topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


モニカお泊り終了 - 2006.07.21 Fri

今日はながたんとみゅうさんが遊びに来てくれた。
みゅうさんちのアンドレは、今日狂犬病のワクチンを打ったから連れてこれなかった。
誘ったのは病院に連れて行ったあとだったからね・・・昨日のうちに誘っておけばよかったね、ごめんね~。
うちに来ると大暴れするのは目に見えてるので、アンドレはお留守番。残念!

060721minna.jpg
私が「マテ~!」と言ってる間に、みゅうさんが私のカメラで撮ってくれた写真。
これだけいると壮観だわね~。
今はどれが誰だかすぐわかるだろうけど、アンジーとモニカが大人になったらわかんないだろうな~^m^

060721mo1.jpg

060721mo2.jpg

060721an.jpg
今日のアンジーとモニカ。
2頭ともいたずらっ子の顔してるなぁ。

モニカはパパとママが迎えに来たら、大喜びしてピョンピョン跳んで帰っていった。
またいつでもおいでね~(^o^)/

● COMMENT ●

可愛かった~♪

今日はとっても楽しかったですv(*'-^*)b♪
あっという間に時間が過ぎちゃって、遅くまでおじゃまさまでした(*^^*ゞ

アンジェラちゃんとモニカちゃん、4ヶ月なのにあんなにお利口さんでびっくりしたよ。
チッチをちゃんと教えてたもんね~すごい!すごい!
今日はどのコを連れて帰ろうかなぁ~っていうのは、冗談半分本気半分だったんだよ~(笑)

今度はアイディと是非一緒に遊んでね~♪

お世話になりました!

ママさん、お写真たくさんupしてくださってありがとう! モニカの様子が見られたのでと手も嬉しいです。 楽しくてアッと言う間だったとの報告を受けましたよ~ん。 少しでも離れると愛おしさが増しますねぇ。それにたった3日でも見ないと、大きくなった気がしました。
たぶんじっさいに大きくなったのですよね。 朝見るたびに、おっきくなってるみたいだから。
モニカがあんまりポゥ~っとした子なのでびっくりしませんでしたか? ピンクちゃんでいた頃と変わらない? 一番目の脱走者だったり、一番落ち着きがなかったなんて思えないのです。

ながたんさん、いつかお会いしたいです。  連れて帰っちゃうと、誘拐になりますよ~ん。

★ながたん
昨日はどうもありがとう~!
話し込んじゃうとあっちゅーまに時間が経っちゃうね、楽しかったよ~♪

アンジーもモニカもおりこうさんでしょ^m^
この兄弟姉妹達はみんなおりこうで、育てやすい子のような気がするのよね。
ながたん「どの子を連れて帰ろうかな~」ってやけに真剣に選んでたよね^m^
そっか半分本気だったのね!
こんなんでよければレンタルいたしますわよ~、いつでもどうぞ(^o^)
きっとながたんちの方が待遇がよくって帰りたくないって言うかも~^^;

★Andy mamaさん
私もとっても楽しかったですよ~♪
散歩から帰ってきた後は大変だったけどね^^;姉妹2頭で全身ずぶぬれ~。
モニカはポゥ~っとしてるかな?アンジーとずっと遊んでるか寝てるかどっちかだったからそんな風に感じなかったけど。
ピンクちゃんの時と変わらないな~って思いましたよ。
とっても姿勢が低いの(笑)先輩ワンズに愛想を振りまいてました。
アンジーがわりとクールだから、甘ったれのモニカは可愛かった~♪
またいつでも連れてきてね~(^.^)

先日はお邪魔さまでしたぁ~
久しぶりに会ったアンジーとモニカ・・・すっごくお利口さんだったわ~♪
そんなに大暴れもしないし、オチッコを教えてたのにはホ~~ントにビックリしたわ~
アンドレはオチッコに関しては出遅れ気味ですぅ~
最近は家にずっと私と一緒だから、いなくなるとビービー泣くようにもなっちゃった^^;
ちょっと甘やかし過ぎたかも~
今度、BELLママ家にお泊り保育させてもらおうかしら~(*^m^*)
大人ワンにビシッと教育してもらいたい気分ですぅ~

まだ4ヶ月なのに

ココアはパピーちゃんまだ4ヶ月なのにどうしてこんなにおりこうちゃんたちなの?
いつもいつもびっくりしてます。
家のココなんて、その頃は、もうはちゃめちゃで、私は、育児ノイローゼでしたー(笑)
パピーちゃんたちの、ブログ全部覗くの楽しいですよ。(でも全部読み逃げで、ごめんなさい)
モニカちゃんとココアママほんとうにそっくりね。もう少し大きくなったら、間違えてしまいそうね。

昨日は、東京の娘の所に行っていたのですが、(二子玉)お散歩中のフラットちゃんに、2頭あいました。二子玉近辺には、ブログで、(私だけ)顔見知りの、フラットちゃんがいるので、色々想像して(あの子かなーとか)楽しかったです。声かける勇気はありませんでしたけど、、、、

ココは、運動不足で、少し太ってしまいました。たいへーんでーす。昨日から、しっかりダイエット食に、、私も、一緒にです(泣)

★みゅうさん
この間はいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~♪
アンドレはお留守番中にやらかしてくれたみたいだね~^^;
チッコは大人になれば絶対大丈夫になるよ!ってそれまで待てないよねぇ。
アンジーはほんと楽よ~、他の子達はみんなパピーの時はチッコで苦労したもん。
チッコで苦労するのが当たり前と思って、気長に頑張って~^m^
お泊り保育に来る?
でも教育は大人ワンズじゃなくて飼い主がしないとね!

★ココママさん
今回のココアパピーのオーナーさん達は、全員フラット飼い経験者だからってのもあるでしょうね~。
みんな余裕を持って育ててますもん。
前回のココアパピーのオーナーさんで、初めてフラットを飼った人は育児ノイローゼになりそうな方がいましたよ~^m^

二子玉近辺にはフラットが多いですよね。
私の友達フラットもあの辺りに何頭かいます。
千葉ではフラットにはめったに会わないですけどね~。

ココちゃんちょっと太っちゃったの?
そうだよね~、運動してないんだもんね、ご飯減らさなきゃだよね。
ココママさんも一緒にダイエットなのね!偉いわ~。
私は犬にダイエットさせたことはあっても、自分はしたことないです~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/291-3da4d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳歯ゲット♪ «  | BLOG TOP |  » 4ヶ月

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

