FC2ブログ
topimage

2020-01

ブルー君の巣立ち - 2006.06.04 Sun

今日はブルー君の巣立ちの日。
みゅうさん家の子になって、名前はANDRE(アンドレ)君になる。
家がわりと近いし、みゅうさんはドライフラワーの先生だからレッスンの時には会える。
アジリティーでも一緒だし、ちょくちょく会えそうだから嬉しいな♪
キャンディーちゃんはお姉ちゃんだね、よろしくね!

060604blue1.jpg
パパさんは突然お仕事になってしまって来れなくなっちゃったんだって。
ココアが代わりに一緒に記念写真~♪

060604blue2.jpg
ココアママとクロスパパが「よろしくね」と挨拶してるみたい^m^
でも違うの、ペロペロしたくて襲ってるだけ~。

060604blue3.jpg
アンドレはいいオトコになりそうだな~、可愛いお顔してるよね♪(婆バカ炸裂でスミマセン^^;)

またすぐに会えるだろうけど、元気でね~!アンジェラと遊ぼうね!

● COMMENT ●

会ってきました♪

ご無沙汰してます~~。 奈良は、今日、めちゃ暑いです!

さて、可愛いパピーのお写真、拝見させていただいてましたが、遂に昨日、チャコナツ家の一員となった「ナルーちゃん」に会ってきました~~v-344

もう、その可愛さと、おりこうさんぶりに、感動しっぱなしでした!

チャコちゃんともいいコンビになりそうで、本当に幸せそう♪でした
_

奈良はめちゃ暑かったの!?
千葉は涼しかったよ~、しつけ教室だったんだけど何もしないでボーっとしてたら寒かったもん。

ナルーに会ってきたのね~!
可愛くておりこうさんなのね、とっても人気者で婆は嬉しいです~(^.^)
チャコちゃんともすぐにいいコンビになりそうだよね。
これからもよろしくです~♪

結局オレンジちゃんを残す事にしたんだね~♪
オレンジちゃんはBELLちゃんにお顔が良く似てるもんね(*^o^*)

じゃあ、今はピンクちゃんとオレンジちゃんの2頭がお家に残ってるのかな???
お引き渡しは淋しいだろうけど、みんなお知り合い関係で、この先もパピちゃん達に会えるから、成長も楽しみだね!

ジェシーちゃん、Happy Birthday !!
そっか、ジェミニと1才違いなんだね~、なんとなくジェシーちゃんはもっと年上の様な気がしてたよ。
顎が白いからってワケじゃないよー、BELLちゃんと年が変わらないイメージが有ったのだ。

お友達フラットでは1999年生まれが一番年上?位になってきちゃったなぁ。
21世紀生まれのフラットさんからすれば、2000年生まれのジェミニもおばちゃんだよねー(笑)
ま、みんな順番に年取るって事で平等なんだよねー。

少しゆっくり出来るようになったら、どっか遊びに行こうね~♪

そうなの~、結局オレンジちゃんを残すことにしたんだよ~。
生まれて間もない頃からオレンジちゃんはなんとなくベルの面影があるな・・・とは思ってたんだ。
今はピンクちゃんとオレンジちゃん、2頭でガウガウ仲良く遊んでるよ(^.^)
ピンクちゃんもお引渡しになると寂しくなっちゃうけど、みんなまたすぐに会えるだろうし、ネットで様子が覗けるし安心だよ。

ジェシーにおめでとうをありがとう!
ジェミたんもお誕生日だったんだよね、おめでとぉ~!
ジェシーは姐御キャラなのか、もっと年上だとよく思われるんだよ。
今まで6歳だったでしょ、えっ、まだ6歳なの?もっと年上かと思ってた~ってよく言われた~。
ジェシーはベルが3歳の時に来た子なんだよ。

お友達フラットもみんなだんだん高齢化してきたね。
ホントこればっかりはみんな平等だもん、仕方ないよね。
少し落ち着いたら遊ぼうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/267-81f1e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スウェーデン旅行 «  | BLOG TOP |  » うちの子決定

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード