FC2ブログ
topimage

2020-01

みんな揃ってお散歩 - 2006.07.02 Sun

今日は全員揃って一緒にお散歩に行った。
ぞろぞろと歩いていると、やっぱり4頭と5頭はかなり違う。
ヘリポートまで歩いて行ったんだけど(徒歩15分位)アンジーはずっとご機嫌におりこうさんに歩いた。
もうお散歩にはだいぶ慣れて、リードを嫌がったりしないし、割とまっすぐ歩くようになった。

060702shugo1.jpg
記念すべき初の集合写真!
アンジーだけフセを理解してない^^;

060702shugo2.jpg
やっとフセができた!偉いぞ~。

060702an1.jpg
おもちゃで一人遊び。

060702an2.jpg
どうしてもアンジーの写真ばっかりになっちゃうな(^^ゞ
大人ワンズよ、許して~。

スウェーデン旅行記をぼちぼち書き始めた。
1日目と2日目の途中までおでかけにUPしたので、よかったら見てみてね。
写真ばっかりになっちゃって、ちょっと重いかもです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~bellmama/page9-9sweden.htm

● COMMENT ●

待ってましたぁ!!

アンジーちゃん~♪
しっかり仲間入りだね(^・^)
良い子に伏せもしちゃってるしぃ~~~☆
やっぱり五頭だとBELLママファミリーって感じだよん。
大きくなったねぇ(^^)
あっと言う間に同じ位になちゃうんだろーなぁ♪

おりこう~!

アンジーちゃん♪おりこうさんね~!
BELLママさんちは、み~んなおりこうさんだぁ~♪
いつもちゃんと、みんな揃ってハイポーズ☆ してるものね~(^^)
みんな良い笑顔で素敵だわぁ~~~~~~♪

スウェーデン旅行!素敵なお写真いっぱい見せてもらいました~!
続きも楽しみにしていまぁす(^o^)

大きくなりましたね~

アンジーちゃん大きくなりましたね。一瞬えっ!アンジーちゃんは何処???って感じでした。
でも、おもちゃで遊んでいるお写真は、かわいいお子ちゃま、、、安心でーす。お願いだから、もう少しパピーちゃんでいてね、、、無理よねi-182

スウェーデン旅行記みせていただきました。素敵なお写真ばかりで、これからの続編楽しみにしています。

ココは、明日退院です。結構病院では、いい子しているみたいで、安静のため、ぎりぎりいっぱいの1週間の入院でした。
2日ほど面会我慢していたのですが、今日ちょっと覗いたら、4本足?で帰るーって暴れていました。

★ゆーごまま
お待たせしました~!久々の5頭揃い踏みの写真だよ~ん(^.^)
もう4頭に慣れちゃってたから、5頭いるとなんか多いって感じがしちゃうよ。
4頭になってしばらくはなんか足りない、少ないって違和感があったのにね。

アンジー日に日にでっかくなってるよ~、もう15キロあるから重い~^^;

★おらちぇすままさん
アンジー今のところおりこうだよ~(^^)vへへへ、親バカ。
みんな揃って写真撮られるのには慣れてるからね、「またかよ、しょーがないな」っておりこうにしてくれてます~。
それ以外の時はとてもおりこうとは言えないのよ~^^;

スウェーデンって素敵なところでしょ!?みんなに見せたくて写真いっぱいになっちゃった~。
続編も気長にお待ちくださいね~。

★ココママさん
アンジーは日に日にでっかくなってて、毎日「昨日よりでかくなった~」って思っちゃうのよ。
ホントこのままずっとパピーちゃんでいてくれるといいのにね~。
パピー時代って本当にあっという間に過ぎちゃうのよね。

ココちゃんは明日退院なのね!おめでとう~♪
1週間も離れてるのは寂しかったでしょうね。
もう4本足でしっかり立てるんですね、ワンコの回復力ってすごいですね。
自宅で安静にさせるのはなかなか大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^.^)

すごーい!!もう集合写真撮れるんだぁ~♪
アンジーちゃん、随分大きくなったね~。
オモチャで一人遊びしているお顔、BELLちゃんに良く似てる~♪

スウェーデン旅行記、読んだよ~。
北欧、行った事無いけど綺麗だね~、海外で犬に出会うと嬉しいよね!!
でもって、日本の犬と違ってみんな落ち着いてるように見えるんだよなぁ~、何が違うのだろう???

