FC2ブログ
topimage

2020-01

ロシェちゃん - 2006.05.22 Mon

先日クロスが供血をしたロシェちゃんは、その後徐々に回復して退院することができたそうだ。
まだ完全に治ったわけではないけど、おうちで経過観察できるくらいの状態になったようだ。
ロシェちゃんよかったね~、おうちが一番だもんね。
早く元通り元気になれるといいね。

我が家の薔薇も咲き始めた。
何にもお世話してないのによくぞ咲いてくれたわ~、ありがとう。
肥料もあげてないし剪定もしてない^^;
薔薇好きの人に怒られそうなほっぽり方なのだ。

060522bara1.jpg
アンブリッジ・ローズ。
淡いアプリコット色も、コロンとした丸い形も大好き。


060522bara4.jpg
ピエール・ド・ロンサール。
去年買ったピエールさんは、今年はたくさん咲いてくれた。


060522bara2.jpg
バフ・ビューティの蕾が開いたところ。
開きかけが一番好きかも。


060522bara3.jpg
バフさんが開ききったらこんな形になる。

今年は何も買ってないけど、また新しい薔薇が欲しいな~。

● COMMENT ●

コンバンハ♪夜更かしbalmamaです~
寝る前にチョっと、おじゃましたら、綺麗なバラさんが!!
すごく素敵ですネ。うっとり…どれも好みのタイプです!
私もお手入れテキトーなので、もっとちゃんとしなくては…。
アプリコット色のが欲しいな~と思ってます。

そして↓パピーさん達、ほんとにスクスク育ってらっしゃる♪
お顔がハッキリしてきましたネ。みんな個性があって可愛いな~
わたしはバルダーもチャチャもこのくらいの時を知らないので、
じぃ~っと見入ってしまいます。 ハグハグチューしたいわ♪

今薔薇が綺麗ですよね~。
お散歩しててもよそのお宅の薔薇が気になります。
私は本当にお手入れしてないのに、毎年ちゃんと咲いてくれて本当にありがとう!って感謝しちゃいます。
綺麗なお花を見ては、今年はちゃんとお手入れしなくちゃ・・・とは思うんですけどね~。
アプリコット色の薔薇は私も大好きです。
ぜひぜひゲットしてください~(^o^)

パピー達は育ちすぎくらいに育ってます~。
見てると可愛いんですけどね、もうヤンチャでヤンチャで大変ですよ~。
チャチャ君はココアにちょっと似てるな~って思うので、パピーの時はグリーン君みたいな感じだったかもね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/260-0c93cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊び «  | BLOG TOP |  » アンディ家訪問

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード