topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年 - 2006.04.21 Fri

ベルが天国に行ってから、1年が経った。
早いんだか遅いんだかよくわからない。
あっという間に1年経ったような気もするし、まだ1年しか経ってないのかとも思うし。
ベルの命日を覚えてくれていて、お友達がお花を送ってくれた。
お花を持ってきてくれたお友達もいた。
ベルのことを覚えてくれているなんてとても嬉しいなぁ。
本当にどうもありがとう!

060421-1.jpg

060421-2.jpg

060421be.jpg

今でもこうやって寝ている姿を鮮明に思い出すことができる。
もう1年経ったのかぁ~。
いろいろと想うところはあるけど、心の中にしまっておこう。

● COMMENT ●

ベルちゃん美しい季節に旅だたれたのですねv-252
もう1年でもまだ1年、、、そんなお気持ちなのでしょうね。でも可愛いパピーちゃんの傍に優しく見守るベルちゃんが何時もいるような気します。
私はベルちゃんが、亡くなられた頃は、まだBELLママのHPにお邪魔してなく、、、でも闘病日記全部読ませていただきました。
美しい季節が訪れるたびママの所にベルちゃんは帰ってくるのでしょうね。
今日は私も3年半前の12月5日に天国に逝ったセッターのマーブの事たくさん思い出してしまいました。
いろいろ想うことあるけど胸にしまっておこう、、、BELLママさんのひとこと v-259   胸にしみました。

去年はベルと一緒に桜を見られるのかな~?という状態でしたけど、念願かなって一緒に花見に行くことができ、たくさんお花が咲き出して木々の芽が吹いて新緑がとても綺麗な時期に旅立ちました。
毎年この時期になるときゅーっと胸が苦しくて切ない気持ちになるんでしょうね。
思い出って季節と密着してるもんなんですね。
ココちゃんを迎える前に、セッターのマーブちゃんを亡くされてるんですか。
何年経っても思い出しては切なくなるんでしょうね。

ベルがいないのは寂しいけど、今はベルの孫のパピー達に囲まれて幸せです♪

ベルちゃん、天国から見てるよね。
ナツもとなりにいるかな。
ご縁をありがとう。

うんうん、ベルとナツちゃんは天国から見守ってるよ~。
ナツちゃんとお友達になって、お互いの家族の話をしてると思う(^.^)
ベルとナツちゃんが繋いでくれたご縁だよね。

あれから、一年経ったのですね・・。
思い出はいつも、傍にいっぱい、ですね。

本当にたくさんの、思い出と縁を「ありがとう」。

BELLちゃん、ナツちゃん、そしてウチのベル・・・
皆、私達家族の事、見守ってくれていますよね。
だから・・・。
これからも、「ず~と一緒」です!

パピーちゃん達も、スクスク元気に成長している様子、嬉しいです♪なんと言っても、最強の応援団がお空にいるものねっ。きっと、みんな、強運の持ち主ですよ~~。


泣いてばかりいたあの日から1年経ちました・・・
ベルの姿はないけど心の中でず~っと生きてるんだな、傍に一緒にいるんだなって思います。
西のベルちゃんもナツちゃんもね!

ほんとパピー達には強力な応援団がついてますもんね、すくすくと育って強運の持ち主になりそうですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/244-1e047ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集 «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

