topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10倍 - 2006.05.04 Thu

今パピー達の体重は5.5キロくらい。
一番大きいグリーン君は5.8キロだけど。
ちょうど生まれた時の10倍になった。
大きくなったなぁ。
お顔も伸びてきたし耳も大きくなってきた。
だいぶフラットらしいお顔になってきたね。

060504blue.jpg
ブルー君はここ(部屋の入り口)にいる事が多い。
ココアや私が部屋に来るのを待ち構えている。
甘ったれなんだね。
ココアはパピー部屋の入り口の前で寝ていることが多い。


060504green.jpg
グリーン君のダルダルの寝顔がたまりません!


060504red.jpg
レッドちゃんはいつも綺麗に写真撮れるのよね。
先日の「これは誰だ!?」の写真もたぶんレッドちゃん。


060504re2.jpg
ジーパンをカジカジしているレッドちゃん。
ジーパンを噛まれ、足を噛まれ手を噛まれ、拭き掃除してると頭やお尻まで噛まれるのだ・・・


060504pink.jpg
ネムネム~のピンクちゃん。
ピンクちゃんとグリーン君はお顔がよく似てる。
ブルー君とオレンジちゃんもよく似ている。
レッドちゃんだけみんなとちょっと違うお顔だね。


060504orange.jpg
ネムネム~のオレンジちゃん。
すごい目だね、美人が台無しだわ~^^;

カメラを台の上に置いておいたら、パピー達が肩掛けの紐を引っ張って落としてしまった・・・(ーー;)
またレンズがぶっ壊れた~、ああショック~!
オートフォーカスが効かなくなり、手動でピントを合わせて何とか撮る事はできるけど。
なので今日の写真は全部手動でピントを合わせたのだ。
ピントがバシッと合う写真がなかなか撮れない(/_;)

● COMMENT ●

こんな可愛い寝顔見せられちゃうと怪盗なんとかになってBELLママさんのお家に忍び込みv-17パピーちゃんさらいたくなっちゃいま~す。うちのココも、こんな可愛いころあったのになーなどとくだらない愚痴言ったりして、、、それぞれ随分個性が出てきているのね。ブルーちゃんの瞳たまりませーんグリーンちゃん幸せいっぱいの寝顔ねv-344皆愛情いっぱいに包まれてほんとにいいお顔してま~すね。可愛い写真ありがとi-179

あはは、怪盗なんとか!?怪盗ココママ参上~、パピー盗まれるって?ぷぷぷ^m^
見てるだけならすごく可愛いんだけど、最近ワルワルになってきて大変よぉ~。
パピーも可愛いけど、年を重ねた子はもっと可愛いですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/249-46f0e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャチャ丸 «  | BLOG TOP |  » 43日目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

