topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事帰国 - 2006.06.14 Wed

昨日の朝ストックホルムを出て、今日の昼無事に成田に到着した。
時差が7時間もあるので何がなんだかもうワケわかんない。
心配だったブルースは成田の検疫所で元気にバリケンから出て、長~いおしっことてんこ盛りウンチをした後「遊ぼう!」と動き回っていた。
検疫所の獣医さんに「長旅のあとでこんなに元気な子は珍しい」と言われた。
みんなに勘違いさせちゃったようだけど、ブルースは残念ながらうちの子じゃありませ~ん(^^ゞ

今回の旅は感動の連続で本当に得るものが多くて、これを文章で伝えるのは難しいな。
スウェーデン人はみんな親切で温かい。
今回お世話になったたくさんの方達に感謝の気持ちでいっぱいだ。
気持ちよく送り出して協力してくれた家族にもね。

今日はかなり疲れちゃったので、レスはしばらくお待ちください。
詳しいUPはさらにもうしばらくお待ちくださいね~。

● COMMENT ●

お帰り~♪ゆっくり寝てくだされ*^^*

お帰りなさ~い♪
時差ボケ大丈夫?(^^)
私ったらブルース君を・・早とちりでした・・あはは

お帰りなさ~い♪

BELLママさんお帰りなさ~い♪
充実した素敵な旅になったようですね!!
お疲れ様でした。ゆ~っくり休んでくださいね♪♪♪(*^m^*)

お帰りなさい♪

ホントに良い旅をなさったんですね。
羨ましい限りです。
お土産話と写真、楽しみにしてますよ~。

おかえり~!

大切なことの道が、また一つ開けましたね。
ママさんの成長をずぅ~っと応援します。 お土産話しと写真、私も楽しみにしています。 今はゆっくり疲れを癒してください。

おかえりなさい

先日は出発前のお忙しい時間にお返事ありがとうございました。
時差ぼけが なおり すっかり疲れがとれましたら Sweden旅行記 楽しみにしています。

おかえりなさい

少しは、お疲れとれましたか?時差ぼけは、だいじょうぶ???
素敵な旅行なさっていらしたようで、お話楽しみにしていま~す。
お留守の間のパピーちゃん達の、かわいい様子,みゅうさんの,ブログ覗かせていただいていました。

先日は出発前の、慌ただしいお時間に、書き込みしてしまってごめんなさい。
ココは、他の病院でも、全部調べていただき心配な結果は出ませんでした。ひと安心です。

おかえり~♪
時差ぼけは治ったかな?
先日、少しだけお話を聞いて、とっても充実した実りある旅行だったみたいだねぇ~
今度、ゆ~~っくり聞かせてね♪
帰ってきてからも忙しい毎日で大変だと思うけれど
旅行のお話&お写真、楽しみにしてまぁ~す!!

アンジェラちゃんとモニカちゃん、パワーアップしてたでしょう~(*^m^*)

おかえり~~(^o^)

感動、感動の旅だったのね~!
本当にうらやましい限り!!
ゆっくり休んでじっくり疲れを取ったあとに
素晴らしい旅行記、期待してますね。(^m^)

★チャコナツさん
ただいま~♪なんだか1日中眠くて眠くて仕方ないの~、これが時差ぼけ?
そろそろ普通の生活に戻らなきゃ。

★ゆーごまま
頭も身体もボーっとしてて、変な時間に睡魔に襲われて突然寝たりしてる~^^;
そろそろちゃんとしなきゃね。

★マチmamaさん
ただいま~♪本当に充実した旅になりましたよ~(^^)v
やっぱり年なのよね、なかなかな疲れが取れませ~ん。

★Andy mamaさん
ただいま~♪本当にいい経験をしてきました~。
この年になっても成長できるってのはありがたいことだわ。
いよいよ明日ですね!

★dabo&boggeyママさん
いえいえ、出発前だなんて知らなかったですもんね、そっけないお返事ですみませんでした。
旅行記楽しみにしてくださってありがとうございます。もうしばらくお待ちくださいね~。

★ココママさん
疲れはだいぶ取れました~、時差ぼけはまだあるみたい。
スウェーデンは本当に素敵なところでしたよ~、もうしばらくお待ちくださいね。
早く書かないと忘れちゃいそうだわ^^;

ココちゃんは悪いところはなかったのね!よかった~、一安心ですね♪

★みゅうさん
時差ぼけって結構手ごわいのよね~、座ってたらいきなり睡魔が襲ってきたりするよ。
みゅうさんは疲れが出てない?
抜け殻のようになっちゃったんじゃない?大丈夫~?

アンジェラもモニカもパワーアップしてるう~!すごいバトルだよ^m^
明日からはこのパワーを誰に向けるんだろう・・・?

★ひろりん
ただいま~♪感動の連続だったよ~。
早く書かないと忘れちゃいそうだけど、なかなか・・・まだ写真も取り込んでないの^^;
もう少し待っててね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/276-27011310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクちゃんの巣立ち «  | BLOG TOP |  » ブルースです!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

