topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モニカ里帰り - 2006.07.19 Wed

今日からモニカが里帰り~♪
1ヶ月ぶりに会うモニカは大きくなってた!
ちょうどアンジーと同じくらいの大きさで、体重も同じで17キロちょっと位。
ずっとアンジーとバトル大会!
いつまで遊ぶんだろう?ってキリがないほどずっとずっと遊んでる。

060719coanmo1.jpg
ココアママにご挨拶~♪

060719cranmo.jpg
クロスパパにもご挨拶~♪

060719anmo1.jpg
いつまでもいつまでもガウガウしてる二人。
珍しくキキが写っている。
キキだけは犬が嫌いじゃなくてそばにいても平気。
他の猫達はワンズが起きてる時は他の部屋に避難してる。

060719anmo3.jpg
「ふぅ~、アタチちょっと疲れちゃった」
パパとママ(人間の)がいなくなっても気がつかないで遊び続けてたモニカ。

20060719coanmo.jpg
夕方の散歩でもとっても楽しそうにアンジーと追いかけっこしたりおもちゃの取り合いをしたりして遊んだ。
他のワンコとも上手にご挨拶ができたよ。
この写真はお友達のクッキーちゃん(MIX)のママがケータイで撮ってくれました♪

060719mo.jpg
散歩から帰ってきたら疲れきって爆睡。
やっぱりココアによく似てるな~、ココアが寝てるのかと思っちゃうよ。


060719an.jpg
おまけで今日のアンジー。
手足がびよ~んと伸びてきた。
首も結構長くて嬉しいな♪
歯は前歯の上下とも6本全部生え変わった。
けど乳歯を1本もゲットできず・・・悔しいっ。
家の中でならシット、ダウン、マテ、オイデ、オテ、オカワリができるようになった。
どんどん覚えるから教えるのがおもしろい。
でも外だとまだできないのよね。
お散歩では引っ張ったりしないで上手に歩けるおりこうさんだよ~♪

● COMMENT ●

モニカちゃん、お里帰りしてるんだぁ~
いつまでいるのかな?
会いたいなぁ~
アンドレは、今日19kg目前まで体重が増えてました^^;
今月中には20kgいきます。
すごく大きくない? 大丈夫なのかしら~~~
フラットって3歳くらいまで成長するよね?
このまま成長して家に入らなくなったら、どうするんだぁ(*^m^*)

モニカは明日の夜帰っちゃうのよ~。
明日来る?1週間婆役してくれたんだもんね、会いたいよね。
アンドレでかっ(@_@;)
でも太ってはないよね?おデブじゃないなら大丈夫だよ~。
クロスが4ヶ月になった時は18.3キロだったよ。
3歳くらいまで成長する子もいるけど、だいたい1歳半か2歳くらいで成長は止まるよ。
6ヶ月くらいまでは急激にがんがん成長するけど、その後はゆっくりになるし。
アンドレはクロスより大きくなるかもね~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/288-b3b9c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

供血のお願い «  | BLOG TOP |  » お邪魔虫

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

