなんだけど、すごく懐かしいよね~。
こんなにコロコロのモコモコだったんだよね、それに寝てばっかりいたよね~。
ルー君は相変わらずおっとりさんなのね♪
ルー君に会いたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/293-b3d939e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所 «  | BLOG TOP |  » 乳歯ゲット♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