なんとか集合写真撮れたよ~(^^)v
でもみんなヘンな顔してるから(暑くてへばってた)トップページの写真はまだ変えられない~。
いい加減花見の写真はやめろよ!って自分で思っちゃうよ^^;
Geminiママもベルに似てるって思った?
一番下の写真を見て、ベルによく似てるから私もびっくりしたよ~。
実物を見るとそんなに似てないんだけどね。

スウェーデンで会った犬はみぃ~んな落ち着いてたよ。
たぶんだけど、犬を飼い始めるとしつけ教室のようなところにみんな通うってこともあるけど、本質からして違うんだろうなって思うよ。
スウェーデンのケンネルクラブはしっかりしてるし、ブリーダーの考えもしっかりしてるんだ。
外見よりも健康や性格や能力の方を重視したブリーディングしてるんだよ。
スウェーデンの犬は素晴らしい!

一緒だ~~!

ベルさんがいたころの記念写真と同じだ~。
アンジーちゃんお利口さんですね。
でもベルママさんの目は「まだまだだめよ~この顔では」なんですね・・(笑)いやぁ、私には充分素敵な記念写真に思えるんですけどね(+_+)

スウェーデン旅行記見てきました!お写真綺麗でした。
なんて言うんだろうヨーロッパって日本と風景の色が違うよね。
で、ワン子がすごくお利口さんに町に馴染んでるよね。
素敵だな~!

アンジーは15.3kgなんだってぇ~!?
やっぱり大きいね、ナルーは1kg程少なくて、14.4kgだよ。
でも体重を量るのも重くてツラくなってきたよ。
みんなで集合写真、いい感じ♪
ナルーもときどきナツに似た表情をするときがあって、
ドキッとすることがあるんだよ。
でも性格はまったく違っていて、甘やかされてます(笑)
スウェーデン旅行記もみてきたよ。
建物にも歴史があって重みを感じるね。
川沿いをノーリードで歩くなんて、夢のようだよ(笑)
ケンネル見学のUPも楽しみにしてるね。

★シリウスママさん
ベルがいた頃を覚えていてくれてありがとう~♪
5頭もいると全員いい顔をしてる写真って不可能に近いのよね。
この写真でも充分かなぁ、そう言ってくれると嬉しいです(^.^)

スウェーデン旅行記見てくれてありがと~!
風景の色か、ウン確かに。
もう何もかも日本と違っていて、古いものを大切に使う心からして違うわけで・・・
ワンコはみ~んなおりこうさんだし、人との暮らしに馴染んでいるのよね、素敵な町にとても似合ってました。

★チャコナツさん
アンジーあいかわらずデカいよね^^;
ここんとこずっとご飯の量を増やさずに様子見てるんだけど、それでもガンガン成長してる~。
抱っこで階段上り下りがきつくなってきたよ~。
ナルーが甘やかされてる様子、手に取るようにわかるわよ~^m^
ベビー時代には一番おとなしくご飯を待ってたのにね。
一番うるさかったアンジーは、今ではじ~っとおとなしく座って待ってるよん(^^)v
どんな時も全然吠えないよ~。

スウェーデン旅行記、今日2日目の最後までUPしたよ。
やっとフラットの登場だよ、見てね~♪

はぁ~♪感動した。

初めてBELLママさんのHPの集合写真を拝見した時の感動が
再び甦りました!
アンジーちゃんおりこうですネ。(空気を読んでる?)
やっぱり家族って良いな~

旅行記もワクワクしながら拝見しました!
前にフラット検索して偶然見た事があるケンネルさんだったので
詳しくレポートが楽しめてシアワセ♪
続きもたのしみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★balmamaさん
そんなぁ~、感動だなんて言い過ぎよ~、はずかしいっ(#^.^#)
アンジーは全然手がかからないおりこうさんなのよ~。
まだパピーがみんないる時は、一番うるさくてヤンチャで手がかかりそうなヤツって思ってたんだけどね。
やっぱり教育係の姐さんのしつけが良いからかしら~^^;

旅行記読んでくれてありがと~!
balmamaは検索得意だもんね、偶然見たことあるところだったのね。
こうやって感想をもらうと嬉しいわ~。
続きを今執筆中です!(なんか原稿待ちされてる作家の気分?)
しばらくお待ちくださいね。

★○○さん
なるほど~、そんな話があるのね。
そうかもね、わかる気がするよ。
アンジェラは、我が家のアンジェラになったら(って変な言い方だけど)変わったような気がする。
オレンジちゃんの時と性格がまったく違うもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/284-d8e57b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院続き «  | BLOG TOP |  » FLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード