topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクチン接種 - 2006.05.19 Fri

毎日雨ばっかりでイヤんなっちゃう。
まるでもう梅雨みたいだよ。
毎日大物の洗濯があるのにぃ~。

今日はパピー達を連れて病院に行き、ワクチン接種をしてきた。
パピー部屋から1頭づつ抱っこで車のバリケンへ移動し、病院に着いても1頭づつ車から病院へ、家に帰ってからも1頭づつ抱っこで車と部屋を往復して疲れた!
みんな結構重いから腕がだるい~、明日は筋肉痛だろうな。
しばらくは安静にするのよ~ってキミ達に安静は無理だな。

060519blue.jpg
この頃ブルー君はよくソファに乗っている。
初めて乗ったのはいつだったかな?確か2日前だったかな。
今のところソファに乗るのはまだブルー君だけ。

昨日だったと思うけど、パピーのご飯の用意をしていると廊下とリビングをテッテケテ~と小さい子が走ってるのが視線の端に入った。
猫かなと思ったら違うじゃん!ピンクちゃんだった^^;
前回のパピーは柵を乗り越えた子はいない。
今まで乗り越えたのは、ベルのパピーのみやびだけだったのに。
みやびは運動神経抜群。ピンクちゃんもそうなるのかな。

そういえばこの前みんなでリビングを探検中に、ジェシーに怒られてキャンキャン言ってたのもピンクちゃんだった。
ココアママやクロスパパにするように、いきなり飛びついてがぶっとしちゃったのかも。
そりゃジェシーは怒るよね、いい社会勉強になったかな。

パピー達の最近のお気に入りの遊びは壁紙はがし・・・
ええ、ええ、そりゃもうペリペリとはがすのはおもしろいでしょうよ。
歴代のパピー達もみんなやってきた事だし、どうせパピー部屋の壁紙はボロボロだからいいんだけどね。

060519red2.jpg



060519red.jpg

写真が少なくて申し訳ない~(^^ゞ
早くおニューレンズ届かないかな~。

● COMMENT ●

可愛い~♪

み~んなスクスクと元気に大きく育ってますね~♪
パパママゆずりの美男美女ぶりが素敵だわぁ~(^o^)
みんなずっしり骨太さんだし、通院ひとつとっても大変ね~(@o@)
スレンダーなBELLままが、ますますスレンダーになっちゃいそうねっ♪
巣立ちの日は近いのかしら?
パピーちゃん達と一緒に遊べる機会もきっとありそうなので、今からとっても楽しみでぇす(^-^)

レンズ

BELLママ、先日はお世話様でした。
まだ6日くらいしか経ってないのに、ますます可愛くなってる~♪
今でも「ハリケーンランチ」なのかな?(笑)
コンパクトデジカメの動画で撮影したんだけど、うまく保存されてなくてすっごく残念でした( p_q)エ-ン

おニューのレンズ、ぽちっとしたんだね(*^m^*)
我が家も広角レンズゲットしたよん。
本当は28ミリF1.8が欲しかったんだけど
どうもメーカーが工場を移転した影響で、レンズの在庫がすごく少ないらしいの。
待てそうも無かったので、28ミリF2.8をゲットしちゃった。

★おらちぇすまま
みんなすくすくと元気に育ってて、何より嬉しいよ~♪
でもずっしりと重いから、移動する時は大変~。
今日はやっぱり腕が痛い~^^;
スレンダーだなんて!私の事知ってる人が読んだら笑ってるよ~(>_<)
しっかり食べてるから、おデブのままちっとも痩せないの(^^ゞ

早いもので、あと1週間でグリーン君とレッドちゃんは巣立って行くんだよ。
きっと会って遊んでくれる機会がありそうだよね。
その時はよろしくね~♪

★ながたん
ますます可愛くなってる~?うんうん、私もそう思う~^m^
相変わらずハリケーンランチしてるよ~、ますますスピードアップしてるかも。

おニューのレンズ、今日届いたんだよ♪
なかなかお店に行ってゆっくり選ぶ時間ないからね、ポチっとしちゃった。
ながたんは28ミリF2.8をゲットしたんだね!
28ミリF1.8は在庫がなかったのかぁ~、私もこれもいいな~って思ってたんだ。
28ミリはどんな感じだろう?今度レンズ交換しようね~(^.^)

さっきながたんのblog読んだんだけど・・・かける言葉が見つからなかったの。
どうか穏やかな時間がゆっくりと流れますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/257-fa788360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 59日目

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

