topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


75日目 - 2006.06.01 Thu

今週はずっといいお天気なので、毎日ベランダで遊んでいる。
ベランダに出すとテンションが上がり、ドカドカと走り回ったり、お水をジャカジャカとかき出したりガウガウしたりととても楽しそう。
午前中たっぷりと遊ぶと、午後はよく寝てくれるので大助かり。
昨日はやっと美容院に行くことができた。
ショートなのに2ヵ月半も行ってなくてボーボーだったからすっきり。

060531blpi.jpg
ブルー君とピンクちゃん


060531blorpi.jpg
左がオレンジちゃん


060531pink.jpg
書かなくてもわかるね、ピンクちゃん。

今日はやっと気になってた大人ワンズのフィラリアの血液検査をしてきた。
全員フィラリア陰性だし、数値もすべて異常なしでほっと一安心。
体重もみんなベスト体重じゃないかな~。
ジェシー27.7kg、クロス35.6kg、ローズ25.6kg、ココア29.4kg。

実は、当日すっかり忘れてたんだけど5月20日はジェシーの誕生日だった^^;
数日経ってから「あーーーっ!!」と気が付いたダメ母です~。
無事に7歳になりました♪
お口の周りは白くなっちゃったけど、まだまだ元気!
遊び好きで、若い子にもちっとも負けてない。
これからもたくさん遊ぼうね。
060531jc.jpg
「最近パピーがウザいのよね・・・」って言ってるかも?
教育係をするのはいいけど、もう少しお手柔らかにね。

● COMMENT ●

ねぇねぇ、まだ決まりませんかぁ? オレンジちゃん、ピンクちゃん。 そろそろお名前で呼んで欲しいなぁ~。 両方残すなんて言わないでねぇ。 私にピンクちゃん、くださ~い! ジャンケンにしようか、ねぇ。 

ジェシーちゃま

7歳おめでとう!!
かわいいパピちゃんたちの教育係は大変でしょうが、頑張ってね。
この1年もステキな年でありますように♪

BELLママさん、ごぶさたです。
パピちゃん情報いつも楽しみにしてます(^_^)
はなパパが毎日パピちゃんたちの様子を覗いては、「かわいいね♪かわいいねッ!!パピちゃんはやっぱりいいね」と念仏のようにつぶやいています(笑)
パピちゃんたちの成長、これからも楽しみにしてますね。

ジェシーちゃん♪ お誕生日おめでとうv-353
忘れちゃうなんてダメなBELLママさんですねぇ~
パピっ子のお世話で忙しかったから、しょうがないか^^;
ジェシーちゃんとキャンディって似てない?
キャンディも7歳になったら、こんな美人さんになるのかしら~v-354

ピンクちゃんとアンドレ君のツーショットは
ミニチュアのココアママとクロスパパみたいだね♪
すっごく似てない?

ジェシーちゃんお誕生日だったんですね!おめでとう~♪♪♪
まだまだこれから!!いっぱい遊んで元気で楽しもうね~!!

おっとりマイペースだったグリーン君は、日に日にわんぱくルーサーへと変身しています!!
とってもおりこうで、2日目でトイレも完璧になりました!!
甘えん坊で優しい男の子です♪
BELLママさん本当にありがとうございます!!
育児、い~っぱい楽しんで頑張ります♪
親子&きょうだい会楽しみにしていま~す♪♪♪(^m^)

p.s.ピンクちゃん、やっぱりルーサーとそっくり!!ココアママ似だね~♪(^m^)フフフ

縁がある??

ジェニと似ているジェシーちゃん!お誕生日おめでとぉ~~
なんと ジェシーちゃんとは縁があるかも~5月20日は結婚記念日でした。
ででで・・ベルままちにはどの子が残るの??

★Andy mama
お待たせしてま~す。シビレ切らしちゃった?^^;
実はもう決めました。
今夜メールしようと思ってたのよ~。(言い訳じゃなく本当に(^^ゞ)
後ほどメールします。

★ほっぺさん
ジェシーにおめでとうをありがとう♪
ジェシーは厳しい教育係でね~、困ったもんだわ。
でも元気で7歳を迎えてくれたからまあいいか。

はなパパは毎日呪文を唱えてるのね^m^
ほっぺさんちにはでかパピーがいるじゃないですか~。(あさひ君、ごめん)
男の子っていくつになってもパピーみたいだよね。

★みゅうさん
ジェシーにお祝いをありがとう!
もうね、すっかり忘れててホントにダメ母だよね~^^;
毎日てんやわんやで忙しかったからってことにしとこうっと。
ジェシーとキャンディちゃん似てるかな~?
遊び方はおんなじだけどね。

アンドレ君とピンクちゃんのツーショット、確かにミニチュア版クロスとココアだ~!
このアンドレ君の顔、すっごく可愛いよね~♪

★マチmamaさん
ジェシーにお祝いをありがとう~♪
微妙なお年頃になっちゃったけど、ジェシーはまだまだ元気いっぱいよ~。

ルーサー君、ワンパク坊主になってきたのね~。
うちにいる時も、最初の頃はおっとりマイペースだったけど、最後の頃はすごく活発になってきてたもの。
トイレが完璧だなんて素晴らしい!
これからもルーサー君の様子を楽しみに覗かせてもらいますね~(^o^)

★ジェニままさん
ジェシーにおめでとうをありがとう!
なんと!ジェニままさんは結婚記念日だったのね、おめでとう~♪
やっぱり縁があるのかもね。

うふふ、うちに残す子は、可愛い写真が撮れたら発表しますね~♪

BELLママさん

お久しぶりです~。
そろそろ子育ても終了かな。

月曜日にALMANZAに行ってきました。
それでもって、女の子のパピー連れて帰ってきました(爆)
ファイ家も久しぶりのパピー育てにばたばたしています。
ココアパピーとは誕生日も近いので、そのうち遊べるといいな。
ではまた~。

P.S.ジェシーちゃん、誕生日おめでとう。
この1年も楽しく過ごしてください。

ファイままさん!Almanzaに行ってパピーを連れて帰ってきたのを知ってビックリしましたよーーー!!
いやぁ~、ファイままにはいつもビックリさせられます・・・
ココアパピーとは誕生日が近いですね。
そのうちショーではクラスで当たってしまうのね~^^;
早くデルタちゃんに会いたいなぁ~、機会があったら遊びましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/265-64039e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子決定 «  | BLOG TOP |  » 夏海ちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

