topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スウェーデン旅行 - 2006.06.07 Wed

ココアがクッキーママのお腹に入って遠いスウェーデンから日本に来た時から、いつかはスウェーデンに行きたいと思っていた。
でもそれは夢のまた夢という感じだったけど、幸運にも夢が叶って明日からスウェーデンに行ってきます♪
憧れの国スウェーデンのフラットはかなりクォリティーが高い。
フラットの犬舎をいくつか訪問して、素晴らしいフラット達をこの目で見てきます。
ああドキドキするなぁ~、期待と不安とが入り混じって。
駅前留学に通ってもちっとも英語話せるようにならなかったし^^;
英語でのメールのやり取りを助けてくれたまさよちゃん、ベリーベリーサンキュー!!

ジェシーとクロスは家で留守番だけど、ローズはみやび&ぎんじの家に預かってもらい、ココアはあげはの家に預かってもらう。
パピー2頭はみゅうさんちに預かってもらうので、みんな今日連れて行った。
アンドレとすぐに遊びだしたパピー達は、私が帰る時も知らん顔。
ちょっと寂しいな~、でもその方が安心できていいけどね。

たくさんの友達に助けてもらい、スウェーデン行きが実現する。
みんな本当にどうもありがとう!
では行ってきます。
あ、旅先の様子もUPできたらするつもりなのでお楽しみに(^.^)

● COMMENT ●

わぁ~♪

BELLママも~♪
凄いなぁ~良いなぁ~(^^)
楽しんで・・素晴らしいフラットをいっぱい見てきて下さい。
写真も楽しみにしています。
気をつけてね~いってらしゃい(^・^)

いってらっしゃ~い♪

わぁ~♪今日スウェーデンに出発なんですね!!
素敵な素敵な旅になりますように!
気をつけて!いってらっしゃ~い!!
UP楽しみにしてます♪

パピーのお世話や旅行の準備で忙しかったでしょうけど^m^
とうとう出発だね~!
ステキなフラットさんたちのお話、また聞かせてね。
いっぱい楽しんできてね~!
ご同伴の方にも、どうぞよろしくお伝え下さいまし~~!

スウェーデンかぁ・・・

ステキ!どんなフラットに巡り会うんでしょ。
無関係なワタシまでワクワクしてきちゃった♪
ご旅行中の無事息災をお祈りしています*^^*

てかスウェーデンってどこにあるのよ・・・・
これから検索しなくっちゃw

いってらっしゃ~~い♪

BELLEママさ~ん♪
スウェーデン旅行ですか~!素敵ですね~(^o^)
素晴らしいフラット達のお話や、スウェーデンでの楽しい
エピソードなど、お土産話を楽しみにしていますねっ!
いっぱいいっぱい楽しんできてくださぁい!お気をつけて~♪

BELLママちゃん、気をつけて行ってきてね!

子供達から離れるのは心配だろうけど、こうやって協力してくれるヒトたちがいっぱいいるんだもんね♪
思う存分満喫してきてねー。
3月末のいそがしい時期から、子育てまでの疲れをいやしておいでー!

おお~すごい!

かっちょいいです~!
スウェーデンですか~?
いいな~ !たのしんできてください!
素敵なフラットさんたくさん見てきてくださいね。

BELLママさんも

スウェーデンに行くのですね~。
先月Almanzaに行ったときに来月も日本人が来るよ~とブリーダーさんが言ったたのは、BELLママさんの事だったのですね。
色んな犬舎が見られていいな。
楽しんできて下さい。
(とはいっても、もう出発した後か・・・)

良い旅を!

>あ、旅先の様子もUPできたらするつもりなのでお楽しみに(^.^)

はい、わくわくしながら待ってますよ~!

いってらっしゃ~い

お土産話&お写真、楽しみにしてるわ~(^o^)/
スーツケースのFCRSJステッカーが可愛く目立つわん。(^m^)
次の会合&会報には、BELLままと、ふーさんの
レポート満載でしょうね~!むふふ。
憧れの犬舎巡り、楽しんできてね。

★ゆーごまま
えへへ、内緒にしてたからびっくりしちゃったかな?
素晴らしいフラットにたくさん会えたし、素晴らしいブリーダーさん達とお話もできたしいい旅になったよ~♪

★マチmama
と~っても素敵な旅だったよ~!
まだ写真の整理に手をつけてないので、UPは気長に待ってね。

★チャコナツさん
ほ~んと、出発前はてんてこ舞いの忙しさだったわぁ~。
でもとっても素晴らしい経験をしてきたからそんなのヘでもないよん(^.^)

★ROKOさん
スウェーデン検索した?^m^
と~っても素晴らしいところだったよ、人も犬も環境も街も何もかも!
帰りたくなくなっちゃったもの。

★おらちぇすまま
とっても楽しい旅行でした~!
素晴らしいフラット達にたくさん会ってきたよ、お話したいことはたくさんあるけど、たくさんあり過ぎて今は余韻に浸ってぼ~っとしてます^^;

★こうこさん
思う存分楽しんできたよ~!
向こうにいる間は目いっぱい動き回って毎日バタンキューで、子供たちを思い出してる暇もないくらい充実してたよ(^^)v
協力してくれた友達と家族には感謝してるよ~。

★シリウスママさん
スウェーデンは素晴らしいところでした!また行きたい~!
フラット達も素敵だったけど、ブリーダーさん達も素晴らしかったんですよ。

★ファイままさん
あはは、ファイままさんくしゃみ連発じゃなかった?^m^
デルタちゃんの兄弟にも会ってきたよ~。
やっぱり自分の目で見て話を直に聞くってのは大切なことだよね。
素晴らしい経験をしてきました!また行きたいよ~。

★nanomaiさん
写真の整理はまだ手をつけてません^^;
素晴らしかった7日間を思い出して余韻にふけってます。
nanomaiさんにもぜひ行ってもらいたいな~。

★ひろりん
写真も得た情報も多過ぎて、これをレポートにまとめるのは大変よぉ~。
それを考えると頭が痛い・・・
でもみんなに教えてあげたいので頑張りますわん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/268-563f5b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事到着 «  | BLOG TOP |  » ブルー君の巣立ち

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

