FC2ブログ
topimage

2020-01

おニュー血統書 - 2006.05.16 Tue

今年の4月から、JKCJAHDの股関節評価の結果を血統書に記載することにした。
詳しくはJKCのサイト内のこちらをご覧ください。

さっそくクロスとココアも記載してもらおう~と先日問い合わせをした。
申請書はJKCのDNA課に電話すれば送ってもらえる。
JAHDが発行した股関節評価報告書は、本物でなくてもコピーでOKだそうだ。
申請書と、股関節評価報告書と、血統書と登録料金(1通600円)を送れば評価が記載された新しい血統書が送られてくる。
それが今日届いたんだけど、デザインも変更されていて、なんだかかっこいい~。
これでパピー達の血統書には、父と母の欄にJAHDの評価が記載される。
なんだか嬉しいな~♪

060516kettousho.jpg

● COMMENT ●

かっこいいね! 私もなんだか嬉しいなぁ~♪

ありがと~☆

BELLママ、日曜日は夕方までお邪魔しちゃってゴメンね~。
パピちゃん達、コロンコロンで可愛かったです!!
しかし、パピーって目の毒だねぇ、、、(笑)
どの子も本当に可愛くて飼い主さん達が羨ましいよ~。

BELLママも毎日忙しくて大変だと思うけど、あともう一がんばりだから、最後まで健康に留意してキバって下さいね!!

JAHDの血統書登録、私もやろうかな~って思ってたんだ。
でも、つい最近、ジェミたんがお試験受けたんで血統書を書き換えたばかりなのだ。
うーむ、、、ジェミたんの場合、赤ちゃん産むワケでも無いのだけど・・・でも「血統書」はジェミたんの証でも有るのでやっぱり書き換えしようかなー。

★Andy mama

かっこいいでしょ~♪
パピーの血統書が届くのを、楽しみにお待ちください~。

★Geminiママ

こちらこそ遊びに来てくれてありがと~!とっても楽しかったよ♪
ジェミたんはつまらなそうだったけどね^m^
パピーの可愛さは格別だもんね、目の毒だよね~。
早いもんでもうすぐ産まれてから2ヶ月経つんだよね。
巣立って行く日も近いと思うとちょっと寂しい・・・
今は毎日ドタバタで楽しいけどね~、あとちょっとパピーまみれの日々を楽しむよ(^o^)

ジェミたんも血統書にJAHD評価を記載してもらおうかなって考えてたんだね。
うんうん、いいと思うよ~、後世に残すわけでもないけど、血統書はホント証だもん。
新しい血統書、かっこいいよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/255-1e137aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

59日目 «  | BLOG TOP |  » 55日目

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード