topimage

2017-10

 - --.--.-- --


食べたり食べなかったり - 2005.03.27 Sun

やっと決算の仕事がひと段落して、ほとんど終わった。
あとはひたすらプリントアウトして、税理士さんに来ていただいて渡すだけ(^^)v
おバカな私は用紙を買うのを忘れていて、今日発注したからしばらくお仕事はする事がなくなった。

ベルはというと、ご飯を食べたり食べなかったり食欲にむらがある。
お散歩には行く気力はあるんだけど、もうあんまり歩けない。
今日はパパがいたから朝も夕方も抱っこして連れて行った。
明日から私1人の時にはどうしようかな・・・

25日は診察日で、血液検査ではそんなに変わりがなかった。
白血球はそれほど減ってなかったけど、赤血球が少し減っていて貧血気味になっていた。
脇のリンパ節の腫れは少し小さくなっていた。
ご飯をまったく食べない日が続いたのは、抗がん剤の副作用だったみたい。
悪心がひどかったんだろうという事で、次回抗がん剤を投与するとしたら吐き気止めや整腸剤などを出してもらえばうまく乗り切れるみたい。

ご飯を食べなくなっていよいよもうだめなのかも・・・と思った時に、病院に連絡したら入院させられてしまうと思った。
もうだめなのなら家で過ごさせたいと思った。
ベルはよそに預けるのが全然だめな子で、預けるとご飯をまったく食べなくなってしまう。
だからなるべく入院はさせたくない。
今は出かける事はほとんどせず、ずっとベルと一緒にいる。
買い物とかで出かける時には必ず子供がいる時にして、誰も家にいない状況は作らない。
日に日にベルは弱っている。
いつ何があってもおかしくないかもしれない。
今は子供達が家にいる春休みだから良かった。


今日は珍しくベルがヘソ天で寝ていた。

先週はとても悲しいお別れがあった。
近所のお友達で、グローネンダールの男の子のマックが亡くなった。
脾臓原発の血管肉腫だったらしい。
先月2歳になったばかりなのに。
ついこの間会って一緒に遊んだのに。
具合が悪くなったのは19日で、24日には虹の橋を渡ってしまった。
マック、早過ぎるよ、5頭兄弟の一番下っ端の弟なのに。
まさか2歳でこんな事になるなんて、いつ何があるかわからないもんなんだね。
マック、安らかに・・・今頃天国で楽しく遊んでるんだろうね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/27-8a68a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は元気♪ «  | BLOG TOP |  » 食べたーーー!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

