topimage

2017-10

 - --.--.-- --


30日目 - 2006.04.18 Tue

まだまだ寝てばかりいるけど、起きて遊ぶ時間が少し増えてきた。
ガウガウ遊びも激しくなってきて、しょっちゅう誰かが「キャンキャン」と泣いている。
噛み噛みも始まったのでおもちゃを渡したけど見向きもしない^^;
クロスがパピー部屋に来てはおもちゃを持って行ってしまう(ーー;)

とんがっていた爪を今日は全員パチパチと切った。
これで2回目の爪切り。
寝ている時に抱っこして切ると全然抵抗しなくて切りやす~い。


060418rogr.jpg

グリーン「あなたはだあれ?ボクと遊んで~」
ローズ「いやぁよ、こっち来ないで」


060418pi.jpg

「ねえねえ、ママ起きて~」とピンクちゃん。


060418gror.jpg

060418gror2.jpg

グリーン君とオレンジちゃんのガウガウ遊び。


060418bl.jpg

ブルー君はおとぼけ顔だね。
一番人懐こくて遊び好きで甘えん坊さんかも。


060418re.jpg

レッドちゃんは美人さん!

● COMMENT ●

あ~~~~みぃんな可愛いね~~~♪
クロスパパ、ココアママ似で、美男美女そろいだぁ~(^o^)
みんな穏やかで優しそうなまなざしだね~~☆
ん~~~~すりすりなでなでしたぁい(^-^)

毎日楽しみに、PCを開けております。
どの仔も本当に、美男、美女さんですね~~
私は、レッドちゃんがおきにいりです~~~~^^
ココアママ似のべっぴんさんに!
みんなすくすく育って、も~う一ヶ月!
早いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふぅ。
この前あったけど、やっぱりかわいい。

グリーン君のお顔はぜんぜんみれなかったけど>寝てたから(笑)

ゆっくりみたかったのはグリーン君かもー。
ブルーくんはずっと自由気ままにしていたものね♪

これからどんどん行動範囲が広がるねー

★おらちぇすまま
そうなの~、みぃ~んな可愛いのよぉ~~~♪
婆バカと言われようがなんだろうが、みんな美男美女になりそうよ~(^o^)
近くだったらナデナデすりすりしに来てもらえるのにな。
綺麗なお目目だよね、このブルーの目はいつ茶色くなるんだったかな~。

★ABIDIママ
みんな美男美女でしょ^m^
そう言ってもらえると本当に嬉しいいなぁ~♪
ABIDIママはレッドちゃんがお気に入りなのね!
レッドちゃんは美人になりそうだよね~。
もう1ヶ月経つなんて本当に早いですね。

★○○○ママ
JAHDの股関節評価結果良くてよかったですね~♪
これで安心してアジができますね!

★こうこさん
毎日見てても可愛いよん♪見飽きるって事はないわ(^.^)
あれからまた一回り大きくなったし、動きも活発になって今日は小走りしてたんだよ~。
そうそう、グリーン君はずっと寝てたね~。
ブルー君はよく動き回ってるんだよね。
いろいろ性格の違いが出てきておもしろいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/242-f4481556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 撮影会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

