FC2ブログ
topimage

2020-01

里親募集 - 2006.04.24 Mon

5月で3歳になるレバーの男の子のセイ君が里親募集をしています。
わけあって今の家で飼う事ができなくなり、今は訓練所に預託されてます。
少し前にセイ君に会ってきた時に、テンションは高いけど甘えん坊という印象を受けました。
愛情に飢えてるがためにテンションが高いとも感じました。

詳細はこちらをご覧ください。
セイ君が、温かい家族に迎えられますように。

060424sei.jpg

● COMMENT ●

v-238セイ君の事少し前に知りとても気になっていました。
預けられている訓練所は、我家からも、近くできるものなら、里親になってあげたいと思いました。
でも、私は若くはないし我家のハイパー娘に振り回されている現実を、考えると軽はずみに手を上げられませんね。セイ君の事情も、、、甘えん坊さんの彼は愛情をひとりじめできる環境の方がきっと幸せになれるような気もします。
どなたか愛情あふれる里親さんが見つかりますよう
心から祈ります。

いつも優しい心ずかいをなさるBELLママさん 書き込み見させていただくたび何もできない私ですが、、
心からありがとうと、想っています。
BELLママさんのやさしさがきっとワンちゃん達の幸せに結びつくような気がいたします。

ココママさん、温かい言葉をどうもありがとう~♪
セイ君は愛情を独り占めできる、1頭で飼ってもらえる家庭に迎えてもらえる方がいいなって私も思います。
とても元気で甘えん坊な子です。
いい出会いがあって幸せになって欲しいなぁ~。

こういう話があるとココママさんはいつも気にしてくださいますね。
ココママさんこそ優しい心を持ってる方だなぁと思います(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/245-dcd46d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

37日目 «  | BLOG TOP |  » 1年

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード