topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


グリーン君とレッドちゃんの巣立ち - 2006.05.27 Sat

今日はいよいよグリーン君とレッドちゃんの巣立ちの日。
まずはレッドちゃんの新しい家族となるチャコナツ家が遠い大阪から迎えに来てくれた。
チャコナツ家はとってもフットワークが軽くて、すでに2回パピーに会いに来てくれていて我が家に来るのは3回目。
レッドちゃんの名前はNALU(ナルー)ちゃん。
ハワイ語で波という意味だそうだ。
きっと海が大好きな子になるね。
060527red1.jpg
お顔は隠さなくていいと言うのでばば~んと出しちゃう!

060527red2.jpg
ちょっとびっくり顔^m^

続いてグリー君のお迎え。
グリーン君の新しい家族はマチmama家
名前はLUTHER(ルーサー)君。
マチルダちゃんがいなくなってぽっかり開いた穴をふさいでくれることでしょう。
こちらもお顔は隠さなくてもいいと言うのでばば~ん。

060527green1.jpg


060527green2.jpg
なんて可愛いお顔なんだろう~♪

我が家とチャコナツ家とマチmama家には不思議な共通点がある。
去年最愛のフラットの女の子を癌で亡くしたこと。
その子達はみんな20日生まれだったこと。
今回のパピー達が予定日を遅れて20日に生まれてきたのは、不思議な縁があったからだろうね。

パピーを無事に渡す事ができてホッと一安心した。
寂しい気持ちももちろんあるけど。
今後のナルーちゃんとルーサー君の成長を楽しみに見守っていこう。
元気でね~!幸せになるんだよ~。

● COMMENT ●

おめでとう

ベルままさんお疲れ様でした。
kenさんまりこさん、マチpapaさんマチmamaさん!おめでとうございます。
悲しい事いっぱい乗り越えて、不思議なご縁で結ばれたナルーちゃんとルーサー君!ご家族のご多幸をお祈りします。

なんか拝見していてとてもドラマチックで涙が出ちゃいました!
幸せを分けてもらった気がします。

ワ~イ!もうすぐなでなで出来るんだ~\(^_^)/

ううっ。かわいい~~。

笑顔なチャコナツ家とマチルダ家ですね♪
これからの楽しくも激しいパピー生活。
想像するだけで私も楽しいです♪

あ~~。いつナルーちゃんに会えるんだろう♪
すっごくすっごく楽しみです。

おめめがまだグリーンだけど、
感じが少しずつ変わって来るんだろうな~。

まだ、残っているパピー達覗きに、また遊びに来ますね♪

★シリウスママさん
悲しくて辛い事を乗り越えて、前を向いて進みだした家族を間近で見られて私も幸せを分けてもらいましたよ。
パピーの力ってすごいです。
不思議な縁ってあるもんですね~。
ナルーちゃんに会ったらいっぱいナデナデしてあげてくださ~い(^o^)

★ちゃらあずじん姉さん
幸せそうな笑顔の家族っていいよね~♪
そうそう、しばらくは楽しくもあるけど激しいのよね^^;
お目目はもう茶色に変わったよ。
でもまだグリーンっぽいかな?
これからもっと感じが変わるんだろうね。
生ナルーちゃんに会ったら可愛がってやってください~(^o^)

順調に・・・

BELLママさん、こんばんは。
ナルーがうちに来て3日、かなり慣れてきたようでフラットパピーらしいやんちゃぶりをすでに発揮しつつあります。
チャコとはまだ十分打ち解けてはいないようですが、ナルーが徐々に距離を詰めて近づいているので、もうすぐチャコも落ちるに違いないでしょう。
久々の子育てですっかり忘れてた大変さを痛感してますが、これから1日1日を大切に、苦労も含めて楽しい時間を造っていきたいと思います。
我が家は関東からは少し遠いですが、親子&兄弟姉妹で会えるのも楽しみにしていますので、またそちら方面におじゃまさせてもらいますね~

ナルーちゃん、だいぶ慣れてきたようですね~、blog楽しみに拝見してます♪
ヤンチャぶりを発揮してるようでなにより(^.^)元気なのが一番ですもんね。
kenさんが仕事をリビングに持ち込んでる様子を読んで、ああやっぱりと笑っちゃいました。
今は大変だろうけど、パピー時代はあっという間に過ぎますもんね。
大変だけど楽しいパピー時代を存分に楽しんでください!
親子&兄弟姉妹で会える機会を設けますので、また頑張って遠征してきてくださいね~。
あ、その時は安全運転でね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/263-ebeb29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏海ちゃん «  | BLOG TOP |  » 69日目

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

