fc2ブログ
topimage

2024-03

1ヶ月 - 2006.04.20 Thu

早いものでパピー達は今日で生後1ヶ月。
産まれたときの6~7倍位の大きさになった。
今日は全員健康診断にも連れて行った。
寄生虫もいないし、心音も皆異常なしで健康そのもの。
よく食べるしよく寝るしよく遊ぶし、元気にすくすく成長中~。
今はトイレトレーニング中だけど、だいぶ成功するようになった。
といってもまだまだ成功の方が少ないけど。

060420-2.jpg

060420-1.jpg

060420-3.jpg

1ヶ月の記念写真。
昼間は助手がいなかったから夜撮ったんだけど、まぁなんとか撮れたかな。
前回の9頭に比べたら、5頭並べて撮るのはとっても楽。

4月20日はベルのお誕生日。
生きていれば10歳の誕生日だね。
あれから1年経ったんだね・・・

● COMMENT ●

かぁわいいーーーーーー!!!!
でも、9頭より楽とはいえ、みんなを大人しく並ばせるのは至難の業ではないですか??
すごいわ~~。
みんな元気にすくすく育って、嬉しい限りですね。

もうトイレトレーニングなんですね?
ちゃんと出来ることもあるなんて、すごすぎ!!
TERRAちんは苦労しましたからねぇ。
苦労した割には、お外でしかしないこになっちゃいましたけど(^^;
かろうじてベランダはOKなので、ベランダがトイレです(>u<)

ブルー君の憂いのある瞳、たまりませんね~~~。
女の子に負けるなぁ!!

*以前からお願いしようと思ってたんですが、リンクさせていただいていいですか?

月誕生日おめでとう! お目眼もぱっちりして、表情も出てきましたねぇ。 性格の違いもわかる様になったのではないかしら。 み~んな、大きくてしっかりしたパピーズですね! また会いにいきたいなぁ。
この写真にベルちゃんの幸せな笑顔も見えるように思います。 また会えたねって。

きゃ~~~~^^可愛い”””
レッドちゃんのなんと(他のパピーもですが・・・)
可愛いお顔^^なんでしょ~~
なんとなく、お顔の感じが、それぞれに
でてきましたね~
五つ並んでのお写真、お見事です^^
(以前は、九つでしたね~~)

ベルちゃん!一年経つのですね~
闘病してたのに、とても、やさしいお顔だちでしたよね~
チェックのコートを羽織ってるお写真、だ~~い好き
です。

可愛すぎるv-237会いた~~いv-10

みんな健康優良児だね♪
前回会ったときよりも随分個性が出てきたみたいで
会うのが楽しみだわ~~!!
A君のためにデジビデオ買っちゃったよぉ~^^;

はぁ~♡なんてモコモコしていてかぁわいいんでしょ~~♪1ヶ月には見えないくらいしっかりしたパピー達ですね。お顔も色々で楽しいですね!
私もパピー’sを全員並べて撮ってみようとチャレンジしたけど、勿論全員が前を見るなんて不可能だったし、なによりも13匹が重ならずにはソファーに乗らなかったのです~(笑))
これから活発になっていくから益々楽しいですね!
頑張って!

★TERRAママ
かぁわいいでしょーーー^m^
今はまだ動きが鈍いから、並ばせて撮るのはそんなに大変じゃないんですよ~。
1ヵ月後にはもう無理かも・・・

トイレはまだ出来る時もある程度ですよ。
こんなに小さくてもちゃんとトイレまで行ってチーするなんてエライでしょ~。
TERRAちゃんは苦労したのね、みんなトイレには苦労するよね~。
ベランダでしてくれると助かるよね、うちも大人達はベランダがトイレです。

ブルー君のつぶらな瞳、クロスにそっくりよぉ~。
きょとんとしてて可愛いよね~♪

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせてくださいね♪

★Andy mama
1ヶ月経ってお顔の違いも性格の違いもだんだん出てきましたよ~。
見てると本当に飽きないです。
みんな大きくてしっかりした子達で、そんなところはココアのパピー時代によく似てます。
みんな骨太ガッチリ体系になりそうよ。
また会いに来てくださいね~(^.^)

★ABIDIママ
ABIDIママお気に入りのレッドちゃん、目立ってますよね~。
だんだんお顔の違いも出てきましたよね、正確もそれぞれでおもしろいですよ~。

ずっと前から遊びに来てくれてたんですね。
ベルの闘病の頃を覚えてくれてるんですね~。
あの子は本当に穏やかで優しいいいコでした。

★LOVEママ
いひひ、可愛いでしょ~、抱っこしたいでしょ^m^
ほわほわでぷにぷにだよん、会いにおいで~!

★みゅうさん
みんな揃って健康優良児だよ~。
会ったらきっとびっくりするよ、成長早いから。
個性が出てきたし、おもしろいよ~、ゆっくり観察してね。

デジビデオ買ったんだね~!
どっちがA君になるのかな~♪

★プリエママ
この子達はモコモコしてるのよ~、小熊みたい^m^
ココアの兄弟姉妹がパピーの時はこんな感じにモコモコしてたんだよ。
お顔の違いも性格の違いも出てきたから、ず~っと見てても飽きないよ~。

プリエパピーを並べて写真撮るのは不可能でしょ!
撮れてたら壮観だっただろうけどね~。
プリエママは大変だったろうね~、5頭だとすごく楽だよ~。

ホントおめめがパッチリだね。
こうしてみてても性格が見て取れそうだよ。
ベルちゃん、天国から孫たちを見てるよね。

こうして見てると集中力のあるコ、ぼーっとしてるコ、ワサワサしてるコとわかっておもしろいね^m^
ベルが天国から見守ってくれてるから、この子達は元気に育つよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/243-9288d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年 «  | BLOG TOP |  » 30日目

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード