topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


37日目 - 2006.04.25 Tue

パピー達はどんどんヤンチャになってきている。
細くとがった歯で手や足や洋服、なんでもガブガブと噛むから痛~い(ーー;)
動く物に反応して追いかけて遊んだりするから、一緒に遊んでいると楽しくて時間を忘れてしまう。
もうヨタヨタではなくしっかりと歩き、走ったりもする。
ピョンっとジャンプして飛び掛ったりも。
飛びつこうとして後ろ足で立って、そのまま後ろにばたっと倒れてしまうこともある。(これはかなり笑える)

060425cr.jpg
「クロスパパ、遊んで~」
ガブガブと噛まれるので困ってるクロス。


060425minna.jpg
クロスはソファの上に避難しちゃった。
「パパ、ママ、遊んでったら~」


060425minna2.jpg
ジェシーとローズは覗いてるだけで、部屋の中には入ってこない。
ココアとクロスは柵をジャンプして飛び越え、自由に部屋を出入りしている。


060425blue.jpg
よく動くブルー君は、なかなか写真を撮れない。
電池切れして眠くなってきたところをやっと撮れた。


060425green.jpg
グリーン君はおっとりマイペースなので、ボーっとしてることが多く写真を撮りやすい。


060425red.jpg
レッドちゃんもおっとりさんかな。
じーっとこっちを見てくれるので、写真を撮りやすい。


060425pink.jpg
ピンクちゃんはちょこまかとよく動くから写真を撮るのに苦労する。
眠くなってきたところをやっと撮れた。ブルー君と同じだね。


060425orange.jpg
オレンジちゃんも元気な子。でも写真は撮りやすい。

それぞれの個性が出てきて、遊んでいるところを見てると本当に飽きない。
大人になったらどんな子になるのかなぁ~、楽しみだな。

● COMMENT ●

わぁ~、もうこんなに大きくなったんだ!
毎日どんどん成長してるんだね~♪
クロスパパも育児に参加~頼もしいパパだね(*^m^*)
それにしても、みんな可愛い!

ぼちぼち行き先が決まってきたようだね~♪
BELLママ家に残るのはどの子かな?

うひゃ~!可愛いね~!一人ずつすごく表情が豊かで個性的!
やんちゃそうで・・クロスパパもすごく上手に遊んであげてるのね。
もう!可愛くてウリウリしたいです!

★ながたん
ちょっと会わないうちに大きくなったでしょ~(^^)v
すごい勢いで成長してるよ、毎日100~200g増量してるもん!
クロスパパも育児に参加してるけど、どう相手していいかわからなくて困ってるよ^m^
ガブガブと噛まれて毛をむしられても、ペロペロと舐め倒すか逃げるかくらいしか手だてはないみたい。

うちに残す子は、まだ悩んでいて悪あがき中だよ~(^^ゞ

★シリウスママ
みんなとっても可愛いよ~♪
ウリウリしてスリスリして遊んでます(^^ゞ
だんだんヤンチャになってきて、ココアママもクロスパパも手を焼いてるよ~。
起きてる時はすごくよく動くから、なかなか写真が撮れないです^^;
やっと撮れた写真、みんないい顔してるでしょ~?(すでに婆バカ全開!)

うわ~!もーーーーすっごくカワイイッ!
どんどん大きくなっていきますね~。
「後ろにぱたっ」は想像したらおかしくてPC見ながら笑う怪しいヤツになってしまいました(^-^;

あの鋭いパピーの歯で噛まれても怒ったりしないクロスパパはエライ!
かなり痛いですよネ。細いだけによく刺さるというか。

いいなぁ。ありすが来た時私はフルタイムで働いていたので、正直パピー時代「かわいい」と思う余裕がなかったです。
今ならもう少し余裕をもって接してあげられただろうなーと思うと、つかの間のパピー時代がもったいなく感じられます~。

何度見ても飽きないよねぇ~
っていうか決められません^^;
嗚呼、最初から2頭希望すれば良かったぁ~
また、後ほど見させていただきまっす!!
ビデオい~~っぱい撮らせてね♪

★KUMIさん
パピー達は日々成長してるよ~。
だいぶしっかりしてきたから、もう後ろにパタって姿も見られなくなっちゃったよ。

クロスはえらいと思うよ~、とんがった歯で噛まれるとかなり痛いもん。
ガブガブされるのわかってるのに、それでもパピーが好きで自分から部屋に入ってくるんだよね。

KUMIさんはありすちゃんが来た時フルタイムで働いてたのね!
そりゃ余裕がないだろうね~。
でも今はありすちゃんとの暮らしを余裕で満喫してるんだもんね(^o^)
きっと次の子を迎える時は、楽しんで育児をできると思うよ♪

★みゅうさん
今日は満足したかなぁ~?
きっと家に帰ってから、ビデオを何回も見てるんだろうな^m^
会うたんびに余計悩んで決められないみたいだね。
さ~て、どっちがA君になるのかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/246-bd368f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40日目 «  | BLOG TOP |  » 里親募集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

