topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


離乳食開始 - 2006.04.10 Mon

パピー達は今日で生後3週間、早いものだ。
もう産箱からみんなわらわらと出てきてしまう。
小さい歯もちょこっと生えてきた。
今日から離乳食を開始~♪


060410shokuji.jpg

ははは、やっぱり手を突っ込み足を突っ込みドロドロになりながらものすごい勢いで食べる食べる!
後始末はココア母さんにしてもらおうね。


060410bl.jpg

ご飯食べた後はウンチタイム~。


060410bl2.jpg

ブルー君のちゃんとしたお顔も載せておこうね。


060410re.jpg

レッドちゃん。


060410gr.jpg

グリーン君の寝顔、可愛いなぁ~。


060410pi.jpg

ピンクちゃんの寝顔。あれれ、お目目はどこだ?


060410or.jpg

オレンジちゃんはあご乗せして寝るのが好き。こんな格好でよく寝られるね。


060408co.jpg

これは8日に撮った写真。
だんだん子育てに疲れてきたココア。
授乳はほとんど座ったまま。


060408cr.jpg

これも8日に撮った写真。
クロスはパピーが大好きで、時々覗きに来てはペロペロ舐めまわし、嬉しそうに尻尾をブンブン回転させている。
もう少ししたらお遊びの相手を頼むよ~、クロスパパ。

● COMMENT ●

離乳食、始まったんだねぇ~
また見に行かなくちゃ(笑)
主人が早く見に行きたくてウズウズしてるみたいです。
一人PCの前でパピーちゃん達の写真を見て
ニヤニヤしてますぅ~
PCが置いてある部屋は暗いから、ちょっと恐いかも~^^;
早く決めないとねぇ~^^;
BELLママさんは決まった?

もう離乳食なんですね~
早い!ついこの間産まれたばっかり!と思っていたのに。
でもココア母さんは、そろそろお疲れですか?
歯が生えてくると授乳も嫌がるみたいですしね。

クロス父さんはパピー好きなんて、なんて良い夫婦なのかしら♪
お母さんに面倒みてもらったら、お父さんが遊んでくれるし、BELLママはきっと常にニヤニヤとにやけながら可愛いパピパピを眺めているんだろうな(笑)。

でもこれから脱走が激しくなると、BELLママも忙しくなるのかしら。
それにしても、なんて可愛らしいパピパピちゃんたちなんでしょう♪

久しぶりの書き込みです。
こんにちは~
娘は、覗いては『ぎゃーかわいい~』を連呼して興奮しておりますv-10

みんな行き先も決まっているそうでなんて幸せなパピちゃんでしょv-238
成長が楽しみですね・・・・

うわ!可愛いね~!
離乳食もりもり食べて早くココア母さんを楽にさせてあげてね~!ってベルママさんがますます大変になりね(ファイト!)
で?で?なんて良いお父さんなのクロスパパって!
ほのぼのするな~!

今日は朝から雨でもパピーちゃんたちのお写真みると癒されます~♪
ココアママちゃん「早く飲んでくださ~い。私ジートしてますから・・・」って言っているような
がんばってね~♪ココアちゃん♪

★みゅうさん
ご主人、一人でPCの前でニヤニヤしてるのね~^m^
ご主人と一緒にまた会いに来てね!
なかなか決められないよね、私もまだ決められない~(>_<)
どの子もみぃ~んな可愛いんだもん!嬉しい悩みだよね。

★KUMIさん
パピーの成長は早いよね、すごい勢いで離乳食食べてるよ。
一段とコロコロとしてきたよ~、こんなに太っちゃって大丈夫かしら・・・ってちょっと心配^^;
歯が生えてくると授乳を嫌がるようだけど、ココアはまだじっと我慢で授乳してるよ♪
あちこちおしっこウンチしても、ココアが舐めて&食べて処理してるし、いいお母さんです(^.^)
クロスパパもいいパパだし、私はずいぶん楽させてもらってるよ~。

★KEROHIDEさん
お久しぶりで~す!お元気でしたか~?
娘さん、「キャー」じゃなくて「ギャー」なのね^m^
パピーってどうしてこんなに可愛いのかしらね~。
み~んな幸せになること間違いなしの、幸せなパピー達です♪
きっとそれぞれのおうちに幸せを運んでくれるんじゃないかな~って思ってます。

★シリウスママ
離乳食もりもり食べて、ますますコロコロになってきたよ~!
でもまだおっぱいも飲みたいらしくて、まだココアママは頑張ってるよ~。
クロスは前回ココアが生んだパピー達の時もパピー大好き!でよく面倒をみていいお兄ちゃんだったの。
今回はいいパパ振りを発揮してます~♪

★Harryママ
ココア頑張ってますよ~!
本当にエライなぁ~、良いママだなって思います♪
あんなに遊び好きでじっとしてるのが苦手な子なのにね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocentbell.blog46.fc2.com/tb.php/239-78e4eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダウンしてました «  | BLOG TOP |  » 脱走者続出

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
私にとっての初めてのフラットのベルは、フラットの素晴らしさを教えてくれたとても大切な子。
そのベルは天国に行ってしまい、次いでジェシーも天国に。
今はクロス、ローズ、ココア、アンジェラ、ジーク、ディア、フレイヤの7頭のフラットと暮らしています。


■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL

■□■以前の日記■□■
BELLママ日記

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary

■□■BBS■□■
INNOCENT BELL BBS

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

Twitter ブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

